11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


長男の大学の結果!

大学面接直後から寝込んでいた長男!
やっと木曜日に復活しました~~~~♪
今回熱は二日間で下がりましたがお腹の方が
なかなか治らずトイレと毎日
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
かなりゲッソリしました~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

いや~トイレットペーパが一気になくなったよ
(-"-;A ...アセアセ

今日(19日)長男の大学合格発表!
学校に結果が届くのですが9時過ぎても長男からの
連絡はない。

1時間目授業前に担任探しで
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
見つからず(;´д`)トホホ
10時半ごろ長男から電話!
『もう見た?結果わかった?』
もうぉ~心配でいられないのでネットで
私が確かめちゃったよ~~


2時間目から電車で移動して劇の観賞会!
やっと担任の先生に会えた~~!
しかし直接観賞会の会場へ行った為 
結局結果は知らなかったし~
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

そして、結果は~~~~~~~!!!!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

PAN!( ^-^)∠※.・:*:・:*★
見事に咲きました~~~~~~~~!!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツ
ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

いや~大丈夫とは聞いてましたがやはり
結果見るまでは心配でしたよ~┐(~ー~;)┌
何とか行き場所が決まってC=(^◇^ ; ホッ!としました~
後はお金の問題。しかし工学部は何でこんなに高いんだろう?
一気に100万もの金が消える。<(゜ロ゜;)>ノォオオオ!!
しかも前期分だけで!||||/(≧□≦;)\|||オーノー!!
4年間でどんだけとられるんだ!!!o( _ _ )o~† パタッ
あぁ~私の老後のお金が~~~~!!!
(゜O゜)\(--; ォィォィ
こんなに払うんだから猛勉強していただかなくてわ
((( ̄へ ̄井) フンッ

長男と競って指定校落ちてしまったお友達(公募推薦)はどうだったんだろうか?
受かってるといいんだけど。。。

今日は旦那の帰宅が遅く夕飯はいらないので
お祝いはオアズケ~♪

少し高いステーキ肉3枚を買ったので3人で
前祝いします( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

合格.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・

ほっとしたね~~
良かったね~~~
大丈夫と思っていても、きちんと結果としてわかるまでは、落ち着かないよね
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

今日は前祝いなのね 
もう少し早く知っていたら、ワタシも駆けつけたのに~~
ステーキ食べたい ( ̄¬ ̄) ジュル…

合格と同時に届く、大金の振り込み用紙...
気持ちはわかるわ...

同じだわね...

Re: masahahaさんへ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
いや~ホッとしましたよ~!
確約されてても絶対はないと聞いてたので(;´▽`A``

昨日は前祝いで3人で松坂牛で
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
旦那がいないぶん奮発しちゃいました。
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
( ‥) ン?あら?おいでになってたら肉の値段も
DOWNしてたわ~(≧∇≦)ブハハハ!

(。-_-。 )ノハイ振り込み用紙きました~
値段を一十百千万・・・と数えちゃったわよ!!!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

浴を言えばもっともっ~~~とがんばって国立!市立に
言ってもらいたかったなぁ~(T-T*)フフフ…

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

おめでとう~~v-82v-82
長男君良く頑張りました!
親孝行な息子だわ~~

美味しいお肉たっぷり食べたかしら・・・
長男君もうお腹は大丈夫なの?
今ノロウィルスが流行っているらしいよ~~

そうか・・・いきなり100万。
(; ̄ー ̄A

工学部は高いよね~
実習とか設備とかお金がかかりそうだもの。

うちは文学部志望なので一番安い方かな。

でもこれから塾代・受験料・・・
入る前にいくらかかるんでしょうか!!
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ

Re: つーさんへ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
この時期に決まって安心しました!
一般じゃ~うちはd (>◇< ) アウト!
塾通わないで自力でという約束だったので(-_-;)

お肉買うとき値段とにらめっこしちゃったわ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
長男、結果当日に完全復帰!!! ̄m ̄ ふふ

そうそう!ノロウィルスだったかも?
そこまで検査してくれなかったんだけど
後から友達に言われて(*゜ロ゜)ハッ!!と思ったよ!
その友達は長男と同じ時期にノロウィルス・・・。

いきなり100ま~んえ~~ん♪(ノ_-;)ハア…
高いわ!やはり文学部はちょっぴり安めなの???
でも結局大学に入れば大金が飛ぶ!!!!
親はしんどいよね~~~~
友達のお子さんも塾通いしてるけど入る前に100万近く
かかるかも?と言ってたよ。
その点では親孝行の息子?(;´▽`A``

ミックさんお久しぶりです!
全然来れなかったので国○調○以降じっくり読ませていただきました。笑
まずは長男君おめでとうございまーす!!!
合格、頑張りましたね!!!
しっかし大学、高いですねー・・・合格の気分も一気に冷めて現実に引き戻されそうです。汗
うちは、さきが望めば大学までとは考えていますが・・・今からがっつりためておかないと・・・なんて紙面が浮かんできました~・・・真面目に貯金していかないと恐ろしいことになりそうだわぁ・・・。
そして次男君、やるときはやってくれますね~長男君の看病しっかりやってくれてるなんて♪
こういうのがあると、面談のことも目をつぶれちゃうかな??苦笑

おめでとうございます~~

よかったですねe-402e-405
これで母も一安心ですね!
長男君も気持ちがかる~~~くなった事でしょうe-68本当におめでとうございます~

確かに理系は授業料半端じゃないですよね。
我が家も前期後期でいったいどれだけ持っていくの?って感じです・・・
長男君は大学決まってのびのびでしょうが、母はまだまだ気苦労がつづきますねv-406
でも、かわいい息子の為なら何てこと無いですよね!お互いまだまだ頑張りましょうねv-410

Re: まゆみさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
じっくり読んでいただいたのね~~~
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

いや~ありがとうございます♪
何とか行き場ができて(´▽`) ホッとしました!
指定校推薦取れなかったら地獄でしたよ~(^-^;

(。-_-。 )ノハイ本当に大学は高いすぎる~~
とくに理系は要注意ですよ!今女の子の受験も増えてるみたいなので。。。
今から貯めておいた方が安心かも?
でもなかなか難しいんですよね~
うちは学資保険で何とか。(T▽T)アハハ!
奨学金も借りるのでそれはきっちり長男に返していただきます!

次男やるときはやる男?(* ̄m ̄)プッ
まぁ~喧嘩ばかりですがしっかり育ってくれて安心しました♪
でも面談の事は・・・(☆Д☆)キラリーン♪(笑)

Re: にゃんこさんへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
安心しましたよ~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
長男も気持ちがかる~~くなったと思いますよ(o^-^o) ウフッ

話に聞くと理系はバイトもできないぐらい忙しく
長男の学部は実験とレポートの連続でかなり大変のようです。
その為、授業料も大変ですが交通費・お小遣いもかかる!
バイトできなくなったらε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
本当にお金の事考えただけでため息が・・・(〃´o`)=3 フゥ

可愛い息子の為!旦那に死ぬ気で頑張ってもらいます♪
( ‥) ン?私も???(笑)

遅ればせながら・・・

長男さんの大学合格、おめでとうございまーす♪


それにしても、月日が経つのは早いですね。
この前、高校入学だと思っていたのに春には大学生。
改めまして、おめでとうございます(v^-°)

来年の今頃、我が家の長男は・・・想像するだけで怖いです。

おめでとう!!

久々に来てみたら・・・
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
本当に良かったねv-10

お金は確かにかかるけど、たくさん学んでいつか
恩返しされるわ。(o^-^o) ウフッ

本当におめでとう。一安心だね。
ミックちゃん少し気が楽になるね。
良かった~(*^^*)

Re: Happyさんへ

何とか無事に合格できました~♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

本当に月日がたつのは早い!
あっという間にもう後数カ月で高校も卒業ですよ!!!

来年は長男君も・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
受験は親も体力勝負?(笑)

Re: ぴろんさんへ

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
本当に良かったわ~~~♪

いや~こんなにかかるとは思わなかったよ!
でも頑張って勉強していただいて将来はたんまり
お返ししていただくわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

早めに決まってくれたので後は卒業待つだけ♪
単位落とさないといいんだけど(^-^;
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
