07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


海へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

先週の日曜日は町内清掃・自治会会議をサボって海へ
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
私の両親が『三浦海岸にでも散歩に行かない
とのお誘い~~
まぁ~両親が息子たちに会いたかったのが
本当の理由ですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

自治会会議の資料ややるべきこと
前日にそれぞれに伝達して
後はお任せ~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

お天気もいいし気分転換に出かけたいなぁ~
思っていたので
たまにはサボるのもいいよね~

ということでひきこもりな息子たちを誘ってみると
長男『(ー`´ー)うーん どうしょうかな~』
前日まで返事は引き延ばし
次男『友達と遊ぶかも~』と こちらも前日まで引き延ばし

そのことを母に伝えると母が息子たちに直接電話交渉へ
その結果強制連行(^ヘ^)/∞ =(x_x) ということになりました~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

うちの息子たちは本当に優しいわ~ 
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~


今回散歩に行ったのは
三浦・岩礁のみち-関東ふれあいの道
神奈川県には関東ふれあいの道が17コースあるそうです。
詳しくはこちら
関東ふれあいの道(神奈川)
私の両親と中学生の従兄と息子たちと私の6人で参加

朝、9時に横浜駅集合
三浦1DAYパスポート(京浜急行)を買い
(電車・バス乗り放題)
三浦海岸まで電車行きそこからバス
江奈のバス停で下車。
ここは最初から(松輪)歩くと11キロもあるんですが
かなり危険なの所もあり
11キロは厳しいので
途中の江奈から歩くことにしました。
100606_1141~010001 
100606_1148~010001 
100606_1150~010001 
100606_1243~010001
(次男撮影)
三浦・岩礁のみちの最終地点宮川に
2時間かけて到着。
(最後の写真の風車が終点の目印)
途中、母が朝早くから作ったお弁当を食べてる途中で、
トンビに狙われたり、フナムシに襲われそうになったり
落石(小さな小石)に襲われたり
幅の狭い崖のようなところを通ったりと
なかなかスリル満点でしたが
カワイイお花もたくさん咲いていて癒されました~

100606_1249~01 

100606_1302~01



イソギクハマダイコンハマボッス

長男撮影)


詳しくはこちら
南の荒波と岩の芸術~江奈湾への道
鳥のオアシスと絶景クライマックス!~盗人狩への道

そのまま1キロ歩いて城ケ島大橋に到着
100606_1338~01
長男撮影)城ケ島大橋の上から~

詳しくはこちら城ヶ島情報

城ケ島公園で少し景色を眺め、せっかく三浦
来たので有名なまぐろをいただくことに
息子たちはマグロ丼・まぐろ3食丼・イカ刺し丼
マグロの刺身を満喫。
私は食べれないので焼きはまぐりをいただきました。
息子たちの感想はちょ~~うめぇ~~~~~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

その後、バスで三崎口まででて電車で横浜へ
そこで両親と従兄と"""(@´▽`@) バイバーイ

万歩計をみると20000歩ちょい・・・・
普段 数メートルの場所もバイクで行く
σ(-_-)ワタシにしてはがんばって歩いたわ~~~~~~~
でも体重が全然減ってなかったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


スポンサーサイト

(* ̄▽ ̄)ノ

いつもお元気なご両親で本当に羨ましい(o^v^o)

息子ちゃんたちも優しいよね~
なかなかその年で付き合ってくれる子はいないと思うわ。

良い景色の中でお母さんのおいしいお弁当食べたんだね♪
梅雨入り前でちょうど良かったねv-221

相変わらずお刺身は駄目なようですが・・・
柱| ̄m ̄) ウププッ

代わりに食べてあげたいよ。

Re: つーさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
相変わらずパワフルな両親よ~~~♪

そうだね~周りに聞いてもこんなに着いてきてくれる
高校生はいないよ~とよく言われます(-"-;A ...アセアセ
まぁ~小さいころから可愛がられているので
祖父母には逆らえない?(* ̄m ̄)プッ

お天気も良く、景色もサイコ~♪
トンビにビビりながらですが母が朝早くから作った
お弁当を美味しく頂きながら楽しい時間を過ごせました!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!生ものは( ̄× ̄)b゛NG!!
つーさんにあげたいけど私の生もの狙う奴が
二人(息子)いるので。。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

いいねぇ♪

中高生になるとほんっっっとに親と行動してくれなくなるよね~
2人とも一緒に出てくれて良かったね

へ~
神奈川県にそんな『道』があったなんて知らなかったわ~
お天気もピーカンじゃなくて、海に行くには丁度良かったかもね

ウチも3兄弟揃ってに居ることがあったら(も~部活だだ仕事だと全然家族が揃わない)誘ってみよっかな~


次男君お手伝いの晩ご飯も読んで来たよ~
お手伝いしてくれるとすごく助かるよね
ケンカしたって親子は親子
離れられない運命なのだ

お肉てんこ盛りだね~
我が家も肉なら1キロコースよ~
まさに業務用
で、お手伝いしてくれるのはやっぱり次男
ミック家と同じだよ~

No title

素敵な1日でしたね。
おばあちゃまも長男君、次男君と会えて楽しい1日を過ごせたことでしょうね。
うちの少年も母の言うことはいまいちの返事しかしないのにじいちゃまの為だというと即答ですよ(笑)
孫達がおじいちゃんおばあちゃんが好きっていうのは本当にいいことですよね。
ミックさんも普段頑張りすぎだからたまには自治会もこっちおいといてのんびり楽しむのもいいと思いますよ。

Re: ももんがぁさんへ

親とはあまり行動してくれないんだけど
祖父母には弱いのよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

私も三浦を調べてたら見つけたの~~~~~!
小さい頃に何度も行ったけど知らなかったわ。(;´▽`A``
お天気良かったし意外と混んでなかったので良かったよ~♪
次男は海に入りたいと言ってたけど、さすがにパンツ一丁では
入れなかったわ~(* ̄m ̄)プッ

部活にはいってると家族が揃うことは難しいよね!
うちは二人ともひきこもり(PC)なので簡単だけど
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

今度、皆が揃うことがあったら是非行ってみて~

やはり ももんがぁさんの所も動くのは次男君なんだね。
昔からお手伝いはさせていたおかげなのか大きくなっても
動いてくれるのは助かるわ~
喧嘩したって親子は親子o(*^▽^*)o~♪
長い歴史があるもんね~信頼関係ができてると
信じています!!!

肉は1キロ当たり前~~いつまで続くのかしら?
(━_━)ゝウーム


Re: にゃんこさんへ

素敵な1日でしたよ~~~~♪

両親にとってはいくつになってもかわいい孫。
孫と出かけるのが何より楽しみらしい( ̄o ̄;)ボソッ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱり少年君もそうなのね~~~
親にはそっけなくていいけど、やはり祖父母には優しい子で
いてほしいヽ(=´▽`=)ノ
でも・・・。できれば私に対しても
笑顔で対応していただきたいけどね(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

自治会問題・・・いろいろ問題がありすぎて最近はしんどい。
来月もさぼっちゃおうかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
