09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


入金無事完了( ̄^ ̄ゞ !!

24日は朝から郵便局でお金おろし銀行で
大学のお金を振り込み~ふたたび郵便局に
戻り速達で書類を大学へ
送りました~(〃´o`)=3 フゥ
無事に入学届けもすみ何とか落ち着きました♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

説明会のお知らせとかなかったので
(・・?))アレ((?・・)アレレ
もしかして入る前にオープンキャンバスとかで
親も聞かなくちゃいけなかったのかな?
これから送られてくる???(━_━)ゝウーム
まぁ~いいか!一応,長男は12月4日に
オリエンテーションなるものに参加するらしい。

これから何を準備したらいいものか?
入学式はスーツ???準備用品は前もって
教えてくれる?
何だかわからない事だらけで高校とは違う不安。。。

まぁ~お金以外は長男に任せることにしま~す♪

そうそう!長男と同じ大学・同じ学部を公募推薦で
受けたお友達も無事に合格ヽ(=´▽`=)ノ
これでハレテ二人で仲良く通学が決まりました!!!
親としても安心しました~(*'ー'*)ふふっ♪


スポンサーサイト

入学式を待つだけ!

手続き等無事終わったようですね。後は4月をのんびりと待つだけですね。お友達も無事合格おめでとうございます。やっぱりお友達と一緒だと何かと心強いですよね。
そういえば、少年の時も入学前に説明会ってなかったような?
う~~~ん・・・・そんなに前の事じゃないのに覚えてない・・・
そうですね、大学の入学式はスーツですよね。
少年も買いに行きましたよ。母はどうせ1~2回(入学式と成人式)しか着ないから安いのでいいと思ってたのに・・・父はいい物を1着もってるといいぞ!と・・・少年だって、高いスーツと安いスーツを並べて見せられたら・・・どっちがいいか答えは決まってますよね~~~~結局父の意見が通り母が考えてた以上の出費をしたのを思い出しました・・・・v-406

Re: にゃんこさんへ

後は入学式を待つだけ~~~♪
お友達も合格して親も子も安心しました('-'*)エヘ
やはり遠いし、高校とは全く違う環境なのでお友達が
いると心強いですよね~

w(゜o゜)w オオー!もしや説明会はなし???
まぁ~私が行っても理解力がないので無駄ですが(^-^;
 ̄m ̄ ふふそんなに前の事でもないに忘れちゃいますよね!
私なんて前の日の夕飯忘れます!やばくない?(T▽T)アハハ!

(━_━)ゝウーム今まさににゃんこさんと同じく旦那とその問題で
意見が分かれてますよ~~~~~!
私としてはスーツでも流行りもあるし安いの2着買った方が得?
高いのは成人式か就職した時と考えているのですが
旦那は良いものは1着でもいい!と言うんですよね。
まぁ~最後は息子に任せます[壁]_☆)キラーッ(笑)

No title

こんにちは。
お久しぶりです。
5月に入ってから、考えるところがありまして、みなさんのブログの訪問をせず、自分の更新のみしていました。
その際に、訪問をして1言コメントを残しておけば良かったのに、ずるずると11月に入ってしまいました。
いつも、仲良くしてもらっていたのに、申し訳ありませんでした。

長男くん、大学合格おめでとうございます。
今まで頑張ってきた結果が出ましたね。
お友達も合格で、これから先も充実した生活が送られそうですね。

入学までにいろいろと説明や準備する事で忙しいと思いますが、しっかりした長男くんだから、お任せしても大丈夫みたいですね。
手続き、お疲れ様でした。

また、遊びに来ますね。

お疲れ♪

諸手続き済んだのね~
お疲れ様でした!
ほっと一息だね♪
何度も言うようだけど・・・・
羨まし~~~(T▽T)アハハ!

もう母は細かい事を言われてもわからないから
子供に任せようよ。
不都合があっても自己責任ってことで。
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

うちのボケ娘も色々心配だけどね。

入学式のスーツ。
きっと就職活動でも着るよね。
だから入学式は女の子も皆黒スーツみたいだよ・・・
就活もあっという間に始まりそうよね。
(-_-;)

Re: ゆか*さんへ

こんばんわ~コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
いえいえ~ピクミーで御挨拶してるので気にしないでください♪

何とか悩みの種が解決して(´▽`) ホッ
もっと大変かなと思いましたが意外と楽に合格!
でも入ってからが大変かな?
まぁ~頑張ってもらいますo(*^▽^*)o~♪
そうなんですよ~友達も合格して長男も安心したようです。

いろいろわからないことだらけですが後は長男に任せて
親はせっせと稼ぎますo(TヘTo) くぅ


Re: つーさんへ

諸手続無事に完了しました~~~!
何だかいろいろ面倒で大変だったよ(^-^;
でもホッと一息♪
長女ちゃんも早く決まってつーさんも(´▽`) ホッと
したいよね~~~~!!!
私も息子たちの高校受験の時本当につらかったもん!
合格私も祈ってます(^▽^)/

そうそう!細かいことは考えたくないので
自己責任でお願いするわ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

やはり就活も視野にいれて買った方が良いよね~
今は2年生ぐらいから始めると聞いたよ!!!
何だか親の心配はまだ続く???(〃´o`)=3 フゥ
男も黒?高いスーツ?安くて2着?何だか迷うわ~~
買う時に定員さんに聞いてみようかな~(;´▽`A``
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
