10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


又次男やってくれました~[壁]/_;)シクシク

animation.gif

(人´ェ`*)。*†*。ряётту。がししゅんきになりました
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
白黒だよ~~~~~

月・火曜日は雨でした
しかも超~~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!

月曜日次男やってくれました~~~
学校から帰って来て「お母さん何で参観来なかったの?」
「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?参観???知らないよ
「( ̄0 ̄;アッ手紙見せなかったっけ?」
「見せてませぇ~~ん
まぁ~いつものことだけどさ(▼⊿▼) ケッ!
友達から夜メール「今日来なかったの?」ときて
(/-\*) ハジュカチ…かったわ

火曜日は小学校の開校記念日で次男はお休み
私は午前中お仕事でした
5年生の暴れん坊君がわざと女の子にボールを
思いっきり蹴って目に当ててしまって
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
何度も同じような事があったのに
反省のない奴でムカムカ…((o(-゛-;)
泣いてるのにゲームしてるので取りあげて
一喝でも・・・・
(メ`ノД´)ゴルァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ。。。
結局女の子は他のパートナーさんと眼科へ
お昼に私は仕事終了で検査の結果が
聞けなかったので心配だわ
何でもないといいんだけど。。。
スポンサーサイト

ぷぷぷi-237
参観行きそびれちゃったんだ~。
次男君としては来てほしかったのかな~?
だとしたら、お手紙をちゃんと渡さなきゃ、いくらミックちゃんが学童の職員でもわかんないよね~。

女の子の目はなんともなかったかな?
悪がきくんはやっちゃダメって言われてることを、わざとやったりしてくれるからね~。
うちの近所の問題児君もモデルガンを人めがけて撃ってるから、思いっきり叱ってやったわ!!
でも、反省なしなのよね~。。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-121けいさんへe-121
(*`◇´*)/ ハーイ♪参観行きそびれました~~e-2
( ̄~ ̄;) ウーン次男は別に来ても来なくてもいい感じe-3
(6 ̄  ̄)ポリポリe-263
一応学童のスケジュ~ル表には書いてあったんだけど
自分が仕事の時意外の日は見ないのでe-330
やはり毎日カバンあさりに行かなくちゃ
駄目かしらe-269

本当に思いっきり蹴ったボールが当たったら
どんだけ痛いか5年生になったらわかるのに。。。
それをワザとやるんだから頭くるよ!
私も何度当たったかe-262e-262e-262
けいさんの近所の問題児もモデルガン攻撃i-198
怖いよね~うちの近所にもビービー弾打つ奴がいて
思いっきり怒ったよv-412
最近の子は親も大人もまったく怖がらない
んだよね“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

メロ、白黒でかわいいね。
うちのメロもかわいくなってほしいな。
次男くん、授業参観の手紙、見せてなかったんだ・・・。
友達から、"来なかったね"って言われて、なんて答えたのかな~?
女の子の目にボールをぶつけた、男の子。
反省の色もなくて、頭にくるねー。
女の子の目、大丈夫かな?
怪我をするのはどこの場所でもイヤだけど、目は大事だからね。

ミックさんこんばんは~♪
ミックさんちのメロちゃんたちは
成長が早いね~
今度からメロンが貯まるとショップでアイテムが買えるらしいから楽しみが増えたね。
パンダちやんに成長可愛いね

次男君用紙をミックさんに見せてなかったのね
でもいちいちママがチェックしないしとやはり駄目なのかしらね~
うちも未だに「学校からプリントは!?」と面倒だけど聞いているのに
出し忘れがあるわぁ…
でもうちは来なくていいって感じだから(笑)
次男君は「来てくれなかった」って
感じで可愛いね♪

目は…目は痛いよぉねぇ…
でもミックさんのところは怪我をすると病院に連れて行ってあげるの?
親切なんだねぇ。
親が仕事場から呼ばれて迎えに行くものかと思ってたよ。
その子の具合はどうかな…
何事もなければいいけど…
それにしても怪我をさせても反省の色無しってゆーのはどーゆー事!?
はぁ…でも実際そんな子多いよねぇ。
ミックさん大変だね~

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-121ブービーさんへe-121
成長は本当に嬉しいですよね~e-266
今回はパンダちゃんでしたよe-343
ミラクルは赤黒で。ряётту。は白黒で良いコンビe-3(* ̄m ̄)プッ
そうか~メロンでアイテムが買えるんだよね。
忘れてたよe-263

参観うちも来なくてもいい派なの~
どっちでもいいよって感じですv-393
でも6年生になって「手紙わ~」何て聞かないと
駄目なんてフー ( ̄‥ ̄) = =3
でも聞いても学校に忘れてたり、貰ったことも忘れてたり
するので(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーんv-363
中学の長男も同じようなもんだし( ̄o ̄;)ボソッ

一応怪我が心配な子はすぐに病院に行くことに
しています。保険にも入ってるからね~v-352
昨日他のパートナーさんにその子の状況聞いたら
e-317の中に湿疹?見たな物ができてたみたいe-263
でもたいした事ではなかったようなのでC=(^◇^ ; ホッ!
その子の親は仕事してて連絡がつかなかったみたいです。v-388
怪我させた子は、いつものように平気で遊んでたみたいv-356
最近の子は事の重大さになったく鈍感で
嫌になりますv-359
サルだって反省するのにv-359v-359v-359@(;・ェ・)@ノ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-121ゆのりんママさんへe-121
今回は白黒でした~~~e-2
ゆのりんママのメロもそんな風に成長
するのかな~((o(^∇^)o))わくわくv-352

本当に次男は相変わらずバカチン...¢(-∀-○)
お友達には「手紙見なかったから行けなかったよ~v-356
と送ったよv-5
まぁ~次男こんな事結構あるので
友達もレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!v-354

まったく次の日もやった子は反省なしだったみたいe-262
怪我した子は目の中に湿疹ができたみたいだけど
大丈夫みたいですe-330
私も中学時代目にボール当たって視力が0.1まで落ちたのv-406
目は本当に大事という事を分かって欲しいわv-403
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
