10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年も後1カ月になりました~~!

12月に突入!!!今月もよろしくデス♪

11月下旬に掃除機が壊れました~~~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
もう10数年使っているので仕方ないけど
スイッチの周りのプラステックがバッキ!と折れてしまった!
私が馬鹿力のせいだという説もありますが(・ko・)小声で
電気屋さん周りしましたがネットが1番安かったので
ネットショッピングで購入v(*'-^*)bぶいっ♪
いや~今の掃除機って馬力がありますね~
重くて大変だけど前にグイグイ進んでいきますよ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
痛い出費ですが掃除機がないと困るしね((o(;△;)o))

次男(期末)・長男(中間)試験が6日から始まります。
一応1週間前から次男はお友達とほぼ毎日コミュニティーハウスで
5時から9時までお勉強(たぶん?(-_-;))

長男はいつものように一人机に向かいモクモクとお勉強。
昔から勉強する時は静かでないとダメなんですよね(;´▽`A``
まぁ~とにかく赤点がなければヨシ♪かな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大掃除も後は冷蔵庫だけ~~!今回は早めにやり始めたので
年末前に終わりそうですv(*'-^*)bぶいっ♪

押し入れ・クローゼット・息子たちの部屋の物入れ・下駄箱など
普段やらないところを今回は片づけました!
沢山のごみが出ましたが思ったより押し入れに空きがない。。。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

土曜日は長男が4月から通う大学にオリエンテーションに行きます。
何をするのかな?入学後の説明???
お友達もいるので安心して送りだせます( ̄∀ ̄*)イヒッ

日曜日は町内清掃で落ち葉の掃除!
焼き芋何本焼ける落ち葉が集まるかな~(゜O゜)\(--; ォィォィ
その後は班長会議!お餅つきがあるので長くなりそうだわ~
(┯_┯) ウルルルルル
スポンサーサイト

早いわね~~

もう12月なんだね~~
ミック家はこれから子供達はテストなのね~。
我が家は今週がテスト週間で、お弁当が楽だった(笑)
兄弟でも勉強の仕方って本当に違うよね~。
うちも娘は1人で集中するタイプ、長男は...いつしてる?って感じ(笑)

大学のオリエンテーションですか~
ウチの娘もこの間進学先の専門学校のプレスクールとやらに行ってました。
春からは一人暮らしになるので、先週部屋探しもしてきましたよ~
お金がドンドン飛んで行く~~~ (/_;)

なんと!!
大掃除はもう終了?
じゃあ、次は我が家へ出張して来て~~~

Re: masahahaさんへ

本当に早いよね~1年があっという間だわ(〃´o`)=3 フゥ

来週から長男は中間!次男は期末!2学期制と3学期制の違い?

やはり兄弟でも勉強スタイルは違うよね!
私はうちの長男と娘ちゃんタイプ!
私の妹はmasahahaさんの長男君と同じタイプ
だったよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

春から娘ちゃん一人暮しなんだよね!!!
いろいろ心配事も多いけどお金も飛ぶよね~
知り合った頃は小学生だったのにいつのまにか・・・
本当に月日がたつのは早いわ~~~~~~!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・大掃除今年は早めにやり始めたわ!
後は冷蔵庫~明日あたりやろうかな?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そちらへ?そうねぇ~交通費・食事・
観光にお土産付きだったら行くわよ~~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

師走

今年も本当に後1ヶ月をきりましたね。
今は期末の時期(長男君は中間ですね?)ですね~~~息子君達はちゃんとお勉強頑張ってるようですね。エライエライ!
おぉ~~~~っ!!大掃除ほぼ終わってるんですか?すごい!
我が家も頑張ってはいるんですが・・・・只今中だるみ中です・・・
気合入れなおして頑張ります!

\(@ ̄∇ ̄@)/

掃除機長持ちしたね!
あちこちぶつけながら使うのですぐ壊れちゃうわ~

やはり電化製品はネットで買うのが一番安いよね。
最初はなんだか不安だったけど・・・
やっぱ安いのが一番よ!!

うちの次女も最近勉強会と称してなにやら集まってるけど
全然勉強になって無いみたいですわ~~
( ´,_ゝ`)プッ

大掃除はこれからです~
でも断捨離のおかげでだいぶ綺麗だわ。

Re: にゃんこさんへ

今年も後1ヶ月きりましたね~~~!

何とか試験勉強はやってるのですが大丈夫♪の
言葉はいつも当てにならないので(;´▽`A``
まぁ~赤点さえなければ~と心を広く考えるように
努力中です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今年は早めにやり始めました♪
やるぞ!と思ったときでないと重いお尻が・・・・。
にゃんこさんもがんばってるのね~~~
( ‥) ン?今は休憩中?(* ̄m ̄)プッ
まだ時間はあるのでゆっくり頑張りましょ~
私も残り少なくってただ今失速中。。。(o;_ω_)oバタ

Re: つーさんへ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
掃除機長持ちしたわ~~~~♪洗濯機には縁がないんだけど
掃除機は頑張ってくれましたo(*^▽^*)o~♪
私も家中ぶつけまくって柱がぁ~掃除機が~って感じ。。。
今回新しくしてからは気をつけるようにしてるけど
いつまでもつかしら?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうだね~一応電気屋に偵察に行って1年保障のモノは
ほとんどネット♪
数万円違うのもあるんだもん!!!

あらあら次女ちゃんも勉強会?と称して集まってるのね~
次男、今日も年末短期バイトの面接後にお勉強会へ
後半公園で鬼ごっこして汗だくで帰ってきたわ。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

大掃除これからなのね~p(*^-^*)q がんばっ♪

ご無沙汰!

遅ればせながら合格おめでとう!
。。。と、本来なら顔文字がんがん行く所なん打けど、今まで使ってたパソコンをゲンが落としちゃって液晶が割れちゃったの。
しかも直すよりは買った方が安いらしい。。。が、買えない(T_T)
で、昔ダンナが会社で使ってたボロを繋いでるからつまらん!
しかも、絵文字すら出せない!
(どんだけ古いんだっ!)

それは置いといて…
ほんと、受かって良かった♪
お兄ちゃんなら絶対大丈夫だと思ってたけど、やっぱり発表になる迄は心配だよね。
これで一安心だね(*^o^*)

さすがミックさん、すでに大掃除開始してたのね~!
うちは相変わらずな~んにもしてない。
きっと年末になっても同じような気がする。
しかも庭の雑草も草刈り機の故障で伸びた状態で枯れてるし。
大掃除しに来ない?
やりがいあるぞ~!

あ!!!
二男君、お誕生日だね!
もひとつおめでとう!

Re: ももんがぁさんへ

お祝いの言葉(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
もう16歳だよ~といっても楽しくお祝いって感じでは
無いんだけど。次男に何食べたいと聞いたら「別に~」だって!
たぶん今日が誕生日だと言うことも忘れてるよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?液晶が割れた????
ゲン君やってしまったのね~~~~(。┰ω┰。)
そうだね~液晶直すの高いから買った方が得かも?
一応PC確保はできたけど顔文字がでないのは
寂しいよね~~~!
旦那様におねだり作戦よ~~☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪

いや~何とか行き先が決まって(´▽`) ホッとしました~
ただ早めに決まったので入学してからが大変よ!
全然勉強してないし!今試験中だからやってるけど
一般受験の子は今必死!何だか心配です(〃´o`)=3 フゥ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!大掃除頑張ったわ~
ただ、今は失速中・・・・。飽きちゃったわ~~~~~ん♪
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
そうか!場所が変わればやる気が出るかも???
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
それば
ナイ!! \(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミナイ!!(笑)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
