08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


9月も暑い!

9月に入っても暑い日が続いてます。
35度超えの時 何度体育館で死にそうになったか。
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
早く秋が来るといいなぁ~

次男ですが9月に入って文化祭の準備で
忙しいようです。
ちなみに縁日をやるそうでお揃いのTシャツ代で3千円!
(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\3.000]ヒラヒラ
Tシャツで3千円は高くない???
長男の所は10月なのでトレーナーは分かるんですが。。。

しかもクラスの全員の名前が入っているので
文化祭以外は着れない!!!!!
今までのトレーナーは座イスのカバーになったり
私のパジャマになったりしています(-"-;A ...アセアセ
また増えるよ~~~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次男の事故で入院した病院に検診に行ってきました。
次男には午前中で早退してもらい検診へ
ちょうど放課後は文化祭準備なので授業の遅れは
心配ないので(´▽`) ホッ
同じ横浜なのに交通の便が良くないので面倒なんですよね~
大きな病院だから診察時間も融通きかないし。。。
これ以上の治療はないしビタミン剤もらうだけなら
近所の病院にかえてもらう相談をしてみようと思ってます

千葉へ針治療も週1で通い漢方薬も
処方していただき何とか少しでも回復してくれればと
思っています。
今のところ通学も自転車。体育も影響はないので皆に
迷惑はかけてなようです。

スポンサーサイト

(/・ω・)

久しぶりに雨で涼しいで~~す♪
すごい降りだよ・・・・

Tシャツ3000円!!
それちょっと高くない?
業者にボラれてるとか??

長女の高校はクラス替えすると
クラスTを作り(今年はポロシャツだった)
体育祭の時にチーム(季節)のTシャツを毎年作ります。

でもイラストや字は自分達で書くので
そんなにお金はかからないと思う~
小遣いから出しているので
金額はわからないや。

使い終わった後も部活の時に着ているから
無駄にはなって無いようです。

Re: つーさんへ

久しぶりの雨~~でも吹き込んできて昼間は
結局エアコン・・・。
でも今は落ち着いたので窓あけてるよ~
いや~涼しくなったね♪

やはりTシャツで3千円は高いよね?
業者に刺繍頼んでるのかも???
手書きでいいのにさぁ~(〃´o`)=3 フゥ

そうかぁ~毎年使ってもきちんと着てるんだね!
うちは誰も着ません。((o(;△;)o))
1・2回しか着ないし勿体ないから捨てられないし
困っちゃうよ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...


ご無沙汰(^∀^)ノ

今日は久々に雨降ってくれたおかげで涼しかった~
でもまだまだ油断できないわよね
9月なのに30℃超えるってど~ゆ~こと

次男君、自力でチャリ通できてるんだね
良かった良かった
我が家はまだ送迎してるのよ~
なかなかすぐにチャリってワケにもいかなかったわ

そう文化祭だわよ~
ウチは11日なんだけど、Tシャツは1000円くらいだったよぉ
ど~なるのかはわからないんだけど

行きたいんだけど、丁度棚卸しで昼過ぎまでお仕事なのよ
普通、午後までやってるよね

Re: ももんがぁさんへ

いや~台風すごかったね~~~~!
でも今日は涼しい~♪昨日は去った後
寒いぐらいだったけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

でもまだまだ油断はできないよね!
9月でこんない暑いなんてヤバいわ!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪次男は自力で通ってるよ~
昨日も雨の中チャリ・・・事故の時も大雨で心配して
歩いていけ~と朝から大喧嘩。言うこと聞かず
チャリでカッパ来て行ったわ(〃´o`)=3 フゥ
ももんがぁさんは送迎してるのね~
大変だけどp(・∩・)qガンバッテ!

文化祭。うちも確か今週金・土よ~ん♪
行くか迷ってます。次男は来るなオ~ラ~~~!
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
やはりそれぐらいだよね!!!Tシャツで3千円って・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?午後までないの?
珍しいね~普通は3時ぐらいまでだと思うんだけど。

いつまで

なつかし~~v-407少年も高校のときクラスでTシャツ作ってました!クラス全員の名前入りの!!そういえばあのTシャツどうしたんだろ?文化祭以外では見てないような・・・少年の事だから卒業と同時に捨ててしまってるかも・・・v-403本当にドライな奴なので・・・
大学でもサークルに入ってないので「学際の日は休み!」って言ってます。去年はおチビが行きたいというので少年の家まで行って学際行こうよって言ったら「はい、いってらっしゃ~~い、帰りにごはんだけ買ってきて」って・・・結局、おチビと母と2人で行ってきました!
次男君は自転車通学頑張ってるんだ!よかったよかった。v-410お天気の悪い時は心配だけど次男君なりにちゃんと注意してることでしょう。

Re: にゃんこさんへ

やはりみんなお揃いのTシャツ作ってるんですね~
私の時代には無かったなぁ~(-"-;A ...アセアセ

今回次男のクラスも全員の名前を入れたんですが
二人の友達の名前が合体されてこの名前誰?状態
だったらしいですよ~業者の間違えだけど直しおわるのは
文化祭が終わった後。。。
かわいそう~~~~!結局間違えたまま文化祭で着たらしいです。

少年君の思い出のシャツは今どこ???
捨てちゃったかな?うちの子もいらな~いと言ってるけど
3千円も出して2回しか着てないからもったいなくて。
貧乏症でm(*- -*)mス・スイマセーン
(゜゜;)エエッ大学はサークルに入ってないと文化祭
何もやることがないのねぇ~
去年は少年君お留守番?びゃははは (≧ω≦)b
うちの息子たちも同じかも?

もう次男の事、心配しても本人はうるさいとしか
思ってないので
好きなようにさせてますよ~
親は本当に無力です(〃´o`)=3 フゥ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
