09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ランチ♪

前回ブログで書いたランチは・・・。

100517_1432~01
横浜ランドマーク70階から見た景色です
お天気が良かったので素晴らしい景色でした~
お料理の写真を・・・と思ったんですが忘れてしまいましたよ~
高級そうな料理がたくさん。デザートも種類が多かった
フォアグラも食べたんですがもう少し焼いたほうが
美味しかったかな~


ランチをしたレストランはこちらクイック

100517_1510~01
ランチの後 横浜をお散歩
写真は赤レンガと横浜ベイブリッジ
この日はとても暑くて汗がダラダラ~~~~~~~
まぁ~怠け者の私にはイイ運動になったかな


*´∀`*´∀`*にゃんこさんのお弁当で~~~す*´∀`*´∀`
遠足のお弁当
オチビちゃんがお友達にポケモン弁当にして!と言われ
ポケモン弁当になったそうです
カレーピラフのピチュー、ケチャップライスのポカブ、うずらのココドラ、
ミートボールとうずらのラフレシア手足は大根だそうです

CAJ40N1C.jpg

今回のお弁当も本当にカワイイ~~
ラフレシア。。。何だかとても懐かしい。。。

お次は・・・・・・・
社会見学のお弁当

奈良のキャラクター せんとくん&まんとくん 
そして~~~奈良と言えば鹿さんですよね~
鹿さんとせんとくん&まんとくんの角はパイでつくられてるんですよ~
ちなみに鹿さんのお顔部分はチキンパイだそうです

CA4CNFLD.jpg

いや~本当に細かい作業です

私もにゃんこさんみたいに器用だったらなぁ~~~
※宜しければ感想を書いてあげてください

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
スポンサーサイト

(〃⌒ー⌒)/

すごい高級ランチを食べてきたんだね~
ロケーションも最高でお天気も良くて・・・
日ごろの行いが良いのね♪
d(-_☆) グッ!

本当にポケモン懐かしいわ~
長女が幼稚園のころに流行っていたような・・・・
最初のポケモンたちはなんとなく覚えたけど
新しいのはさっぱりだわ!
今でもやっているのかしら??

せんと君・・・
実物より可愛い!!
芸が細かいわ~~

Re: つーさんへ

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
日ごろの行いが良いからね~~~~~~
(-_-;)ホントカ・・・オイ
いや~タダで美味しいものたらふく食べてきたよ!
窓側の席ではなかったけど高級なソファーはやはり
違うわ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ポケモン・・・・私は初代ポケモンは全部言えるけど
ここ数年のポケモンは分からん!!!!
学童で少し教えてもらってるけどねぇ~(-"-;A ...アセアセ
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
映画はやっているようだからテレビもやってるのかしら?

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
せんとくん実物より可愛いかも~~~~♪
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

素敵な景色

景色最高ですね。セレブ気分満喫ですね。ポケモンは長いですよね~少年の小さい頃からやってました!今もどんどん増えてますよ。私も途中くらいから全くわかりません!なのでお弁当はゲームの攻略本を見て作ってます。せんとくんかわいいですか?ありがとうございます~

Re: にゃんこさんへ

お天気が良かったのでかなり遠くまで見えました(*゜▽゜)ノ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
セレブ気分満喫って感じでしたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

w(゜o゜)w オオー!やはり今も増え続けてるんだね!!!!!
私の知ってるポケモンはゲームでいえば金・銀まで?
息子たちはダイアモンド・パールまで持ってると思うけど。。。
やはりお弁当参考はゲームの攻略本♪
私もイラスト描くときはそうでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

せんとくんとってもチャ~~ミングだよ~( '∇^*)^☆うふっ♪

(* ̄。 ̄*)ウットリ

高級ランチ~(☆Д☆)キラリーン♪
しかもタダ飯とわっ(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
今度はミックさんのカバンの中に忍び込んでお邪魔しよ~っと( ̄皿 ̄)うしししし♪

次男くん、あったまいい~~~~~!!
ウチの長男も入学早々のテストは勉強もせずそこそこいい点数取ったとかでクラスで2番だったらしい。
中間テストもそこそこいい点数だったらしく、平均点以上だったらしい。。。
と、だんだん下に近づいて来てる気がするんだが(>▽<;; アセアセ

にゃんこサンのお弁当は、毎回ほんとに可愛いね(⌒~⌒)ニンマリ
子供達のリクエストに応えられる器用さには驚きです♪
ポケモンは今でもやってるよ~!
ウチも最近はあまり見なくなっちゃって、登場人物もポケモンもさっぱりわかりませんけど。
( ̄w ̄) ぷっ

Re:ももんがぁさんへ

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフタダ高級ランチは美味しさ倍?
今度は、ももんがぁさんを誘うわ~~~カバンに入れて~
匂いだけ嗅いでてね~~~~んヽ(=´▽`=)ノ

次男全然頭良くないよ~~~~!!!!!
勉強すればもう少しマシになるとは思うけど・・・。
問題長男に見せたら簡単すぎ~だって(T▽T)アハハ!
これから難しくなってきたら心配です(ρ゜∩゜) グスン
w(゜o゜)w オオー!ももんがぁさんの長男君頭いいのね~
うらやましいよ~~~!
うちの次男、毎日夜中までPC。最近ではマイクまで買って
誰かとしゃべってる( ̄o ̄;)ボソッ

にゃんこさんのお弁当本当に可愛いよね~♪
子供のリクエスト何でもオッケ~(#^_^#)
私も器用になりたいわ(T-T )( T-T)ウルウル
やっぱり子供が見なくなると親も分からなくなるよね!
うちはポケモンもわからんが次男の行動もわからん!!!
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

70階って..

どれくらいの高さなのか想像もできない、超田舎モノです(笑)
写真をみても、なんだかピンとこないわ (; ̄ω ̄)ノ オイオイ…
おまけにゴチになれるなんて、羨ましいわ~( ̄¬ ̄) ジュル…
ランチのあとのお散歩も、「横浜」とか「ベイブリッジ」とか、その言葉だけで「リッチ~~~~」(←死語??)とか思っちゃうわ~


次男君成績優秀なのね~
うちの長男も先週テストがあったようですが、結果はまだ報告がありませんわ~
まあまあじゃない??って話はしてたけどね。
勉強もしてない様子だったしね~期待はできないっしょ~~ ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

No title

すごーい!!!
絶景ですね!
これは天気が良かった時にいけてラッキーですよぉ~景色も素晴らしく、料理も美味しく、リフレッシュできたことと思います♪
私も1回でいいからこんなところでランチしてみたいなぁー♪
ポケモン、可愛い~・・・そういえば1回もお弁当でポケモン作らなかった。笑
せんとくん、わかりましたー!!
すごいですね~もうキャラ弁作ってたのがすいぶん昔のような気がします・・・。^^

Re: masahahaさんへ

リッチ~~~~~~~な気分を味わってきました(#^_^#)
70階。。。写真じゃ想像は難しいよね~~~~~~~!
お天気が良い日は横浜は散歩にはもってこいです☆ミ
いつか横浜に遊びに来た時は案内するよ♪
もちろんmasahahaさんのおごりで!!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

次男が優秀・・・ナイ!! \(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ ナイ!!
全然だめよ~~~問題が簡単すぎだっただけ!!!!
記憶力はいいので、もう少し真剣に勉強したらいいのにと
思うんだけど(〃´o`)=3 フゥ
長男君も試験だったんだね~結果はまだ???
いや~隠れて努力したんじゃない?うちは確実に隠れても
やってなかったよ・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

Re: まゆみさんへ

すごくいい眺めでしたよ~~♪
最近不安定なお天気が多いのでこんなに
きれいに晴れたのはラッキ~でした♪
料理も豪華で味もなかなか~本当に幸せでしたo(*^▽^*)o~♪

(゜ロ゜;)エェッ!?まゆみさんポケモン弁当は1度も作ったことが
無かったんですね~~~!
今度 キャラ弁作るのは娘ちゃんの遠足の時かな?
楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
