08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


毎日暑すぎる~~~~(o;_ω_)oバタ


5日30度軽く超えた気温の中。学童で虫取り♪
蝉にアゲハと数匹捕まえました~~
私は虫嫌いなので逃げ回っていましたが(-"-;A ...アセアセ
いや~本当に辛かった~でも何とか生きて帰れました♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今日は次男の定期検診!脳外科と眼科へ
学校から診断書を貰うように言われ(今頃?)
(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ
結構高いと友達に言われ(o;TωT)o" ビクッ!ビクッ!
しかも脳外科と眼科診断書別々なんだって~~((o(;△;)o))
結局2枚で6千円ぐらいですみました(´▽`) ホッ

そして先生から新しい治療を開始していただきました。
セカンドオピニオンの先生から最近学会?で発表された治療です。
ダメでもともとという気持ちでお願いしました。
まだ知られてないらしく成果も不安なものですが
何もしないよりはマシ!
1カ月指定された薬を飲み続けます。

日曜日には長男のアトピー治療でお世話になっている
中国の針の先生にも相談しようと思っています。
とにかくできることはやるぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

次男の担任は何度も心配して電話をくれます。授業の事・体育の事・
登下校の事。本当に親身になってくれます。
(人-)謝謝(-人)謝謝
結局、学校の方で話し合った結果次男はしばらく体育の時 
補助の先生がつき競技によっては皆と違うメニューになると言われました。
病院の先生は左から来るものに注意だけで後は慣れです。と
言われ補助はいらないと言われてたんですが。。。
本人は何でもできると思っていたので少しショックだったみたい。
でも学校としては事故を未然に防がないといけない立場なので仕方ないのかな~
まぁ~様子を見てまた検討してもらうことにしました。

今年もベランダから打ち上げ花火見ながら涼しんでいました!
毎年ベランダの左から横浜の花火大会。(すでに終了)
真正面からはどこかの花火大会。
毎年見てるけどいまだにどこだか分りません(;´▽`A``
小さい頃は家族でベランダで花火見物したもんですが
今じゃ~息子たちは関心0!!!たま~に旦那と私が見るぐらい。
今日は旦那は仕事。長男はバイト。次男は自分の部屋。
何だかさびしいですよね~(ρ゜∩゜) グスン

スポンサーサイト

No title

年々暑くなってるよね~ε-(´o`;A アチィ
虫取りだったのか~!
ウチは家にいるだけでいろんな虫がやってくるよ~!
すでにカブトムシも10匹超えヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

次男君の学校、いいじゃん!
体育って、見学だけじゃ成績に繋がらないもんね。
別メニューを考えてくれるだけでもすごく有り難い事だと思うよ!
事故があってからじゃ遅いもんね。

花火大会だね♪
今日はウチの方も隣の市の花火大会。
近くの老人ホームからすごくよく見えるんだけど、今日は開放してくれて、ビヤガーデンになるんだよ~v( ̄ー ̄)v
ゲンは吠えるからお留守番させて行って来ようかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Re: ももんがぁさんへ

本当に毎年暑くなってるよ~温暖化どうにかして~って
感じだよね(-"-;A ...アセアセ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ虫嫌いなのに追いかけてきたよ~
(; ̄ー ̄)...ン?追いかけられた?(笑)

うちもベランダ側は木が多いから網戸にカブトシムや
クワガタが張り付いていることが多いよ~
でも今年は2匹で少ないかも?

次男の担任の先生が本当に動いてくれて
学校側もサポートが万全よ~♪
今回の入院で試験を受けれなかったので体育・保健は
かなりヤバい成績だったからね(^-^;
夏休みの宿題も倍以上よ~( -.-) =зフウー
まぁ~お友達にけがさせたら怖いので慣れるまでは
先生にお任せします!

花火大会の時は解放してビアガーデン?
すごくいいねぇ~私も冷たいビ~ルキュ~と
飲みたいわ~~♪

(/・0・) ういぃぃっす

毎日暑いのにお仕事ご苦労様!

セミだったらこっちにも腐るほどいるわ~
チョウも最近よく飛んでます。

私もどっちも苦手なので触りたくない・・・・
(T▽T)アハハ!

子供のころは触れたのにね~

次男君は新しい治療開始か~
医学はどんどん進歩してるもんね♪
良い結果が出ることを祈ってます。

私も早く神経痛治したいわ~
針とか怖くて・・・・

Re: つーさんへ

雨が久しぶりに降って少し涼しくなったかな~と
思ったけどジメジメしてるわ~(T△T)
 ̄m ̄ ふふこちらも蝉はいるわよ~~~
うるさいぐらい!ベランダにいると本当に
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
小さい頃は虫が大好きで追いかけまわしてたのに
大人になってからは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
粉が・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

今のところ毎日3回きちんと飲んでるわよ~
一応1カ月続けて見ます。
これで何とか少しでも変化があれば
嬉しいんだけどねぇ~
頑張ってもらいますv(*'-^*)bぶいっ♪

つーさんも神経痛深刻だよね。。。
私も腰ベルト離せないわ~~~
針・・・。私も怖くて行けないのよ~
でも息子には我慢してもらうけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

本当に暑いね

暑い中虫捕りお疲れ様です~
私がそこに居たらきっと子供たちよりはしゃいでいたことでしょう(笑)

次男君の学校は本当にいい所ですね。先生も本当に良い人ですよね。
いろいろと考えてくださるのはありがたいことですね。

治療の方も新しい治療が始まる様でよかった!!
医学は本当に日々進歩ですね。次男君の体に合ってくれればうれしいですね。

にゃんこさんへ

にゃんこさんならきっと子供たちと気があって
もっと楽しい虫捕りになったと思いますよ~~~
私は違う意味で子供たちに遊ばれましたが(-_-;)

本当にいい担任に学校に恵まれました♪
最初はこんな厳しい学校で心配でしたが
選んで良かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
次男は想像以上に厳しく感じてるみたいだけど( ̄o ̄;)ボソッ

新しい投薬療法初めて間もないですが
今のところ変化なしです。
気長に頑張るしかないですよね~┏| ̄^ ̄* |┛
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
