10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



空手の合宿へ

061027_1617~001.jpg

ボケちゃった~~~(ToT)ゞ スンマセン
昨日子供たちに久しぶりに
サツマイモチップスを作ってあげました
サツマイモを薄く切って揚げてキビ砂糖を
まぶしただけ~~~~~
簡単で美味しいっていいわ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あっという間になくなりました


今朝、空手の秋合宿に2人とも行きました~
またまた巨大お弁当二つ
合宿は毎回、同じ場所なので少しつまらなそうに
「料理は少しは変わるけど、たまには違う所に行きたい」オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
遊びにいくわけではないし、試験合格の為に行くんだから、頑張ってこいよ~~
しっかり型・移動稽古覚えてくるんだぞと言って送り出しましたε-(;ーωーA フゥ…

その後(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
┻o| ´ω` |ノ))オカタヅケヽ| ´ω` |o⌒┳して小学校へ

PTA主催のお祭りで私は校舎2階のゲームコーナーの
監視のお仕事2時間・・・・
あぁ~2時間長かったわ( ┰_┰) シクシク





このお祭りは毎年、校舎半分・校庭・体育館で
PTAのコーラスやゲーム、バザー、迷路、お化け屋敷(先生方)
などのイベント盛りだくさん
食べ物はおにぎり調理パン・フランクフルト・コロッケ;飲み物・ピザ・
焼きそばなど結構種類も豊富です

沢山の人・子供たちがゾロゾロゾロ(((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)
お手伝いのお母さんたちが100人ぐらいいます(ーー;)

去年は1階と外の監視今回は2階限定(しかも4クラス分)
なので動けないし、つまんなかったわとりあえず、
子供たちを並ばせたり、誘導したりの仕事ですが
はっきり言って暇です( ̄o ̄;)ボソッ
しかし~~~今回私にはもう一つ仕事が・・・・・・。
それは頭に海賊の帽子をかぶって、仮装して来た
子供たちに飴を配ること

かなり(/-\*) ハジュカチ…かったわ
学童で子供たちをよく知ってるので任命されちゃったよρ゜∩゜) グスン
 ̄m ̄ ふふ「○○さんにしか出来ない仕事だから」と
言われちゃねぇ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

子供たちには人気者になったけど、高学年は避けるように
去っていき、又クス(・m・*)クス笑って他人のフリされたり
親御さんやお友達には「似合ってるよ」とか「可愛い」とか
言われて(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
でも「帽子がねぇ~」のオチもあったけどね

まぁ~ほとんどお友達としゃべって終わったみたいなぁ~

息子たちがいないので今回は仕事が終わったら
さっさと帰ってきました

子供たち今頃、稽古に精進してるかしらね~~

( ̄0 ̄;アッ!!!夕飯、旦那と二人だけなのよね
作るの面倒だわ。。。


ミックさん美味しそうなおやつ作ったね!
へ~薄く切って揚げるのね。
さつまいものおやつと言ったら
スイートポテトくらいだから今度作ってみよう!!

息子君たち合宿かぁ!がんばるね!
次男君は修学旅行から帰ってきて間もなくもうお泊りかぁ~
この合宿費用かかるの??
お家から離れた場所にいくの?
私ならば近ければこっそり様子を見に行ったりしちゃうかも!
コソコソ|_-))))

え!?ミックさんのコスプレ!?
( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
ディズニーランドで陽気な帽子をかぶった時みたいな感じ!?(笑)
それにしても大掛かりなPTAイベントだね!
子供達も仮装してくるの?
へぇ~面白い!!すごいね!!
低学年の子供達には受けたかしら?
高学年の子達はさりげなくスルー!?
ヾ( ̄_ ̄*) おいおい
でも楽しい雰囲気を作るためのミックさんは頑張ったんだね!
ご苦労様!!

ほほ~今日は夫婦水入らずかぁ。
じゃあ夕食は美味しいもの食べに行っちゃう?
それともゆっくりくつろぐのかな?
(* ̄▽ ̄)○ゝ┏━┓~~且o(^ー^*) ノホホーン♪
うちなら美味しいもの食べに行きたい!!(笑)



ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-377ブービーさんへe-377
 ̄m ̄ ふふ久しぶりにおやつ作ってあげたわよ~~e-266
去年はスイートポテトだったので今回はもっと簡単に( ̄∀ ̄*)イヒッe-343

息子たちもうそろそろ帰ってくるわ~e-282
さっき旦那が迎えに行きましたe-330
合宿はお金かかるよ~~春・秋・冬は1泊なので一人2万円ぐらいで
夏は2泊するので一人3万ぐらいかかりますv-406
高いでしょ~~~~~~~v-363v-356
毎回千葉の九十九里に行ってますv-411
なのでとても見に行けましぇ~~~~んv-344
ガソリンも高いしね( ̄o ̄;)ボソッ

いや~今回まさか仮想させられるとは(ρ_;)・・・・ぐすん
(。・・。)(。. .。)ウン。ディズニーランドで陽気な帽子を
かぶった時みたいな感じですv-356
かなり恥ずかしかったよ~~v-393
子供たちもディズニーランドで買った衣装などが多かったかもv-362
あぁ~~火曜日仕事に行って絶対言われるわv-404
(; ̄ー ̄)...ン?いや、さりげなくスルーされるi-198(≧∇≦)ブハハハ!

昨日は夕飯2人で創作居酒屋に行ってきたよv-306
お値段高めだったけど美味しかったわv-2182人で1万かかりました(^^;)
まぁ~たまにはいいよねv-237

ダンナさんと
ふ・た・り・だ・け(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ちっともうらやましくないのはナゼ~
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

合宿って年に何回あるの?
そのたびに2人きりなのネ♥ 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-377doremi♪さんへe-377
ダンナと
ふ・た・り・だ・け(v_v。)人(。v_v)ポッe-343
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
合宿は4回あるけど、全部は行かないのでe-263
年に1回から2回かな~~v-390
でも2人でいても、いつもの生活よ~v-356
今回は一緒に飲みv-306に行ったけど
話すことない~~~~~~~v-363v-405
昨日も2人でフリマや買い物に行ったけど
普段もそうだし・・・。
最近子供たち着いて来なくなったのよねe-330
これから先2人で過ごす事が多くなるけど
絶えられるかしらi-199(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

たのしそう

すごい規模のお祭りなんですね?
でも、と~~~っても楽しそうv-238
海賊姿のミックさんなかなか素敵だったんでしょうね?
でも帽子だけ?衣装は?v-398
お子達は合宿だったのね?
精進してきたかな?
夕食は旦那様と2人っきりv-344たまにはデートもいいものでしょ?

長男くんと次男くん、空手の合宿なんだね。
土・日で行ったのかな?
いつも、同じ場所だとつまんないかもね・・・。
PTAの催し物、監視してるのもつまんないよね。
ミックさんの帽子姿、見たかったわ~。
先生達のお化け屋敷が気になるな~。

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-377にゃんこさんへe-377
PTA主催なんですがPTAはこの日のために1年間働いてる?と
いってもいいぐらい盛大ですよv-238v-407
うちの子たちは残念ながら今年は合宿で
参加できなかったけどねv-356
海賊姿帽子だけでも(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!なのに
衣装まであったら(____△____;)モ・モウダメ・・・i-195
でも来年次男が卒業するので
参加できないのが少し寂しいかな~v-393
子供たち元気に帰ってきましたが
今日は学校でウトウト(〃´`)~o○◯・・・
だったみたい(* >ω<)=3プー
後でブログに更新しますね~v-344
夕飯は旦那と居酒屋に~~~v-363
でも最近旦那と2人きりになることが多いんだけど
話すことなくて場がもてないのは何故(?_?)v-362
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-377ゆのりんママさんへe-377
(*`◇´*)/ ハーイ♪合宿は週末で行ってきました~e-282
そうだね~毎回同じ場所なので子供たちは新鮮味がないかもi-198
たまには違う所でと思うけど結局体育館で練習するので
どこでも一緒i-198(≧∇≦)ブハハハ!

監視だけだとつまらないしヒマぁ~~~i-195
今回は**(/▽/)**ハズカシ役目だったけど
最後のお祭り参加なので良い思い出かなv-362
私の海賊姿見たら惚れちゃうぜo(・`ω´-+) ---☆Wink
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
先生たちのお化け屋敷は、かなり怖い?
女の子たちが絶叫・大泣きしてましたよ(^^;;v-356
見に行きたかったわ~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
