11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お久しぶりです(;´▽`A``

最近忙しくてなかなかブログ更新できませんでした~

国○調○の仕事も7日以降からまた忙しくなり
地域運動会の準備でアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
地域の問題・苦情でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
本当にやることがいっぱいだわ~~~~!

仕事は暑くもなく寒くもなくやりやすいですが
相変わらず子供たちは元気過ぎ~~~~!!!

でも最近、お友達とお茶をしたり昔のように昼間から
ビ~ルで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
することもあり、それなりにストレス発散はしてま~す
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

週末は私の両親とお墓参りに行き近くのスパに
行ってこようかと思います♪
溶岩浴がしたくて⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

スポンサーサイト

お疲れ様です

いつも忙しそうで大変ですね。
でも、お友達と会ってストレス解消もできているみたいだから良かったです。
岩盤浴かぁ~~~いいですね。
私は温泉にゆっくりつかりたいです~~~

Re: にゃんこさんへ

何だかんだと忙しい日々を送ってます(ρ゜∩゜) グスン

ストレスもたまりますがそれなりに発散♪
友達もかなりのストレスをもっているので
昼間のビールはききますわ~~(;´▽`A``

岩盤浴・溶岩浴にいろいろなお風呂があるので
楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ

お疲れ~

ミックさん、手広げ過ぎ~
お疲れ倍増だわねぇ
たまにはゆっくりお休みしてね

私もくたびれてるわ~
だった今日、久しぶりにな~んにもせずにゴロゴロしてみた
ゴロゴロしてただけなのに、いつもよりも早くにネムネム…

ど~なっちゃってるんだかね~

Re: ももんがぁさんへ

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
手広くやりすぎだよね~~
自分でもそう思うわ(〃´o`)=3 フゥ
でも誰もいなくて。。。(泣)

ももんがぁさんも忙しそうだよね~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
したのね~~~~( ^-^)/:★*☆オメデト♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
意外とゴロゴロも疲れる( ̄o ̄;)ボソッ

私も10日にスパでのんびりしたわ~~♪
結婚記念日すっかり忘れてたけどねぇ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

お疲れ様~
私はミックちゃんのことを思い出して
早めに国○○査郵送したわ。
( ´,_ゝ`)プッ
集まったかしら・・・

運動会も毎年になると大変だね。
疲れがたまらないようにね!

私もたまには更新しなければ・・・

Re: つーさんへ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
私を思い出して早めに出してくださったのね~
違う地域でもお役に立てて嬉しいです♪

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
あった人には出しましたか?と確かめてますが
微妙だわ~これで郵送されてなかったら
最悪!!!取りに行ったのは3人。
80人以上は郵送なのよね~(-"-;A ...アセアセ

明日は運動会準備!しかし!!!!!
急きょ義母と義弟が週末お泊まりにきま~す!
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
かなりきつい週末になりそうです○┼< バタッ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
