07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


面接無事に終了。

長男は、ほぼ一夜漬け状態で13日面接へ!!!
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
しかも難しい言葉や教授の名前ずらずら並べて
心配でしたがやはり少しトチッタらしい。
でも『すみません。』とやり直しをして何とか
乗り切ったようです。10分程度の簡単なものと
聞いていたのに結構奥深くまで聞かれアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも、大学に行く途中パンフを読みあさって
知識を詰め込んだおかげで何とか答えられたみたいです。
ε-(;ーωーA フゥ…まったくハラハラさせるわ~
お昼前に無事に終わり私に連絡!
『ゲーセンで遊んで帰るね~』( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

土曜(13日)の夜から長男が38度の熱!
でもご飯も食べれるし元気だったので
14日は旦那の仕事ついでのドライブへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

お昼過ぎに沼津について旦那の仕事のお手伝いをして15時!
お腹が空いたので沼津港にある有名なお店で
海鮮フライと天ぷら盛り合わせ・生シラスをいただきました~
ボリュ~ム満点でキスやアジの身の厚さ!フワフワサクサクヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
お天気は曇りで残念ながら富士山は見えず景色もどんより~(≡д≡) ガーン
帰りは渋滞にはまり(;´д`)トホホ。そんな時に長男から電話が~
熱が40度近くてヤバイよ~のお知らせ!
私たちは渋滞にはまり中だったので看病は次男に
後は任せた~☆( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄;)タッチ!
マスクをして長男の部屋に入りポカリを水筒に!水枕準備!
バケツに新聞紙・ビニール袋でコ~ティングしたゲロォ…(T┰T )入れ!
完璧なまでの準備にアッパレ♪

15日は学校休ませて病院へ行ってきました!
インフルエンザではなくタダの風邪でした。
でも、面接後で良かったよ~~



スポンサーサイト

40度近いの熱には

近いの熱には、てっきりインフル?かと思いました。
風邪は可哀そうだけど不幸中の幸い?
確かに面接後で良かったです。
一夜漬けや、それまでの疲れ、面接での疲れも出たんでしょうね。

今は次男の事で頭が一杯で、大学受験は他人事のようだけど・・・
来年の今頃はバタバタしてる。と想像すると怖いわ~(^^ゞ

長男さん、今日はまだお休みかな。
お大事に。

面接無事終了お疲れ様でした~~~v-410
長男君、面接までやっぱり緊張してたのかな?終わってホッとしたら今までの疲れがどっと出ちゃったのかも!v-402でも、インフルじゃなくてよかったね。
それにしても次男君の備え準備完璧ですね!e-287バケツ&新聞&ビニールは本当にアッパレですe-465

ひゃ~\(☆o☆)/

お兄ちゃん、知恵熱!?
って(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
もう下がったかな?
きっと今までの緊張から解放されて疲れがドっと出ちゃったのね(^w^)
お疲れ様。

美味しいオマケ付きのお仕事なんていいじゃな~いo(^-^)o
海鮮の天ぷらも活きの良さで全然違うもんねぇ♪
美味しそうだわぁ(*^o^*)
あ~…生シラスも食いてぇ~!!

Re: Smile☆さんへ

私もインフル???とあせりましたが普通の風邪。
今は熱も下がり、頭痛も治まりましたが
下痢がとまらな~~~い!!!!
本当に辛そうです(-"-;A ...アセアセ
でも面接後で本当に良かった♪

次男君も大変な時期ですよね。
私も去年の今頃は次男で!毎年ハラハラドキドキです(^-^;
お互いはやく安心したいですねo(*^▽^*)o~♪

Re: にゃんこさんへ

やっと終わりました~後は結果を待つだけ!!!
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
緊張してたんですかね~前日に焦ったから?
(*^日^*)゛グワッハッハ

高熱だったのでインフルかと思ったらタダの風邪。
でも腸からきてるみたいでかなりつらそう~
ゲッソリしてますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次男完璧な看護!「さすが!俺!」と自分でも絶賛してました~♪

Re: ももんがぁさんへ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!知恵熱です!!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
熱は下がりましたがお腹が~~~~。
かなりゲッソリしちゃいましたわ(;´▽`A``
前日になって面接練習やりだすから余計に
大変だったから終わった後は気が抜けたのかもね~
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

荷物取りに行って喧嘩しながらおしいもの堪能♪
生ものが食べれればもっと良いんだろうけど
揚げ物でも十分美味しかったわ~(o^-^o) ウフッ
生シラスサイコ~~~v( ̄ー ̄)v

(*・。・*)/

長男君大丈夫ですか!?
緊張の糸がほどけて気がゆるんじゃったのかな。
それだけ頑張ったってことだよ~
それとも知恵熱・・・
( ´,_ゝ`)プッ

面接後っていうのがさすがよ!
押さえるところはきちっとしてます。


夫婦で美味しい物食べてきたんだね~
うちも子供達は忙しいので
ダンナと二人で温泉でも行っちゃおうか・・・
なんて考えてます。
私の湯治を兼ねて・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Re: つーさんへ

やっと今日から復活しました~~~!
今回は初めての腸からの風邪だったので
長男はヘロヘロ~熱には強いんだけどね(^-^;
まぁ~昔からよく知恵熱出してたから今回も。。。
本人はバイト先でうつされたと言ってましたが ̄m ̄ ふふ
とにかく面接後で良かった!

息子たちもだんだんついてこなくなったしね~
仕方なく旦那と・・・。喧嘩2回もしたけどね(* ̄m ̄)プッ
温泉かぁ~湯治も兼ねていいかも?
うちは旦那と二人ではねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
