08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年最後の更新♪なのに話題は酒?(笑)

12月に入りお酒を飲むことが多くなりました~
毎年この時期はアルコ~ル三昧(((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ
普段はほとんど飲まないのですが。。。
(若い頃飲みすぎて肝臓壊した!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

11日餅つき前日準備終了後、集会場で1時間ほど
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

12日お餅つきが終わって集会場で6時間ほど
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

17日職場の忘年会、中華屋さんで3時間ほど
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

18日中学の同窓会、居酒屋・カラオケで7時間ほど
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

23日1日早い家族でクリスマス♪2時間ほど
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

25日近所のお友達家族とクリスマス会、
子供たちの希望で焼肉食べ放題で2時間ほど
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

きっと年末年始は新潟でほぼ毎日・・・
乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

肝臓大丈夫かしら? ̄m ̄ ふふ

今年もあとわずかですね~~~~
この記事が今年最後になります(・・、)

年末年始はいつものように旦那の実家に帰省します

12月30日の夜から1月4日までの予定です。

30日は私の誕生日・・・・。
でも、その日長男は出かけるし
帰ってきたらそのまま帰省の予定
30代最後の29日にでもお祝いしようかしら
(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

少し早いですが。。。
今年も大変お世話に
       なりました~~o(*^▽^*)o~♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

スポンサーサイト

(* ̄O ̄)ノ

今年もお世話になりました~~

ところでそんなに飲んで肝臓大丈夫!?
柱| ̄m ̄) ウププッ

ま・若いころに比べたらそれほど飲めなくなったよね~

ようこそ40代へ!!
( ^^)/\(^^ ) 仲間~
すぐ50代に突入しそうな私ですが・・・・
(〒_〒)ウウウ

お誕生日おめでとう~v-25v-25v-254
お祝いは29日にすると良いよ♪
美味しい物いっぱい食べてね。

帰省気をつけていってらっしゃいv-222

酒~♪

うひょひょ~
飲みまくってますな

私は今月はあまり飲んでな~い
っつ~か土日は3男の試合三昧でそれどころではないって感じ
でも先日、お家de焼肉パーティーした時にわざわざマッコリ買いに行っちゃったんだけど

もうすぐミックさんもお誕生日ね
何度目のハタチかしら…
そんでもって毎年恒例の帰省だね
なんか今年は去年より寒い気がするわ
新潟で風邪をひかないようにね

Re: つーさんへ

こちらこそお世話になりました~♪

いや~今のところ何の変化もないわ~
長い時間のんでも昔のように馬鹿のみを
しなくなったからね( =(1)ω(1)=)フフフ
本当に弱くなったよ~(T△T)

(。-_-。 )ノハイもうすぐ40歳!
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
いや~だぁ~つーさん二人とも気持ちは20歳よ~♪
体は・・・/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
前日は、長男が昼から9時までバイト入れたんだって~
なので家族ではダメみたい。
こうなったら一人酒?(゜O゜)\(--; ォィォィ

年末年始は大雪?になるようなので気をつけて行ってきます!

Re: ももんがぁさんへ

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪飲みまくってるわ~~~!
あら?ももんがぁさんはあまり飲んでないのね!
そうかぁ~土日はサッカー三昧!
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!おうちで焼肉パーティして
マッコリ飲んだのね!!!
マッコリってどんな味なのかしら???

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪もう何回目か分からないわ~
永遠のハタチ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
でも体力は80歳。。。(o;_ω_)oバタ

(゜ロ゜;)エェッ!?今年は暖かくない?
"o(-_-;*) ウゥム…家でこたつから出ないから???(* ̄m ̄)プッ
年末年始新潟は大雪みたいなので家からでないでいるよ~
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
ももんがぁさんも風邪ひかないようにね!!!

NoTitle

ミックさんお誕生日おめでとうございまーす!
そして今年もお世話になりました♪
いつも明るいお話をしてくれるミックさんに笑顔をもらいました。
年末年始は、かなり冷え込むし東北は大雪っていってるからかえってくるときにも気をつけてくださいね!
来年も、宜しくお願いします!!

素敵な新年をお迎え下さぁい

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
そして、お誕生日おめでとうございます~~~
いよいよ40代の仲間入りですか?ようこそ~~~
ますます素敵な母になってくださいね~~~
今頃は大人数で楽しんでいる頃かな?
賑やかに楽しい新年をお迎えくださいね。

ミックさん、あけましておめでとうございます^^

旧年中は大変お世話になりました!

遅ればせながら、お誕生日もおめでとうございます。
歳を取るというので、確か今年は20代でしたよね(^_-)☆

今頃は、新年への準備と明けての忙しさに押され、
飲み喰い放題の後、酔いのせいで爆睡と想像中です( ´艸`)

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: まゆみさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
こちらこそお世話になりました!!!

今年もまゆみさんにとって素敵な年になりますように~

只今新潟帰省中!義弟のPC使わせてもらってます。
でも顔文字がないのでさびしい(涙)
雪は思ってたよりは少な目かな?
でも寒いよ~~~!

昨年は次男のことで大変でしたが今年はいい年に
なるように明るく元気にがんばります!
いつも訪問・コメントありがと~
今年もよろしくお願いいたします^^

Re: にゃんこさんへ

こちらこそお世話になりました~~♪
今年もよろしくお願いいたしますww

とうとう40代の仲間入りで~~す!
次男にもおばさんと言われ誕生日早々に
けりをおみまいしましたわ~(笑)

にゃんこさんのお宅もお兄ちゃんが
帰ってきて大賑わいかな?

新潟から明日の朝私の実家へ移動しま~~す♪

Re: Happyさんへ

こちらこそ昨年はお世話になりました!

お祝いのお言葉ありがと~~♪
そうそう!今年は20代に!!!^^
どこからか物が飛んできそうですが(汗)

新年の準備お疲れ様でした。
私は旦那の実家でのんびり?させてもらってます。
帰ったら体重が増えてないか不安です。
たぶん確実に増えてるけど・・・(ボソッ)

改めて新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりました。
なかなか訪問出来ず(*_ _)人ゴメンナサイ
今年は私もブログ毎日更新する予定です。
あくまでも予定ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

ミックちゃんお誕生日おめでとう!!
遅くなりました(;´▽`A``
まだまだ若いね(o^-^o) ウフッ

今年も素晴らしい1年でありますように・・・
また来るね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

Re: ぴろんさんへ

こちらこそなかなか訪問できず(-人-)ごめんよおぉ
私もなるべく更新するように頑張ります♪
でもPCの調子が悪いので不安ですが(;´▽`A``

とうとう40歳!(T-T )( T-T)ウルウル
でもいくつになっても祝って貰うのは嬉しいです ̄m ̄ ふふ
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
何事にもやる気がなくどんどん老けていきますが
若づくり一生懸命頑張るよ~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

お互い素敵な1年になるといいねo(*^▽^*)o~♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
