08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


SMAPコンサートだぁ~~!

次男の文化祭も無事に終わり。
結局、私は見に行きませんでしたが
長男と甥が次男に内緒で突撃訪問♪
かなり驚いてたみたいです(-ι- ) クックック

そして長男は5日間の期末テストが終了。
推薦で気を抜かず勉強をしたと言ってましたが
結果はどうかしらねぇ~~~( -∇-) ジトーッ!

今年、母がSMAP(キムタク)のコンサートに行きたいと言い出し
私がファンクラブの会員になりました~~!
今年はコンサートをすると近所のSMAPファンに聞いたので。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

そして東京ドームチケットゲット~~(○゜ε^○)v ィェィ♪
17日に行ってきましたよ~
ジャニーズのコンサートは20年以上ぶり?
マッチのコンサート以来よ~~~♪
SMAPは私も嫌いではないので楽しめましたo(*^▽^*)o~♪
せっかくのコンサートを母に満喫してもらうため
うちわやペンライトも用意して思いっきり楽しんでもらいました
ドームは満員!ペンライトがとっても綺麗でした!
いや~~ちょ~~感動!トークも面白かったよ~
アリーナではなかったですがドームの観戦座席1列目だったので
前の人に邪魔されず良~く見えて満足(・-・*)ヌフフ♪

フィナーレではメンバー全員を目の前で見られて大興奮!
いや~~~盛り上がったわ~~(´▽`)はぁぁ・・♪
やはりキムタクが1番人気!カッコ良かった~~♪
グッツもたくさん買いましたよ~~(母が)
宇宙戦艦ヤマトの前売りも4枚購入!
シリアルナンバ-があって何かが当たるらしい(^-^;
私と息子たち(強制)・母で見に行く予定。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ただキムタクのポスターだけ売り切れてて母はガッカリでしたが
メンバー全員のポスターを早速部屋に貼ったようです。

うちわ・ペンライト振り回ししすぎて腕が。。。
声も出しすぎて喉も。。。連休は安静にしてます(^-^;
スポンサーサイト

すご~~~い

いいですね~~~コンサートかぁ・・・
お母様も若い!!親子で楽しめるなんて素敵ですよね。
私の兄は本当にいい年ですが友達と友達のお子さんと一緒にヘビメタのライブに行っています・・・・
若すぎ?
でもいつまでも楽しめることがあるのはいいことですよね。
私もおチビがもうちょっと大きくなったら行けるかな?
ヤマトの映画も楽しみですね。

Re: にゃんこさんへ

久しぶりに行きましたがすごかった~~~~!
圧倒されちゃいましたよ♪お兄さまはヘビメタ・・・
私も昔ライブで首振りすぎてむち打ちに
なった記憶が・・・(;´▽`A``
親子で楽しめるのはいいですよね♪

SMAPのコンサートでは小さい子もたくさんいましたよ!
オチビちゃんと楽しめる日が早く来るといいですね(*゜▽゜)ノ

ヤマト今から待ち遠しい~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

(^^)/

SMAPなんて相変わらずお母さん若いわ~
カラオケ趣味のうちの母なんて演歌歌手ばかりですよ。
( ´,_ゝ`)プッ

お客さんの年齢層はどうだった~?
意外と高いのかしら・・・
私もチャレンジしてみようかなぁ~

思い出のジャニーズのコンサートは
20年以上前の少年隊です♪
いまだに少年隊なところがすごい!
d(-_☆) グッ!!

Re: つーさんへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!母は私より若いわ~
うちの母は音痴なのでカラオケは( ̄× ̄)b゛NG!!
でも携帯に入ってる音楽は全曲SMAP!!!
うちの息子が入れてあげてます(;´▽`A``

いや~年齢層は高い!!!!!
私なんて若い方???60代・70代がたくさん♪
びっくりしたよ~~~やはりその年代の方は
ほぼキムタクファンでした~~~
声援も別格でした~(T▽T)アハハ!
つーさんもチャレンジしてみて~全然オッケ~
私も後20年はいけそうよv(*'-^*)bぶいっ♪

少年隊かぁ~今でも変わらず若いよね!
だからこそ今も少年隊? ̄m ̄ ふふ

やるぅ~♪

ミックさんとママさんはほんと仲良しだね~
一緒にコンサートなんていいじゃない
親孝行だわ

SMAPの曲は馴染みのあるモノも多いから、特別ファンと言うわけじゃなくても楽しめそうだよね~

ヤマトも楽しんで来て~

Re: ももんがぁさんへ

昔は喧嘩ばかりしてたよ~
まぁ~昔から何でも話はしてたけど。
お互い性格が似てるからぶつかることが多いけど
妹と女3人結構仲が良い方かも? ̄m ̄ ふふ

そうだね~SMAPの曲は覚えやすいし知っている曲も
たくさんあるから楽しめるよね~♪
私もはじけちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

映画も楽しみです♪キムタク~~~サイコ~♪
(゜O゜)\(--; ォィォィ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
