08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


疲れた二日間。

17日は恒例の地域運動会!!!!!

16日、夕方 集会場へ前日準備!!!

しかし!土曜日、夜 新潟から義母と義弟がお泊まり
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ダブルブッキングだよ~~~~~( ̄Д ̄;;

土曜はそのため朝8時から
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり
夕飯の準備アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

14時にひとまず準備完了♪( -_-)旦~ フゥ...

17時から地域運動会準備サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

18時半に家に戻り残りの夕飯作り開始。

もつ鍋にオードブルなど何とか準備完了(o;_ω_)oバタ

静岡の義兄の用事のついでに来るのですが宿泊はうち・・・

結局21時ごろ到着して遅い夕飯。

日曜日は6時に起きて朝ごはん作り~~~
その後、地域運動会で朝7時テント設置旦那出動!!!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

1度帰って朝ごはん(○`~´○)モグモグ
義母・義弟は9時半に新潟へ
午後から母が用事があったので早めの帰宅になりました
気を使わない母・弟で気楽でしたが息子たちも
たくさんお手伝いしてくれて(人-)謝謝(-人)謝謝

日中の運動会お手伝いは勘弁してもらい午後3時片づけで
夫婦揃って出動!!!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

いや~~忙しい週末でしたが無事に終わり(´▽`) ホッ
義母からは『ありがとう』の言葉。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日から次男は中間テスト。
土曜日お昼からお友達5人とお勉強会♪
でも結局、勉強は1時間で終了して後は夕方まで鬼ごっこ。
”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

日曜日も朝からお友達とお勉強会。
さすがにヤバイと思ったのか夕方までビッチシお勉強したみたいです。
さぁ~その結果が今日でてるといいんですがねぇ~~川 ̄ι ̄川フフフ

ちなみに今日も帰ってからお友達とお勉強会らしい(;´▽`A``
スポンサーサイト

バッタバタ

なんだかすごくめまぐるしい1日でしたね。
お疲れ様でした~~~~
おお~~っ!次男君お勉強頑張ってるんだ!
くすくす・・・男の子って何歳になっても鬼ごっこ好きですよね(笑)なんでだろう?

Re: にゃんこさんへ

いや~~本当にめまぐるしい1日でしたよ~
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
何とか無事に御勤め完了でホッと一息♪

次男はいつもよりは頑張っていますが
試験感想はイマイチ。。。
やはり今までの積み重ねがないからね~
期待はあまりしないようにしてま~す
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

鬼ごっこ。男の子って好きですよね~
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
マジ鬼ごっこだったらしいですよ( ̄o ̄;)ボソッ

お疲れ~

大変な2日間だったね~
でも1度で終わって良かったかも?
今週末はのんびり出来るのかな。

お義母さんもまだ次男君の事心配なのかもしれないね~
本人はいたって元気そうだけど。

高校生の鬼ごっこって迫力ありそうね。
見物してみたいわ~
(o^v^o)

Re: つーさんへ

大変な2日間でしたわ~~(〃´o`)=3 フゥ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
いっぺんに済ませられたのでかえって
良かったかもね~~♪
今週はのんびりすごしてるよ~
タダ国○調○で二人捕まえないといけないけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次男の事は気にかけてくれて
気を使ってると思うよ~
あまりにも次男が普通なので
かえって心配なのかも???
事故なんてなかったように過ごしてる次男。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

高校生の鬼ごっこ!
過ごそうだよね~しかも次男の友達は背も体格も
かなり大きい方なので(T▽T)アハハ!

ほえ~~~~

+。:.゜オヒサー ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いや~~
忙しそうな週末ですね~
お疲れさまでした 

次男君
お勉強モードですね~
結果がでるといいですね (*´∀`*)b.:゚+♪

( ̄_J ̄)
鬼ごっこ??
高校生の鬼ごっこって....なんか遊びっていうより
「スポーツ」っぽいわ~~~
ちなみにうちの長男は
鬼ごっこを遠くでみてるタイプ(笑)

Re: masahahaさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

いや~ほぼ義両親が泊まりに来ることはないんだけど
今回はダブルブッキングで焦りました~
断れないしね(-"-;A ...アセアセ

(*^日^*)゛グワッハッハ
次男の試験結果は赤点は_( -"-)_セーフ!
得意な理科と数学は何とか良かったけど
後は平凡な点数・・・。(〃´o`)=3 フゥ

高校生の鬼ごっこ・・・もはやスポーツ!!!
しかも何時間もやるって・・・びゃははは (≧ω≦)b
うちの長男も遠くから見学派かも?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

遅レスですが、お疲れ様~♪

ミックさんは、いつ見ても・・・
バイタリティに溢れてますね^^
バタバタされた中、何より・・・
お義母さんの感謝の言葉が嬉しいですね。

1時間とはいえ、友人と一緒に勉強会。
我が家の坊主には無いかも。
実は次男。
夏休みの手伝いが長引き、それが裏目に出て・・・
夏休み明けのテストから、成績が激落ちv-405
崖っぷちで、楽勝だった筈の私立もギリギリに。
手伝わせた事に後悔しきりv-404

これも超遅レスですが、
長男さん、大学指定校推薦おめでとうございます。
当たり前だけど、一歩一歩、確実に大人になっていくんですね。

Re: Smile☆さんへ

毎年後半になると自治会の行事が増え
何かと忙しくなるんですよね~
しかもいろいろひきうけちゃうし(-_-;)

でも義母に感謝の言葉を言われると
頑張ったかいがありま~す♪

1日行って1時間・・・まぁ~今までお友達と
勉強会なんてしたことがなかったので
嬉しかったですよ~~~o(*^▽^*)o~♪

長男は一人で勉強しないとダメなタイプ。
息子君達と一緒ですね~

Σ(- -ノ)ノ エェ!?夏休みのお手伝いが裏目に?
"o(-_-;*) ウゥム…お手伝いは大事ですが
親として成績が下がったのは悲しいですよね~
でも次男君なら大丈夫ですよ!
うちの子より全然しっかりしてるしね(^_-)-☆
頑張ってくれると思います♪

長男何とか推薦いただけました~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
でも、まだまだ不安です。面接練習してるのかしら?
来月嬉しい知らせが聞けるといいのですが ̄m ̄ ふふ

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
