10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


台風も無事通過。

10月後半に台風・・・。
でも無事に何事もなく通過して行きました~~~

台風の中、家族でσ( ̄∇ ̄;)私の実家へ
息子たちは、はじめは行かないといってましたが
母が悲しい声で電話をして息子たちの心をゲット!!!
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

妹家族もきて久しぶりに家族全員で集まりました~♪
夕飯は手巻きすしにお鍋!
いつも父と二人での夕飯。孫たちの為に母が張り切って
夕飯作りしてましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪

夜中の2時までみんなで大富豪で大盛り上がり~

日曜日はお昼にいつも行く近くの市民祭りに...
((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
しかし!改札口出たところで台風の為中止の看板。
エェッ!?(* □ )~~~ ゜ ゜
せっかく外に出たので皆でカラオケ3時間して帰りました(^-^;

何だかあっという間に11月!
今月は長男の文化祭。
何と2年連続たこ焼き屋さ~~~~~~ん♪
でも自治会の大事な会議があるので今年もキャンセル。
来月は自治会最大の行事の餅つきがあるので(〃´o`)=3 フゥ

そしてそれが終われば推薦入試が始まります!!!
親はただお金の準備だけ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さぁ~これで落ちたらどこへ行こう?
まぁ~落ちることはないと思うけどね( -∇-)

次男は相変わらず左目は回復しないままですが
担任の先生はよくしてくれています。
次男の高校は私立でもないのに年に2回3者面談。
今月が2回目の三者面談の予定です。
まぁ~授業中は寝てないと言っているので信じてますが
どうか赤点がありませんように!

そうそう!次男に通学時にヘルメット着用を言い続けて
いましたがいまだ拒否!!!
帽子をかぶるだけで違うとお医者さんに言われたので
寒さに弱い次男の弱みに付け込み
毛糸の帽子をプレゼント♪最初は恥ずかしいと猛烈反発でしたが
ここ最近の冷え込みに耐えられなかったのか
かぶって登校~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そこで次男が一言『お母さん!これ暖かくてなかなかいいよ~』
だって~~びゃははは (≧ω≦)b

スポンサーサイト

賑やかな食卓

おばあちゃまもとっても喜んでられたでしょうね。やっぱり大勢での食卓は楽しいですよね。お祭りの中止は残念ですがカラオケでその分盛り上がったのでは?楽しい週末だったようですね。
そろそろ入試本番ですね。桜が早く届くといいですね。
次男君も母の愛情こもった帽子で頭も心もぬくぬくですね。でも、できればヘルメットかぶってほしいですねv-425やっぱり若者には恥ずかしいのかな?

Re: にゃんこさんへ

母は孫大好き!娘なんてそっちのけ!ですよ~(* ̄m ̄)プッ
でも久しぶりに家族全員集まったので楽しい時間が過ごせました~

お祭りは残念でしたが数年ぶりに母の歌も聴けたし
お祭りよりも子供たちにとっては楽しかったかも?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!もうすぐだよ~
…o(;-_-;)oドキドキ♪でもまだ願書出してない!
o><)oモォォォォ~ッ!!
写真今日撮って明日郵送します。
本当にのんびりで困るわ~~(-"-;A ...アセアセ

帽子何だかんだと言いながら今日も友達とカラオケに
行く時しっかりかぶって出かけてましたよ!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ヘルメットよりは恥ずかしくないみたいですが
親としては安全が1番なんだけど・・・。( -.-) =зフウー

(^◇^)ノ

週末は台風だったけど大したことが無くて良かったよね♪
実家で楽しく過ごしてきたんだね~
私も月に一度は行ってます。
(呼び出される)

日曜日は私もその辺でウロウロしていました。
ハロウィンで凄い人だったわ~~

長男君心配無いわよ~
早く決まると親も安心だよね。

うちはやっと予備校の入室テスト受けたところです。
間に合うのか・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

Re: つーさんへ

台風思ったよりは全然だったよね~~
実家にいたらあれ?いつ通り過ぎた?って感じでした!
月1でつーさんもお呼び出しがかかるのね♪
うちは用事がないと行かなくなったけど
さらに孫が来ないと意味ないみたいで(T▽T)アハハ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つーさんもあの辺を
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたのね~
ハロウィン見に行ったんだけど時間どうりに来なかったので
結局見ませんでした~でも帰りに仮装している人が
沢山歩いてたよ~(*'ー'*)ふふっ♪

何とか推薦書?願書?提出しました~!
後は無事に面接受けるだけ!!!!
大丈夫とは思うんだけどやはり合格通知見ないと
安心できないわ~~

長女ちゃんこれからが大変だよね!!!
でも頑張って親の期待にこたえてくれると思うよ♪
うちの長男ならぜったいムリだわ~~~
でももっと不安なのが次男。。。(〃´o`)=3 フゥ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
