10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

いつものように旦那の実家へ帰省
思ったより全然雪がなくお天気もそれほど荒れてませんでした
でも、スノボーに行こうと思ったら雨や大雪
次男の目の事も考えて今回は中止にしました~
聞き手は右なんですが足は左の次男・・・。
スノボーの進行方向は左なので見ずらいかどうか調べたかったんですが雪や雨だと危ないので
そしてお約束のように帰る日に晴天
絶好のスノボー日よりに。。。
結局、外に出たのは買い物とご飯食べ
行っただけで後は家
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン
(_Д_o)ゴロンして終わりました~~
3日の朝、新潟を出て私の実家へ
妹家族も来て焼肉&チーズフォンデューパーティ
4日は母と私・息子たち・従兄弟たち
「SPACE BATTLESHIP ヤマト
見に行きました~~~キムタクかっこいい~~
映画も面白かったで~~~す
夜は私たち家族と両親とホテルバイキングへ
ステーキ美味しかった~
お正月ゴロゴロ食べ過ぎからきっと太ってるわ~
恐ろしいので体重計はしばらくしまっておきます
5日は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪三昧
干すところなくてアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
でした。

子供たちは10日まで休み高校休み長すぎだろ~
私は11日までお休み取っちゃったけどね~
スポンサーサイト

おめでとう~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく(o^v^o)

うちも長女も10日までお休み・・・
なのに間違えて今日登校してましたよ。
色々大丈夫だろうか(;^_^A

スノボーは横を向いて滑るから次男君は心配だね。
スキーの方が良いような気がするけど
やっぱスノボーの方が楽しいのかしら??

たっぷりゴロゴロしてきたのね~~
それでも移動するだけで疲れるもんね。
お疲れ様でした!!

ヤマトはダンナが去年一人で見に行ったよ。
アニメ世代としては設定の違いがどうしても気になったみたい。
私の個人的な希望としては島大介はもうちょっと若い人にしてほしかったわ~~

NoTitle

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
帰るときにスノボー日和になっちゃったのは残念でしたねー。
でも、いつもの忙しさを忘れるくらいのんびりできたのは、良かったですね♪
私も、ゴロゴロ~しすぎてしばらくは体重計は封印です。爆
うちの小学校は今日が始業式で来週からは給食も始まります。
待ち遠しかった給食~ありがたいです。笑

Re: つーさんへ

明けましておめでと~~o(*^▽^*)o~♪
こちらこそよろしくお願いいしま~す!

(゜ロ゜;)エェッ!?間違えて登校しちゃったのね~
小中は早いから間違えちゃうよね(^-^;
私も何度も息子に確認しました(T▽T)アハハ!

そうなの~スノボーは横。スキーに戻そうかと
考えたんだけど次男がやって見てから決めると
言ってました。
旦那は大丈夫と断言してたけど自分はスノボー
滑れないのにね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
練習してコケまくり高熱出したので断念。
スキーはプロ並みなんだけどね~(* ̄m ̄)プッ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪たっぷりゴロゴロしたよ~
でも気を使わない両親でも疲れるわ( ̄o ̄;)ボソッ
移動も座ってるだけでも疲れるしね(;´▽`A``

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪旦那様一人で見たのね~
ヤマト世代にはたまらない!と思ったけど少し設定が
違うのが気になるのねぇ~
島大介!顔は似てるけどやはりもう少し若い方が・・・
私も思ったわ~~~~~!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
私と母はキムタク狙い!息子たちはパチンコヤマトで知って
興味が出て、従兄弟たちは息子達と出かけたかったから?
だけどそれぞれに楽しめたよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

Re: まゆみさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

そうなんですよ!帰る日に晴れました(/_<) ナケルネェ
私はもうスキー引退と考えていたのですが
息子達は残念がってましたよ~
のんびり買い物にゴロゴロ~あっという間でしたが
のんびりできました(*゜▽゜)ノ
でも体重は・・・お互いしばらく体重計は封印ですね。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

小学校は始まるのが早いですよね~
こちらも小中は始まりました!!!
高校は連休後やっと始まります(〃´o`)=3 フゥ

あらま

ち~っす
お天気悪くてスノボーできなかったのね
まぁ、次男君のことを考えるとそれで良かったのかもしれないうん

それにしても豪華なお正月だわぁ
焼肉あり~のチーズフォンデュあり~のホテルバイキングあり~の
ウチ
毎日普通のご飯しか出してないのよ
甲斐性無しの亭主持つとコレだからイヤだわ

明日でやっと冬休み終わるわね~
ほんと長すぎるぜ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします~。
お正月はゆっくりできてよかったですね。
我が家は兄ちゃんが1番早く授業が始まりました!
おチビは始業式だけ7日にあって又連休・・・どうせなら11日に始業式してくれればいいのにと思ってしまいます!
明日からはまたまたいつものバタバタな毎日が始まりますよ~~~
ヤマトよかったですか?私も見に行きたいな!

Re: ももんがぁさんへ

オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε
せっかく長男は新しいスノボー買ったんだけど。。。
親としてはやはり万全の状態で確かめたいしね~
山での大雪は健常者でも見えなくて怖いからね!
去年、私が死にそうになったし(T▽T)アハハ!

いやいや~バイキング以外は両方の親の財布からよ~
うちも旦那が職変えたりと落ち着かず
財布はさみしい~~~(ρ゜∩゜) グスン
宝くじの夢もはかなく散ったし~(o;_ω_)oバタ

やっと冬休みも終わり~~~♪
でも旦那が連休中風邪で寝込んでたのであっという間に
終わっちゃったかんが・・・。
そうだわ!お弁当作りも開始よ~複雑な気持ち?(^-^;

Re: にゃんこさんへ

こちらこそ 今年もよろしくおねがいしま~す♪

お正月はゆっくりできましたよ~
にゃんこさんはいろいろと忙しかったかな?
(゜゜;)エエッお兄ちゃんが1番最初に始まったんだね!
オチビちゃんは1日行って又連休・・・。
だったら火曜日からでもいいのにね
とうちの近所の小中の母親言ってました~(;´▽`A``

明日からまた忙しい日々ですね~
お弁当3つ・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふヤマト良かったよ~
迫力満点でした!!!!
キムタクサイコ~~~~~^(゜O゜)\(--; ォィォィ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
