10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


外食続きで体重が・・・。

今日(16日)は午前中 長男は自分のバイクのオイル交換
旦那さんも自分のバイクのタイヤ交換
私は年に数回しかしないバイクのお掃除~
次男はお昼まで(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
起きたら罰として床磨きさせました~( ̄∀ ̄*)イヒッ


午後は家族で1年ぶりのカラオケ3時間
先週 母の日に行こうと思ったのですが外食後思いついた為
時間が遅くなり延期
そして、次男の中間テストが水曜日から始まるので
もう1週間延ばそうとしたんですが・・・。
まぁ~どうせ勉強なんてしないということで今日行っちゃいました~
次男も長男も結構いろいろな歌を聴いているだけあって
レパートリーも多く 前よりうまくなってましたよ~~~


歌い疲れたので旦那さんが夕飯は焼き肉だぁ~と言い出し
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
先週も母の日に旦那さんのおごりだったので
今回は長男と私でちょっぴり手助け~
しばらくは家族での外食は禁止かな~~


次男・・・。結局帰ってからもPCでネット麻雀・・・。(継続中
勉強してねぇ~~~~~~~~~~~


次男は入学後すぐにテストを受け数学・英語
少人数クラスわけがされました
なぜか数学で奇跡の98点をたたき出した次男・・・・
数学は得意な方でしたが90点超えはない
今まで見たことのない点数で1番イイクラスへ~~~~~
そして英語でも奇跡の96点をたたき出した次男・・・
今まで見たことのない点数で1番イイクラスへ~~~~~
あまり頭のいい高校じゃないとはいえ親も本人も予想外

次男いわく『友達に頭がいいと勘違いされた。ヤバイ。
         普通クラスに行きたかった・・・・。勉強したくないのに・・・・』

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

まだ中学の復習なので次男は余裕をかまして試験にのぞむ予定
その余裕は結果で 無残に崩されるだろう。
その時の友達への言い訳を考えた方がいいのでは


明日(17日) 職場の方と人で横浜ランド○ーク70階でランチ
職場で1番年上の方が年に数回お食事会を開いてくれるんですよ~
(ちなみに私は1番年下(=⌒▽⌒=) ニャハハハ
その方のおごりで毎回 結構な御値段のところに連れてってもらってるんです。
少し気がひけるのですがご馳走になってきま~す
( ̄0 ̄;アッまた体重が増える・・・・かも。



スポンサーサイト

おはようございまーす!
今日は暑くなりそう・・・きっと体育館もすごい熱気になりそう。
次男君、すごいですね!!
私も、次男君と同じで入った高校はレベルがちょぃ低かったんですが、テストで思いっきり上位に入って親も私もびっくりで、なんだーこれで上位にはいれるんだと思ってそこから真面目に勉強して3年間維持したのできっと次男君もいけますよー。
でも、次男君は、ちょっと思惑が外れちゃってやべ~・・てかんじかな。苦笑
70階でランチなんてすごいですねー!!
おごりでいけちゃうなんて素晴らしいです♪
値段どうこうよりも、みんなで集まって食べれることの方が楽しかったりするのかも。
大人になると年齢が離れてる人と話しする機会って少ないから、ワイワイ喋りながら美味しいものを食べて、楽しんできてくださいねー!!

Re: まゆみさんへ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は暑くなりそうですね~~~~~~
おしゃれをして化粧もバッチシ♪紫外線防止も
完璧!!!ランチ準備オッケーで~~すv(*'-^*)bぶいっ♪

私もあまり頭のいい高校ではなかったですが思いっきり遊んでいても
留年することなく卒業(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
次男も私と同じような考えで高校選びしたんですよね(;´▽`A``
なので上位目指すのは無理でも無事に3年で卒業していただきたいなぁ~
できれば まゆみさんみたいに頑張ってもらいたいけど。。。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪毎回美味しいものをおごっていただき本当に
O(-人-)O アリガタヤ・・
実は私の母より年上なんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とっても楽しい人でおしゃべりが大好きなんです(*'ー'*)ふふっ♪
天気がいいし眺めは最高かな~楽しんできますね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

こんにちは

次男君がんばってますね。
この調子で3年間過ごしてくれれば母も安心ですね。

お食事会も楽しみですね。
ほんと、たくさんでわいわいとおしゃべりしながらの食事って楽しいですよね。
素敵な景色と美味しい食事を堪能してきてくださいね。

(〃⌒ー⌒)/

私もたまには自転車の手入れをしなくては~
とちょっぴり反省。
空気ぐらい入れなくちゃ~
(^^; ....

次男君そのままトップクラスで卒業まで頑張れ~
そうしたら推薦で良いところ行けるんじゃない?

カラオケ・・・
私もたまには行きたいわ~
子供たちがあまり好きじゃないようなので・・・
連れて行っても歌わないので
私が一人で歌っております。
(;;) しくしく

Re: にゃんこさんへ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
頑張ってないんですよ~~~~~~~~~!
毎日PCばかりで本当にヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
本当にマグレの点数だと思います(-"-;A ...アセアセ
まぁ~このままこの点数なら本当に泣けるぐらい
嬉しいんですが((o(;△;)o))

お食事会楽しかったですよ~お天気も良かったので
景色も素晴らしかったです(*゜▽゜)ノ
暑いぐらいでしたが久しぶりに横浜港を散歩してきました♪

Re:つーさんへ

お手入れってなかなかしないよね~~(;´▽`A``
私も思ったときにやらないと・・・。
年に数回だけど柱| ̄m ̄) ウププッ

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
いやいやトップなんて無理無理~~♪
明日からの中間だってほとんど勉強してないし。。。
推薦で行けるからと言っても専門学校だし~といって
真剣に考えてないわ( -.-) =зフウー
まぁ~卒業できれば嬉しいかも?(゜O゜)\(--; ォィォィ

(゜゜;)エエッカラオケ行っても娘ちゃんたち歌わないのね!
うちの息子なんてマイク離さないよ~(T▽T)アハハ!
今度一緒に行こうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんにちは。
家族で趣味が同じなんて楽しいしいいね♪
次男くんは、遅く起きて床磨き。
でも、やってくれるなんて良い子だね。
家族でのカラオケも、仲良し親子って感じがして良いな~。
お食事会、どうだったかな?
おいしい食事に、景色もキレイで満足だったのでは。

Re: ゆか* さんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうですね~家族で同じ趣味があるのはいいものかも?
次男も来年の夏休みにはバイクの合宿免許に行くと
言っていたので⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

(●´ω`●)ゞエヘヘうちは遅く起きると何かしらペナルティーが
あるんですよ~~~♪
土曜日は長男が寝坊したので罰として掃除機かけ~♪
寝坊してくれた方が助かる???( ̄w ̄) ぷっ
カラオケも年に1回ぐらいですがいいコミュニケーションかな~
いや~お天気が良かったので素晴らしい景色でした!
料理も高級なものばかりで見てるだけでお腹いっぱいに
なりましたよ(*^日^*)゛グワッハッハ

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
