10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お見舞いのお言葉いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

※14日
今日も朝 次男を送ってきました~(〃´o`)=3 フゥ

風が強いですが晴れてます!久しぶりに洗濯が乾く
かな? ̄m ̄ ふふ

今日から息子たちはそれぞれスポーツ大会・
球技大会だそうです!
もちろん次男は見学。サッカーはボールが頭に
当たる可能性があるので医者からストップ!
長男は何の競技かしら?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


※15日
今日は晴れ!!!!30度だそうです!!!
(;´д`)ゞ アチィー!!

いや~次男の事故で保険・健康保険・学校などの書類が
次から次へときて書くことが多くて<(; ^ ー^) マイッタ。。。
早く落ち着きたいわ~

明日は朝からセカンドオピニオンで紹介された病院へ
何か進展があるといいのですが・・・


※16日
セカンドオピニオンで紹介された病院へ行ってきました。
結局何も変わらず・・・・
このまま左目は見えなくなる可能性が高いということでした。
覚悟はしていましたが同じ結果を何度も聞くのはツライです。
次男は相変わらずポジィティブ!

まぁ~前にも言われましたが普通の生活にはほぼ支障はナシ。
ただパ○ロットや自○隊など特殊な職業は
難しいとのことでしたがまったく興味がないらしいので
(-"-;A ...アセアセ
とにかく問題が起きた時に考える。
いろいろ考えてもきりがないので。
旦那はかなり落ち込んでいますが悩んでも仕方ないしね~
私は普段通りで次男に接することにしました!
もちろん態度が悪ければ
o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!
これからは何か問題がおきた時は本人に任せることにします。
悩むことがあればその時はもちろん相談にはのるつもりです♪


※18日
旦那は朝6時から次男の自転車を直してましたよ~
(事故でライトやカゴが壊れたので)

今日、次男がお友達と出かけるためです。
駅までの道のりを自転車で行くそうです。
心配でしたが前日のせてみると怖いぐらいにス~~~イスイ!!!!!
スピード落としてよ~と思わず声が出てしまうほどでした。(@Д@; 
本人いわく明日のっても何カ月後に乗っても一緒でしょ?
片目でも問題はないよ~と笑ってました┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そして自転車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(゜゜;)(。。;))ソワソワすることも多いですが
普通の生活に戻ろうと次男も必死?
応援するしかないですよね(^-^;

19日~20日旅行に行ってきます♪
熱海・伊豆方面!近場ですがいいホテルを奮発!
息子たちも高校生になって家族で旅行することも少なく
なるということで決行しましたo(*^▽^*)o~♪
いい思い出作りができればいいなぁ~


※21日
★熱海・伊豆1泊旅行にいってきました~

目的は次男のためのパワースポットめぐり
2日間30度超えの暑さ。。。(_ _;)…パタリ

旅行内容と写真は改めてアップします。
 


スポンサーサイト

No title

送迎お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
球技大会ってのがあるんだね。
父兄は見に行けないの?
中学校と違って高校生になると恐ろしい位本気出してたりするから、見る方は面白いけど、やってる方はキケンもいっぱいだしね。
次男くん、しばらく我慢だね~ρ(-ε- )イヂイヂ

ウチの長男の所は6月に体育祭があったけど、球技大会は聞いてないな~。。。
雨の中、見に行って来たよ。
父兄は…実はあまり来てませんでした。
( ̄w ̄) ぷっ

今日は洗濯日和だね♪
私も朝からいろんなもの洗濯中。。。
いい気になってホットカーペットカバーまで洗ってるんだけど、そう言う日に限って夕立になったりするよね~|||(-_-;)||||||どよ~ん

Re: ももんがぁさんへ

今日も無事に送ってきました~~(o;_ω_)oバタ
今学期はあと1日でおわりだよ~!
次男の高校は水曜日が終業式なの(^-^;
球技大会年に2回?その他にマラソン大会もあるのよ~
長男の高校なんてもっと多かったような?
体育祭の代わりなのかな?
見学はできないみたいです。そうだよね~
高校になると見学に来る父母も少ないかも?
中学でもかなり少なかったからね~(T▽T)アハハ!
長男はドッヂボールらしくかなりの本気の戦い!
逃げまくってるみたいだわ~(* ̄m ̄)プッ

私も今大物洗濯中!!!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!そうよ~こういう時に限って夕立が・・・
昨日は_( -"-)_セーフ! 今日も大丈夫よね???

お疲れ様です

スポーツ大会?なんだか懐かしいひびき・・・少年の学校も確かあったような・・・こちらも授業と一緒で見学者はなしでした!次男君は見学だね。
もうちょっと我慢かな?
明日はおチビの小学校の学期末清掃に行ってきます。
20日が終業式!又、なが~~~い夏休みに突入です。
少年は1ヶ月ほどずれて8月半ばくらいからだそうでぇす。

Re: にゃんこさんへ

次男の高校は陸上競技大会ですが長男の所は体育祭
次男の所は球技大会ですが長男の所はスポーツ大会。。。
高校によって名前が違うみたいです('-'*)フフ

今日も次男は見学・・・でしたが談話室で寝てたみたいで
応援もしてなかったみたい((o(>皿<)o)) キィィィ!!
本人は参加できなくて喜んでるみたいです( -.-) =зフウー

明日はお掃除に行ってくるのね~
毎回好例だよね?($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

長男も明日で終わり!次男は水曜日まで。
あぁ~長い夏休みが~~~~(_ _;)…パタリ
そうかぁ~!大学は遅いんだね~
少年君が帰ってきたら賑やかになるかな?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ショック!!

次男クン、セカンドオピニオン受けたのに見えないままなの
ショックだぁ
原因もわからないんだよね
…でも、今後の医療の進歩に期待しましょ
まだまだ先は長いんだし、きっといい方法が見つかるよね

ほんと保険関係の書類とか面倒臭過ぎだよね~
もっとサラッと1枚…1回で済まして欲しいわよ
まったくブツブツ

でもさ、ポジティブ次男クン、これからの高校生活は自分なりに楽しんでくれそうだね
せっかく入った学校なんだもの
楽しまなくちゃだよね

ミックさんもいろいろあるだろうけど、私も一緒に次男クンを応援するよ

Re: ももんがぁさんへ

何度同じ説明結果聞いてもショックだわ~
でも期待しないでいったぶん切り替えも早かったです!
旦那はまたまた( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
次男のケアーより旦那の方が面倒かも?┐( -"-)┌ヤレヤレ...

前向きに考えだすと別に大変なことはないのよ~
本人が落ち込んでるといろいろ悩むんだろうけど
前向き?あまり考えてない?ので私も楽です♪

ただ両親や周りの方がたくさん願ってくれたのに
申し訳なくて。。。
あの次男の明るさが返って腹がたつ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

書類書き通院が終わるまで永遠にかかりそう~
終了してから1枚ですませてほしいよ…((o(-゛-;)

本当にありがとね~~~~~o(*^▽^*)o
勇気がわいてきます!!!!!!!
またランチでも誘ってくださ~~~い♪

No title

今頃楽しんでいるころかな~?

違う病院に行っても原因はわからなかったのね・・・
原因不明ってことは原因がわかったら治療の方法も見つかるような気がするんですが・・・
う~ん。難しいね。

落ち込んでる旦那様が心配だわ。
こういうときはやっぱり女の方が強いね。

自○隊と言えば先日長女のところにお手紙が来てたわ~
高校3年生には皆来るのかな?
長男君にも来たかしら・・・

Re: つーさんへ

旅行楽しかったよ~~~でも歩きすぎて疲れました。
しかも暑かったしね~やはりパワースポットでパワーもらっても
体は正直みたいです((o(;△;)o))
足が筋肉痛よぉ~~~~~!!!!!

見えない左目の神経をみると異常はないんだけど
やはり時間が経って神経が固まった?みたいに
写真では見えてました。
まだ諦めてないけど覚悟はしてます。
旦那は覚悟がなかなかできないようですが
ほっておくわ~かまってられないので(〃´o`)=3 フゥ
やはりお腹を痛めて産んだ女は強いのかも?

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
うちにも来たわ~自○隊のお手紙♪
もちろん長男は( 。・・)/⌒□ポイ
戦車運転できるかも?と言ったら少し興味が
でたみたいだけどねぇ~

おかえりなさい

楽しい旅行だったようですね。
夜景のきれいなお部屋は本当に幸せな気分になりますよね。
ホテルも食事も満足のいくものでよかったですね。
子供が大きくなるとなかなか一緒に旅行へ行ってくれなくなるんでしょうね・・・それまでは楽しい家族旅行したいですよね。
母は帰ってからの洗濯の量に涙だけどね(笑)

Re: にゃんこさんへ

何年かぶりの家族だけの旅行はおもった以上に
楽しかったですよ~o(*^▽^*)o~♪
夜景が本当にきれいで感動!!!!!
それだけで幸せな気分になれますよね~

息子たちは今でも言えばついてきてくれますが
あと数年もしないうちに予定をあわせるだけでも
難しくなりそうですよね。。

そうなんです!母は帰ってからが大変!
疲れた~なんて言ってる暇はない?(* ̄m ̄)プッ

こんにちは。

我が子と重ねてみるから、目の事はやはりショック。
そんな中、ご自身のためだけでなく・・・
ご家族のために明るく振舞われているのではないかしら。
ここで負ける人もいると思う。
次男さんの心の強さ、信念に感銘を受けました。

ご旅行は次男さんへの企画、
パワースポットもあったみたいですね。
何より、ご家族で楽しまれた事が良かったです。

Re: Smile☆さんへ

本当にショックでしたよ!!!
でも次男が明るすぎて?何も気にしてなくて
本当に見えないの???と感じるほどです(;´▽`A``
とっても前向きで落ち込んでいる旦那に気を使う余裕。
本当にどちらが大人だかわからないよ~(T▽T)アハハ!

旅行でも相変わらず明るい次男。
パワースポットあっちこっちと行ってたら
次男がもういいんじゃない?とぐったりしてました。
(≧∇≦)ブハハハ!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
