11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


皆さまの温かい言葉に感謝♪

※1日
今日から7月ですね~~~!

事故から2週間たちます。
何だかいつもはあっという間に感じる日々も
この2週間は本当に長く感じました。

次男は相変わらず元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ノート写しやプリントにも積極的に取り組むように
なりました。
字もきちんとかけてるし斜めにもなってないので
一安心(´▽`) ホッまぁ~少し疲れるみたいですが。
PCしてる時は疲れないと言っていたような?( ̄~ ̄;) ウーン

分からない所は長男に聞きながら頑張っています。
まだ さほど難しい問題はないようですが半端ない
量なのでいささか次男も(〒_〒)ウウウ
無理はしないように言ってるのですが やり始めると
止まらない~~~私に似てるわ( ̄o ̄;)ボソッ

とりあえず英語は終わったらしい・・・。
月曜日にできた分まで学校へ届けるのですが
次男は試験を受けない分ノートとプリントで点数稼ぎ♪と
思っているみたい。
先生は考慮すると言っていましたが、やはり成績は心配?
普段もこれぐらい気にしてればいいのにね~(〃´o`)=3 フゥ

今日は警察から電話が来ました。
9日CT検査後に警察に出頭することに(T-T*)フフフ…
事故の記憶はなくても事情聴取をとらないといけないらしい。

いろいろな方にご迷惑や心配をかけたのでお返しも考えないと
いけないんだけど、快気祝いとはどの辺で送ればいいのだろう?
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


※2日
次男はまだ寝てます(10:57現在)
昨日はノート写しもせずPCばかりやっていたみたい!
2日坊主?せめて3日坊主ぐらいしろ~~~~
((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、
AM1時には強制終了させたけど部屋で何してるか
監視するわけにもいかず。。。(〃´o`)=3 フゥ
さぁ~もうそろそろたたき起こさなくちゃo( ̄ー ̄)○☆パンチ!


※3日
今日も涼しい~~~!けど掃除して汗だく・・・。
(@Д@; アセアセ・・・
そうなんです!大掃除中!!!!!!
日曜日に新潟の両親と弟・旦那の方の親戚が
次男のお見舞いに来るんですよ~~~
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
でも泊まりじゃないので楽だけど ̄m ̄ ふふ

最近 お掃除手抜きだったので大変だわ~~~
午後から次男と旦那と3人で買い物に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
久しぶりに次男は外出♪
本人はめんどくさそうな顔してましたが・・・
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

長男はアトピー治療のため千葉の病院へ

さぁ~~玄関掃除しなくちゃ~~~
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


※4日
日曜日は旦那の両親や弟(新潟)親戚(横浜)が
次男のお見舞いに来てくれました♪
みんな次男の顔を見て安心したのかわざわざ新潟から
来たのに両親は数時間で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
両親とはものすごく仲良しなので気を使わない
のですがやっぱりホッとしました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

5日は次男と高校へノート提出に行って
病院でMRIをとってきます。
何もないといいにですが。
後は目が見えない原因が分かると嬉しいです。


※5日
次男の高校の先生に会い、今後片目生活になった場合
の学校生活について話てきました。
席替えで次男の両隣りにお友達を座らせて頂いたり
体育の配慮や試験の配慮・成績の配慮など
担任の先生がとても熱心に考えてくださり本当に
(^人^)感謝♪

いい高校・先生に恵まれましたo(*^▽^*)o~♪

MRIを受けた次男ですが検査だけ終了。。。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!学校はいつまで休めばいいの?
とかいろいろ聞きたかったのに。流れ作業で終了。
9日のCTの時に脳外科・眼科の先生が話すそうです。
[岩陰]T-T)ダー


※7日
今日は湿気もそれほどなく涼しいです♪
でも七夕なのに曇り空。
近所の大きな笹(イベント用)に私と旦那で書いた
短冊2枚をこっそりつけてきました~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
彦星さまと音姫様会えるといいなぁ~


※8日
残念ながら昨日は曇り空でした~(_△_;ガァーーーン!!

今日はいいお天気♪(*^.^*)
久しぶりに布団干してシーツなど大物の洗濯だぁ~~

仕事休んで数週間。。。今月いっぱい休みをとりましたが
体がなまってるわ~~(-_-;)
でも暑い体育館やグランドに行かなくていいのは楽?
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


※9日
今日は午前中、病院へ
CTをしてから脳外科・眼科の先生からのお話を
聞いてきます。
目の原因が分かるといいのですが。。。
そのまま、保険の手続き・警察に行って事故処理してきます!
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
忙しい1日になりそうです(o;_ω_)oバタ


※10日
昨日は病院に行って検査・診察をしてきました!
脳にも目にも異常は見つからず左目が見えない原因は不明。
そこで先生がセカンドオピニオンを進めてくれました。
とても有名な先生で連絡したところ是非見てみたいと言っていただきました。
10月まであいてないと聞いてたので(´▽`) ホッ
早速、金曜日に予約を入れていただきました♪
これで原因が分かればいいのですが。。。
その後、警察で上申書を書き後日、現場検証もするそうです。
上申書って結構面倒でした~(-"-;A ...アセアセ

今日は兄が次男を連れてゲームセンター
兄のおごりだそうです('-'*)


※11日
日曜日 長男は選挙のお手伝い♪
朝6時半から行ってます!
(事故がなければ次男だったのですが(-"-;A ...アセアセ)

午後から選挙に行ってお墓参りに次男を連れて
行こうと思っています!

そして12日からやっと次男が登校です!
不安だらけですがどうにか自分でやるさぁ~~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


※12日
今日から次男が登校です♪やっとこの日が来ました~
でも後 数日で夏休み・・・。
まだ自転車通学は無理なので私と長男で雨が酷くなけ
ればバイクで途中まで送り迎えをしようと考えてます。
今日は強風でしたが何とか学校近くまで送り届けました♪
車はペーパーなのでo(;△;)o歩いて40分かかりますが
平気なようなら歩きで行かせようかな?
ここ数日外出の様子を見ても平気そうだし、
本人も大丈夫と言っているので。
今週から3時間授業になり後半は球技大会なので
ちょうど良かったかも?帰ってくるまで心配な
日々が続きますがまぁ~強い子なので心配は
ないでしょう♪


※13日
昨日は登下校に雨が降らなかったのでバイクで途中まで送り迎え!
朝早いので大変です。。。((o(;△;)o))
皆に「お帰り~」と言われ(///∇//)テレテレしたようです

帰ってきてからクラスの皆(クラス20人以上)と
復帰祝いでボーリングに行ってきました♪
久しぶりで疲れたようですが楽しかったみたいです
o(*^▽^*)o~♪
機嫌がちょ~良かった♪

今日も朝、雨がちょうど降っていなかったので
途中まで送ってきました~
帰りは雨だから歩きかな?
スポンサーサイト

ほんっっっとに、お疲れちゃんでした
ポジティブな次男クンに、むしろ元気をもらったくらいだよ

不自由だろうに、ちゃんと勉強にも取り組むなんて、さすがだわ~

交通事故だからやっぱり警察にお話ししなきゃいけないんだね
覚えて無いっつ~のにねぇ
見てた人とかは居るのかな

快気祝いかぁ…
悩むよね
結構この時期ならタオルとか多いよね
金額によってはタオルケットとかね
洗剤もいいか
デパートなら間違いないと思うよ

ちょうどお中元シーズンだから、進物売り場で調達しても良いかも
ただし『のし』を間違えないようにしてもらわなきゃね

今まででもらって困ったのはデカいクリスタルの花瓶
そんなに花飾るってコトないんだもん

ももんがぁさんへ

いや~ポジィティブすぎて本当に腹が立つ!
(゜O゜)\(--; ォィォィ
まぁ~暗く落ち込んでるよりはいいんだろうけどさぁ~
"p(-x-〃) イジイジ

事故の時誰も衝突の瞬間を見ていなかったみたい!
大きな音で近所の方が発見してくれたのよね~
誰か見ててくれば詳細も分かったのに・・・・。
快気祝い今の時期お中元時期なのでいろいろあるよね~
洗剤ならいくらあってもいいかな~と考え中。
デカいクリスタルの花瓶!うちにもあるよ~~~~~
一応飾ってるけどあんなに大きな花瓶に飾る
花が買えないわ( ̄o ̄;)ボソッ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

次男君元気そうでなによりですね。
通学できるようになればますます元気いっぱいになるかな?それにしても良い高校&先生のようですね。やっぱり回りの協力は1番大事だものね。よかったよかった。母としては9日まで少し不安かもしれないけど・・・次男君のポジティブさはきっとなんでも良い方向へ導いてくれますよ!快気祝いも難しいですよね。とりあえず送るのは通学し始めてからでいいと思いますよ。品物はミックさんが考えてる洗剤とかは消耗品だから喜ばれると思いますよ。

にゃんこさんへ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!猛烈に元気です(-"-;A ...アセアセ
今どうやって通学するか考え中ですが
本人は自転車と言ってるのよ~
私としては片目で不安。医者も乗れますよ~と言ってるけど・・・。
とりあえず最初は私と兄でバイクで送り迎えと先生に
頼んでおきました~学校に行けばお友達と会えるし
授業の遅れの不安もなくなるかな~(#^_^#)
いい先生と学校に恵まれ本当にホッとしてます。
これからの事でいろいろ不安ですがまぁ~何とかなるでしょ~~う!

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォやはり消耗品が1番ですよね!
学校に行けるようになったら行こうかと思います♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(/・0・)

今日は七夕だね~
ミックちゃんの願い事が叶いますように♪

次男君元気そうだね。
自転車通学はちょっと不安だよね・・・

快気祝いは消耗品が良かったと思うよ。
ダンナの手術の時に調べました。

うちは石鹸と入浴剤だったわ。
御参考まで~~
(o^v^o)

つーさんへ

七夕なのに残念なお天気!!!!
久しぶりの短冊作り~願い事が叶うことを願ってます(T_T)

次男元気よ~朝から晩までPCにゲーム。。。
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
自転車通学でなくて面倒でも電車・バスでと思っていますが
本人はめんどくさいから自転車と言い張っています。
送り出すのに勇気いるわ~~~(〃´o`)=3 フゥ

やはり消耗品が1番だよね♪石鹸に入浴剤かぁ~
今お中元時期なのでいろいろ見てくるよ~ヽ(=´▽`=)ノ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

お子さん大丈夫ですか?
事故だなんて・・
大変でしたね。
次男君元気そうで
よかったね。

ε-(´▽`) ホッ

次男君、元気そうで良かったです。
学校も来週あたりから行けそうなのね。

ブログ読んで、とっても心配なミックちゃんの気持ちが人ごとではない気がしていました。
でも、そんな心配な気持ちは、子どもの前では見せられないしね。

事故の記憶って、その瞬間の事だけが飛んでしまっているんだよね~
うちの次男もそうだった。
前後の記憶はあっても、その瞬間だけ覚えてないみたいです。

まだまだ心配だと思うけど、次男君が全快する事を祈ってます。

yu_cyon さんへ

本人は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
今のところ不自由な所ないみたいです♪
ただ元気すぎて・・・・。
これから学校の行き帰りなど心配なことも
ありますが若いのでどうにか乗り越えるでしょう!

ご心配おかけしてすみません(;_q))クスン

masahahaさんへ

ご心配おかけしました~
次男事故3日ぐらいからいつもの次男に。。。
やはり若さだわ(-"-;A ...アセアセ
たぶん来週から学校へ行ける思うんだけど。

わたしより旦那方が今にも倒れそうな顔してるよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ男ってこういう時弱いのね。
私も気が滅入ることもあるけど元々ポジィティブ派なので
切り替え完了♪きっと治るわ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

明日 警察に行くんだけどやはり思い出せないみたい。
まぁ~どこかよそ見してたとは思うんだけど。
記憶がないせいで恐怖もトラウマもないみたいで
かえって良かったのかな?

全快の報告書けるように私も頑張ります♪

No title

退院までお疲れ様でした!!
辛かった時期もあったと思いますが、子供の前では辛い顔は長く見せたくはないですもんね。
きっと治ります☆☆
七夕の願い事、叶ってくれるといいな・・・☆☆
来月に復帰する時には、なまってしまった体にこたえそうですが、子供達の熱気ですぐに戻ってくるかも??笑
明日の結果、いい結果であることを願っています!!

まゆみさんへ

いや~退院まで長かった~通うのも大変でしたよ(;´▽`A``
旦那が仕事午前中で終わらせてくれたのでかなり楽でしたが。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今日も検査に行ってきましたが
以上はナシ~~!
来週にはセカンドオピニオンで有名な先生に見てもらおうと
思ってます。
七夕は残念なお天気ですが願い事がかなうと嬉しいなぁ~♪

(T∇T)アハハ・・・今じゃ~ひきこもり生活!!!
すぐに体力が戻ることを祈ります!!!!

No title

明日から学校へ行くのね~
学校生活も自転車で行かせるのも
なにもかも不安だけど、、、、
やってみれば案外大丈夫なんだろうけど、
ぅ~ん、親って心配ばっかりしてて辛いわね。

金曜日セカンド・・・の先生のところで
何か原因がわかるといいね。
陰ながら見守ってます。


Re:doremi♪さんへ

やっと明日から登校です!!!!
自転車はまだ不安なので途中まで
私がバイクで送り迎えの予定((o(;△;)o))
ただ歩いて何の問題もなければ一人で登校
させようかな~と思っています。
歩いて40分かかるけど受験の時何度も歩いたし
危ない所はそんなにないので自転車よりは
安心?(実は自転車まだ修理してないの(^-^;)

夏休みまで後数日しかないしね~(;´▽`A``

金曜日に何らかの進歩があれば本当に嬉しいです!

照れテレ復帰おめでとう♪

バイクの送迎があるとはいえ、ヒッキー?生活を過ぎ・・・
ご次男さんの登校、復帰おめでとうございま~すv(^▽^)v
復帰祝いにも参加出来て、ヨカッタヨカッタ♪

しかし徒歩なら40分・・・
自転車よりは安心だけど、結構遠いですね。
ちなみに我が家の次男は弱い子(笑)
中学校は片道30分、帰宅時は疲れ切ってます┐( ̄ヘ ̄)┌

高名な先生に診察して頂けるとの事。
金曜日と言う事は、もしかしたら終業式と重なるのかしら。

それにしても、長男さんの気遣いは憎い。

私が母なら、目に悪そうなゲーセンは避けたと思う。
でも私の考え方は、反って本人に負担を掛けるのかもしれない。
ある意味、とても考えさせられた出来事でした。

まだまだミックさんも・・・
お忙しいとは思いますが、母は強し!体に気をつけてね♪

Re: Smile☆さんへ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
復帰祝いは疲れたようですが本当に楽しかったみたいで
ご機嫌でしたよ~~♪
晴れ男なのか登下校の時は雨が降らない・・・
今日も結局お迎えに行きました(-"-;A ...アセアセ

40分私にはかな~り遠いのですが次男はたいして
疲れない距離?
息子さんは30分かけて行ってるんですね!!!
これから暑くなるのでもっと辛くなりますよね~
次男もきっとバテバテだと思います(T_T)

金曜日に有名な先生にみてもらえるので
期待半分・不安半分という感じです。
いい結果がでればいいのですが(T▽T)アハハ!
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
次男の高校は長くて21日が終業式なんですよ~
金曜日は球技大会だそうです♪
見学なのでちょうど良かったかも?

長男がゲーセンに誘ってもいいと聞きに来た時
私も迷ったのですが大好きなゲーセンに行けば
気がまぎれるかな?と思ったので。。。
かなり嬉しかったみたいです(´m`)クスクス

(≧∇≦)ノ ハーイ♪私も体調には気をつけて
頑張ります!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
