08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



熱海・伊豆旅行♪と夏休みの日常♪

★熱海・伊豆1泊旅行日記

堂ヶ島
朝5時に自宅を出て9時ごろに堂ヶ島に到着!
遊覧船で洞窟めぐり~。
すごく暑くて船の上でも日傘さしてました(;´▽`A``

 

100719_0855_030001.jpg

100719_0909_020001.jpg 
洞窟の中の天井に大きな穴が開いています。
すごく神秘的でした~涼しかったなぁ~♪

100719_0921_010001.jpg


らんの里
遊覧船のすぐそばにある「らんの里」へ

100719_0945_010001.jpg 
らんでできたクジャクです!

100719_1011_010001.jpg
写真を撮っているところから石みたいな?
物をこのハートの中に入れば恋が実る?らしいです。


100719_1045_010001.jpg


石廊崎
伊豆半島最南端の岬 石廊崎(石室神社)
100719_1223_010001.jpg 

100719_1219_010001.jpg

昼食 
息子たちが頼んだ海鮮丼御膳
100719_1335_010001.jpg

修禅寺
修善寺に行き独鈷の湯で足湯。修禅寺参拝して
竹林の小径で癒されてきました♪

100719_1532_020001.jpg 

100719_1549_010001.jpg
独鈷の湯
100719_1530_020001.jpg
竹林の小径

1日目だけでかなりの距離を移動し歩きました。
しかも暑かった~!!!!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ~~

ホテルに着いて温泉へ(/*⌒-⌒)o GO!
大きなお風呂・露天風呂サイコ~でしたo(*^▽^*)o~♪
食事も美味しくてお腹いっぱい!
子供たちも大満足でした。

朝は違うお風呂へジャグジーや露天檜風呂など 
とってもいい湯でした~


そして部屋(16階)から見た夜景が本当に素晴らしかった♪

100719_2035_010001.jpg 

100719_1728_020001.jpg

熱海後楽園ホテル泊まったホテルはこちら

城ヶ崎
2日目は城ヶ崎海岸を散策!
門脇灯台・門脇崎の海の吊り橋は長さ48m、高さ23mで
スリル満点でした!

100720_1120_010001.jpg 

100720_1131_010001.jpg
門脇崎の海の吊り橋
100720_1133_010002.jpg 

100720_1135_010001.jpg

その後 熱海に戻り有名な来宮神社で参拝。

来宮神社クイック

次男のためのパワースポットめぐりの旅は終わりました。
2日目も30度超えの暑さ。。。(_ _;)…パタリ
夕方には自宅へ戻り洗濯三昧(;´▽`A``
疲れましたが観光もホテルも食事も本当に
満足のいく旅でした~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
 

撮影/長男

※パワースポットのお寺などいろいろ参拝しましたが写真は良くないと
判断しましたので撮っていません。

*:;(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;夏休みの日常;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ;;*
※26日
月曜日、長男は朝からお昼まで夏期講習。夕方からバイト!
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

次男はお友達とプ~ルに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
高校のお友達は次男を外に引っ張ってくれるので
本当にO(-人-)O アリガタヤ。
中学のお友達は家の中で遊ぶ子が多かったので。。。

真っ黒にやけて帰ってきましたよ~
疲れたのか帰ってから( ~◇) Zzz
夕飯は9時近くでした(;´▽`A``


※30日
7月ももう終わりですね~~
夏休みに入り長男は毎日学校の夏期講習。
今日からやっと夏休み?
また8月に理科の夏期講習があるみたいですが(;´▽`A``

次男は毎日遅くまで起きて遅くまで寝てる。
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
本当にいい加減にしてほしいわ!
8月から私も仕事に復帰するので毎年のように次男には
洗濯干し。長男には掃除機係をしてもらわなくちゃ!

次男は『/(・。・) 了解!朝起こしてね~』と言ってましたが
ここ数日何度も起こしてますが起きてないんだけど・・・。
大丈夫か???

あぁ~~あの灼熱地獄の体育館に戻るのは嫌だな~
1カ月以上も休んでると行きたくなくなるよ((o(;△;)o))
辞めちゃおうかな?と思ったけどそうもいかないしね~
お金にはならないけど少し気がまぎれるし。。。
がんばりますv(*'-^*)bぶいっ♪


※8月3日
1カ月以上ぶりの仕事復帰!やっぱり暑かった。。。
地獄だったよ~~
暑くても子供は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

アイスノン首に巻いてもあんまり意味なかったデス。
(π0π) ウルルルル
帰ってから○┼< バタッリ
でも息子たちは約束どおり
次男はオセンタク♪
長男は掃除機♪
しっかりとやってくれていますv(=∩_∩=)

いいね~♪

お天気にも恵まれて、なかなか良い旅行になったようでグッ
来宮神社って、樹齢何年だかの老木が祀ってあるトコロ
結構近場にもパワースポットってあるんだね~

海はいいな
眺めてるだけでも、波の音聞いてるだけでも、心が落ち着くわ~
ストレスは解消されたかな

これからまだまだ暑い日が続くけど、体調に気をつけて頑張ろうね

Re: ももんがぁさんへ

お天気に本当に恵まれました~でも太陽がギラギラしすぎだったかも?
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
そうそう!老木が2本あるんですが物凄くパワーを
感じましたよ!!!旦那も感激してました♪
明日は家の近所のパワースポットに行ってきます!
(テレビでパワースポット1位になったところなのよ~)

海は泳ぐのは嫌いですが眺めてるだけで癒されますよね!
足の筋肉痛は辛かったけどストレス解消になりましたo(*^▽^*)o~♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪お互いに体調に気をつけて頑張ろうね(^_-)v

お疲れ~

子供たちが大きくなると家族で旅行もなかなか難しくなるよね。
うちでは田舎に帰るくらいかな・・・

楽しんできたみたいで良かったわ~♪
私もたまには海を眺めたい~~
泳ぐのも好きだけどさすがに最近してません。
(///∇//)テレテレ

私もパワースポットに行ってパワーを注入したい!
近所に無いか探してみよう~

Re: つーさんへ

子供たちが大きくなると家族で旅行もなかなか難しい
よね~息子たちがまだついてくるので今回思い切って
計画しましたo(*^▽^*)o~♪

ここ数年うちも田舎へ行くぐらいだったからね。
大蔵省がいる旅行はしてるんだけど ̄m ̄ ふふ

そういえば海で泳ぐなんて長男が1歳以来かも?
もともと海は嫌いなので(*^日^*)゛グワッハッハ

この間近所で有名なパワースポットに行ってきたよ~
テレビで今1番と言ってました♪
横浜の大倉○にあるんだけどこんな近くに
あるとは知らなかったわ♪
探したら近所に在ると思うよ(*゜▽゜)ノ

素敵な場所ですね

写真をみてるだけで旅行した気分になりました。
パワースポットでパワー満タンですね。

8月からお仕事復帰ですか?今年は例年以上に暑いですから体調気をつけてくださいね。

我が家はおチビがゲーム優先状態なので毎日母は怒りっぱなしですv-217今日も自由研究の字があまりにもきたなくて・・・・朝から雷が落ちました(笑)

Re: にゃんこさんへ

(*^▽^*)ノハーイ短い時間であっちこっちでパワーを
頂いてきました~~~
旦那さんは運転で疲れたかも?(* ̄m ̄)プッ

明日から仕事復帰です!
今日も猛烈に(;´д`)ゞ アチィー!!
明日ヤバいかも????(〃´o`)=3 フゥ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハうちも同じですよ~
いくつになっても夏休み怒られる内容は
一緒・・・ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

うちの長男の汚い字は一生なおらなさそうです。
(ρ_;)・・・・ぐすん

No title

ミックさんお久しぶりです!
たくさんの写真、行った気分にさせてくれますね~すっごく綺麗です!
長男君が撮ったんですね、上手~♪
ストレス解消とパワースポットの効果で元気充電!
でも、やっぱり復活した仕事場は暑かったようで・・・たしかにアイスノン、効いてるのか分からない状況に陥りそう・・・。汗
でもでも、そこは愛息子君たちの家事手伝いで帰ってきたら疲れもふっとびそうかな。笑
頑張ってくださいねー!!

お疲れ様です

久々のお仕事お疲れ様でした~
やっぱり暑さは変わりなく地獄の暑さだったんですね?
ただでさえ暑いのに、体育館って蒸せる暑さですよね?
バテないよう気をつけてくださいね。
長男君、次男君ちゃんとお手伝いしてくれてたんですね。
母思いの良い息子たちだ~~~~~

Re: まゆみさんへ

お久しぶりです(*゜▽゜)ノ

長男いやいやながらも写真をたくさん撮ってくれました~
皆、めんどくさがりで(T▽T)アハハ!
ストレス解消にパワースポットと楽しい旅でした♪

今日で3日連ちゃんのお仕事でした~
いや~暑くて何度死にぞこなったか!!!
((((_ _|||))))ドヨーン

でも普段寝てばかりの息子たちが家事を少し
お手伝いしてくれるので嬉しいです ̄m ̄ ふふ

Re: にゃんこさんへ

久しぶりの仕事本当にきつかったよ~
(T-T )( T-T)ウルウル
体育館はジメジメムシムシ本当に
ヤバかった~~~!!!
でも何とか生き残れました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

"o(-_-;*) ウゥム…母思いなのか
強制なのか言えばやってくれて楽です( '∇^*)^☆うふっ♪
夕方に次男にメール『米3合たのむ!』と送ったら
炊いててくれました~(#^_^#)

お疲れ[e:734]

お仕事復帰したのだね
サウナでスポーツする様なお仕事だもんねぇ
水分塩分糖分しっかり補給してね

ミック家兄弟は今年もちゃんと『係』の仕事して偉~い
ウチのバカたれ3兄弟とは大違いだわ
ちなみに今日から長男は部活の合宿に行っちゃいました
5時に起きて学校まで送ってきたよ~

下2人は遅寝遅起き宿題はせずゲーム三昧
頼んだ仕事もせず1日ダラダラ過ごしやがってます

Re: ももんがぁさんへ

仕事復帰いたしました~~~が!
学童が夏休みに入るので又お休み~♪
汗が滝のようにながれてるのに相変わらず
体重は変わらない。しかも休んでいる間に増えた
肉はそのまま・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
塩なめてがんばってるのに~~~((o(;△;)o))

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!今回も強制的に家事やらせてます!
家にいるんだもん!やってもらわないとね~
息子君たちは忙しいんだもん!仕方ないよ!
うちは長男はバイトぐらいだし~次男なんて寝てるかPC
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
( ‥) ン?あら?下のお子さんはうちの次男と同じ?
私が鍛えてあげようかしら?
(☆д☆)・‥…━━━★ピキューン!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
