10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


運動不足解消???

あぁ~~~最近忙しくて忙しくてお疲れで~~~す(o;_ω_)oバタ

学童の仕事に、自治会の仕事に、国○調○のお仕事まで引き受け
ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
歩きまわりヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
誰もやる人がいないので仕方なく引き受けましたが
( ̄σー ̄) ココダケノ話 面倒だわ。

仕事でもこんなに歩かないのにさぁ~
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

まぁ~集合住宅担当なので楽な方だけど
なかなかつかまらない人。一言多い人。
(# ̄З ̄) ブツブツ文句言う人。
本当にいろいろ~~~~ε-(;ーωーA フゥ…

自治会のおかげで ほとんどの方を知っているので
怪しい人に思われないけど旦那一人で1度行ったら
会長から電話が来て不審人物と報告があったらしく
大笑い_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
旦那も自治会役員やお手伝いしてるので顔見知りなのに
帽子をかぶっていたせいかわからなかったみたい(* ̄m ̄)プッ

私が行った方が早い!ただ知ってるだけに余計な話をされ
長くなることもありますが(-"-;A ...アセアセ

まぁ~とにかく早く終わりたいわ~~~((o(;△;)o))

今日から長男3日間は秋休み!!!!の5連休!
夏休みが短かったからねぇ~(〃´o`)=3 フゥ




スポンサーサイト

お疲れ様です~

相変わらずバタバタ大忙しですねv-393
自治会のお仕事はいろんな人と係わるので楽しいこともありますが、大変なことや困る事の方が多いですよね・・・・
ファイト!ですよv-363
旦那様不審者に間違えられたの?(笑)帽子がダメだったんですね~
うちも旦那さんが一人でウォーキングに出る時は(くれぐれも不審者に見られないよう)気をつけてねって送り出しますよ(笑笑笑)v-411
長男君はお休みなんですね。又お家のお手伝い頑張ってもらわなきゃね。

Re: にゃんこさんへ

(T▽T)アハハ!何かと忙しくて身がもちませ~んo(T^T)o

そうなんですよ!自治会の仕事も決して嫌なこと
ばかりではないんですよね~
ただ全部面倒なことはこちら~みたいな感じで
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
でも仕方がない。誰かがやらないとねぇ~
頑張ります(T-T )( T-T)ウルウル

(≧∇≦)ブハハハ!いや~旦那泣いてましたよ~
しかも顔を知っている人に連絡されてガッカリ。
帽子ともっと以前は太ってた?と思われてたみたい!
全然痩せてないんだけどね~(= '艸')ムププ
うちもウォーキング始めるときは私がついて行かないとヤバイ?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

長男の休みはやっと明日で終了!でも2日行って又休み。。。
寝て・食べて・PCしてるだけだから学校に行っててもらいたいわ!
( ̄0 ̄;アッ掃除機はやってくれました~~

タイトル

国○調○、来ましたよ~早々に記入して郵送してしまいました。
自治会と言えば、そろそろ赤い羽根募金の集金があるんだったーご苦労様と言う気持ちも込めて募金しないとですね。
旦那さん、不審者に間違われてしまったんですか!
帽子やサングラスかけるだけで誰だか分からなくなってしまうことありますもんね。
こういうことは男の人よりも女の人のほうが適任かもしれないです。笑

お疲れ~~

何かと忙しそうだね~
ちょっと羨ましいわ。

うちにも先日隣の一戸建てに住んでいるおじさんが
調査票を持ってきてくれました。
10年以上ここに住んでいるけど初めてお話したわ・・・

今回は郵送で良いんでしょ~
回収は大変だから(昔ダンナがやったよ)
良かったよね♪

長男君の学校はちゃんと秋休みがあるのね!
娘たちの学校はないみたい。
10月の3連休が秋休みかな。
次女が怒っております・・・
( ´,_ゝ`)プッ

Re: まゆみさんへ

きましたか~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すぐに投函!調査員として助かります!
うちのご近所さんも皆さんまゆみさんのように
優秀なら手間が省けるのですが(;´▽`A``

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!こちらも赤い羽根募金あります!
ここ数年は集まりが悪いんですよね~
景気悪化が原因???

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
旦那様は不審者~♪(゜O゜)\(--; ォィォィ
知っている方に間違われたのがかなりショックだった
みたいですよ~
それからは私と一緒に行動してま~す♪
今日も残り4件いってくるよ~~((o(;△;)o))

Re: つーさんへ

何かと忙しく動いてるわ~~
つーさんタダで手伝ってくれないかしら?
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

そうだね~ほとんどがお年寄りがやっているみたい。
お年寄りには かなりきついお仕事。
でも、なかなかおしゃべりすることがない方と
交流するし、歩くしいい運動になるかもね~
うちは集合住宅担当なのであまり動かないけど。(笑)

そうよ~今回は郵送♪楽になったわ~
あら?旦那さま経験者???
うちの友達もやったんだけど回収はかなり大変で
もう二度とやらないと言ってました(^-^;
今回はほぼ全員郵送!皆がきちんと送ってくれれば
私もちょ~~楽!でも忘れられちゃうと再度訪問。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

あまり秋休みがあるところはないよね?
次男も怒ってましたよ~
親としては休みなんていらないのにね(-ι- ) クックック

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
