10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


次男も16歳になりました~~♪

12月7日次男が16歳なりました~
でも、もうワイワイしながらの誕生日をする年でもない。
次男に『何が食べたいと聞いたら『別に~~』だって~
何だか寂しくなりますね~~

次男は友達と勉強会へ行き9時半過ぎまで帰らず
普通に旦那と私と長男で夕飯食べて
ケーキは次男が帰ってきてから寝てた旦那を起こし
皆でサン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
歌いケーキ食べて終わり~~
寂しい誕生日でしたが大きくなれば仕方ないですよね

次男の期末・長男の中間も後少し
次男は毎日お友達とお勉強会。
数学は100点?90点以上は確実と自信満々な次男
前回も同じような事言って結果は『あれ~できたはずなんだけど』
言い訳しながら部屋へ去っていく 
             又あの光景が繰り返されないこと願う
長男は『赤点はないと思うけど~』
       いつものようにPCの前へ

まだまだ心配はつきないわ~~~
スポンサーサイト

No title

こんにちは。

次男くん、お誕生日おめでとうございます。
家族や友達と楽しく過ごせる1年になりますように♪

お誕生日は嬉しいけど、子供達の年齢が上がるにつれ、お祝はやらなくなりますもんね。
でも、みんなでケーキを食べられるなんて幸せだと思います。
次男くんも嬉しかったのでは?

テスト勉強、お疲れ様です。
結果が気になるけど、次男くんの頼もしい言葉、良いですね。
はぐらかすところもおもしろい。
頑張った結果が出ると良いですね。

Re:ゆか*さんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いのお言葉v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そうですね~後何回家族でケーキが食べれるかな?
少し寂しいですがしょうがないですよね(T△T)

でも、次男も内心みんなに歌ってもらって嬉しかったかな?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ようやくテストも今日で終わりです!
言葉どうりいい結果が出ると嬉しいなぁ~♪

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございま~~~す。
クリスマスも誕生日もだんだん喜ばなくなってきますよね・・・
おチビはまだ喜んでますが、少年はケーキを食べるだけかな・・・
でも、うちもハッピーバースデイの歌はうたいますよ~~(笑)
いつまで一緒にお祝いできるかな~~~ちょっと寂しいような気がします~

Re: にゃんこさんへ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そうですね~大きくなると行事ごとは
あまり喜ばなくなりましたよ~(^-^;
でもしっかりプレゼント要求はする!(T▽T)アハハ!

やっぱり少年君もケーキ食べるだけになってるんですね。
(┯_┯) ウルルルルル
(*'ー'*)ふふっ♪でも歌ぐらい歌わないと
寂しいですよね♪
後 何回家族で祝えるんだろう。。。。
本当に寂しいですよね~~~~~(ρ_;)・・・・ぐすん

おはよ~

次男君お誕生日おめでとうv-25v-25
さすがに男子高校生は
おうちでお誕生日って感じじゃないのかな。

寂しいけどこれも子供の成長だよね~

そのうちダンナと二人ぼっちになると思うと
ゾッとします・・・・v-12

それにしてもダンナ様って寝るの早い???

Re: つーさんへ

お祝いのお言葉Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そうだよね~もう高校生になるとおうちで誕生日って
感じはないかも???
寂しいけど仕方がないわ~~~~~(。┰ω┰。)

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
そのうち旦那と二人きり・・・
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

うちの旦那早い時は8時に寝るよ~
まぁ~出る時間が夜中の2時とかもあるので。
でも昔から早いかも?おとなしくて助かるけど
話し声やテレビの音に気を使うのが面倒です!!!
(〃´o`)=3 フゥ

超遅ればせながら(^^;

次男さん、お誕生日おめでとうございまーす♪

って、ご飯を食べるにも夜の9時半は遅いですね。
ケーキだけでも一緒に食べるなら、良い子◎でしょうか( ´艸`)


取りあえず、まだ来年は誕生日をするつもりだけど、
そろそろ我が家も終わりかも・・・

Re: Happyさんへ

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

今回は試験中ということもあり仕方なかったかな?
でもケーキだけでも一緒に食べてれ良かったです♪

来年はどうかな?
プレゼントはもうあげてませんが食べたいものぐらいは
用意したいと思ってます。
ちなみに今回は食べ放題に行きたいそうです。
来週あたりみんなの予定があえば行こうと思ってます(^-^;

No title

お久しぶりです!
遅くなりましたが、次男君おめでとうございます!!
思春期になってくると、何食べたい?って聞いても何でもいい~ってのがちょっと寂しかったりしますよね。
でも、みんなでケーキ食べれて、それだけでもよかったかな♪
プレゼントは高額になりそうですよねー・・・いくつくらいまでプレゼントあげるのかなぁ??
テスト、いい点数ゲットできますように☆☆

Re: No title

お久しぶりです!o(*^▽^*)o~♪
お祝いの言葉( v^-゜)Thanks♪

そうですね~中学後半から別に~とか何でもいいとか
増えてきましたよ(〃´o`)=3 フゥ
まぁ~仕方ないのですが。。。
ケーキも後何回一緒に食べれるかな?(^-^;

プレゼントは高校生から無くしました~
長男もバイトしてたし。(次男はまだですが)
そのかわり誕生日以外でいろいろオカネ渡してるので。
プレゼント何が良い?なんて言ったら恐ろしいもの
言われそうだし~~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

テスト全部が良い点とは行きませんでしたが
今までで1番良かった?受験の時よりも
頑張ったかも?(* ̄m ̄)プッ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
