09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お盆

100811_1333_01.jpg
綺麗な青空だったので撮影しました~(家のベランダから撮影)

14日の夜に新潟へ帰省しました~~~!
今回も従兄弟たちはこれず。。。もう1年以上会ってないなぁ~
直前まで来ると言ってたのに義兄の体調が悪くなったので。
義姉さんは仕事が忙しくもう何年も会っていません。
息子たちは多少ガッカリはしたものの高校生なので
昔みたいにヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーと文句は
さすがに言わなかったです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ただうちの息子たちもいつまでついてきてくれるのか?
今回は次男の事故があったので強制~~(;´▽`A``

4日間でしたがのんびり過ごせました♪
いや~でも年々新潟も暑くなってきてるような?
昔は朝晩は寒くて厚手の布団かけてたのに
1日中エアコンつけっぱなしの日もあるんですよね~
温暖化どうにかしなくてわ!!!

夏休みも残りわずか~次男は沢山の宿題(学校休んだ分も+で多い)
どうなったかしら?やらないと赤点で留年何だけど・・・
先生も心配なのか電話をかけてきます。
次男はやってると言いますが(;¬д¬) アヤシイ
スポンサーサイト

おかえり~

帰省、お疲れ様でした
毎年帰って優秀だわ
親はやっぱり子供や孫に会いたいでしょ

私も子供もほんとは両方の実家に行きたかったんだけど、まず、ダンナがパスだったんだ~
すでにいろいろ実家に世話になってるせいか敷居が高いらしい

まぁ、今回は長男の骨折もあって行けなかったんだけどね
弟達は可哀想だよね
結局、旅行もイベントも何も無しだったよ~

おかえり~

おかえりなさい。
14日からということは・・・
あまり渋滞に巻き込まれないですんだのかな?

綺麗な空~
なんだか雲が秋っぽいね♪

仙台も昔より暑くなっているよ~
だって結婚した頃はエアコンなんて無かったし・・・
やはり日本は温暖化してますな。

夏休みもう少しだね~
私も次女の宿題が心配です。
中学校26日から始まります。
(-_-;)

Re: ももんがぁさんへ

旦那が帰らないといじけちゃうので(;´▽`A``
でも皆で行くのは後何回ぐらいかな~
さすがに大人になっては冬しかこないかも?
まぁ~お小遣い目当てに大人になってからも
来るかもね( =(1)ω(1)=)フフフ

うちと逆なんだね~
うちも両親にはお世話になってるけど敷居なんて
まったく考えない旦那です(-"-;A ...アセアセ

"o(-_-;*) ウゥム…そうだよね~弟君たちは
がっかりだよね~でも仕方ないよね( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
もう弟君たちも大きくなって分かってもらえる年だし~♪
来年の夏休みは沢山思い出ができますように( '∇^*)^☆うふっ♪

Re: つーさんへ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!渋滞には全く巻き込まれず
でした~~~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
今回は旦那のお休みが少しずれてて助かりました♪

PCしながらふっと外見たら綺麗な雲が~~
思わず撮ってしまいました♪

仙台も昔より暑くなってるんだね!
やはり全国的に気温が上がってるのかも?
温暖化。。。何とかならないのかしら???

夏休みもあと少し!次男は相変わらず宿題と格闘中。
長男は25日から~~~
次男は27日登校日で新学期は1日からです!
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

No title

帰省、お疲れ様でした!
大きくなってくると、そろわなかうなってきちゃうものですよね。
私も高校すぎたらなんだで行かなくなってしまいましたもん。汗
今年は、どこもかしこも暑くって・・・うちもエアコンつけっぱなしです。汗
実家にいたときはエアコンなくて夜は扇風機で過ごせてたけど今はもーエアコンつけてないと寝れないし・・・日中も過ごせないし・・・体質が変わってしまったみたい。
次男君、宿題どうかな?
あと1週間だけどー、頑張ってほしいです。笑

Re: まゆみさんへ

そうですね~~もういとこ同士で会う事も
ほとんどなくなるのかも?
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
私もそういえば高校生ぐらいから行かなくなりました。
バイトとか忙しくて(;´▽`A``

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪うちも1日エアコンつけっぱなし~
切った途端にd (>◇< ) アウト!
夜も熱帯夜で無理無理ですよね~~(-"-;A ...アセアセ

次男の宿題はまだ終わっていないみたいです。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
しかも明日から学校が始まる長男も・・・。
一つしかない宿題なのに~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

お疲れ様

新潟ではゆっくりできましたか?でも新潟の方でもエアコン1日中なんて事もあるんですね?何処もかしこも暑い!の一言ですね。
子供たちがいつまで一緒に来てくれるか本当にわからないけど帰る田舎があるのはうれしい事ですよね。
我が家は田舎というものがないのでうらやましいです。
少年も本当に帰ってきませんし・・・9月になったら帰るとは言ってますが成長と共に子供は離れていくんですよね・・・・ちょっとさみしい母です。

Re: にゃんこさんへ

新潟ではいつものように (=゜ρ゜=)ボヘーーと
のんびりしてきました~~♪
生活に追われない日々・・・。幸せ~('-'*)フフ
そうですね~こんなに大きくなってもついてくるのは
珍しいですよね!
まだまだ子供???(* ̄m ̄)プッ
近所のお友達もほとんど田舎がないのでうらやましいと
言われますよ~(*゜▽゜)ノ
ただ旦那の実家に年に何度も行くのもすごいと言われます。
(*^日^*)゛グワッハッハ

あんなに家族思いな少年君もあまり帰らなくなるんだね!
親にとって子供はずっと子供だけど子供は違うもんね~
何だかさびしい!!!!!(ρ゜∩゜) グスン
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
