05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


1月もあっという間に・・・

11日から息子たちも学校が始まり普段の生活へ
私も12日から仕事開始
久しぶりの仕事はきつかった~
子供達は休み明けでも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ
次の日は筋肉痛でした~

15日は旦那が前の会社の新年会に呼ばれたので
家族で私の実家へ
飲み会の場所が実家近くだったので
16日は皆で初詣へかなり遅いですが・・・。
毎回、お正月は新潟の為 
初詣はいつも1月中旬~下旬

去年、次男の事故の事もあり旦那が変えようと
言ったのですが
結局、今年1年また同じ所にしました。
息子たちが生まれてからずっとそこで
お参りしてたので
なかなか変えるのは勇気がいりますよね

お参りの帰りに長男の大学入学式用の
スーツを買いに~
いや~スーツにワイシャツ・ベルト・ネクタイで
数万円があっという間に飛びましたよ~  
両親からはお祝いに靴とカバンを
買っていただきました。
いいモノはやっぱり見た目も違いますよね~
大蔵省(両親)のおかげで助かりました(´▽`) ホッ

旦那は1月の土曜日は全部
新年会と飲み会で埋まってます
私もこれから新年会の予定が2回
でも、寒いから夜出るのが
面倒に感じるのは年のせい

昔は寒さよりだったのに・・・

スポンサーサイト

NoTitle

こんにちは。
子供達の冬休み中は、ご無沙汰をしてしまってごめんなさい。
ミックさんも忙しい中、訪問・コメント、ありがとう。
また今年も仲良くして下さいね。

仕事や学校が始まり、いつもどおりの生活に戻ったね。
私も昨日から、いつもどおりの生活に戻りました。
ミックさんと違ってお仕事はしていないから、自分のペースでの生活ですが・・・。
子供達は切り替えが早いのに、私はなんとなくスローペースです・・・。

初詣に行って、長男くんの大学準備も出来て安心だね。
進学に向けて、何かとお金がかかるよね。
でも、大学生活が楽しみだね♪

1月は、新年会や飲み会が多いけど、家から行くまでが面倒だね。
楽しんできてね♪

Re: ゆか*さんへ

こんにちわ~o(*^▽^*)o~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

仕事や学校も始まリ普段の生活に戻りましたが
まだやる気が・・・(^-^;
コタツが恋しくて恋しくて外出したくな~~い!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
子供達は切り替え早いですよね~
そうでないと困りますが(* ̄m ̄)プッ

初詣に行って今年の祈願し長男の入学準備!
いや~いろいろ買ったらお金がボンボン飛んでいく~
"o(-_-;*) ウゥム…まだまだ幼い長男。
大学生活は大丈夫なのか物凄く心配です!
でもスーツ着た姿見たら少し大人に見えました

新年会嬉しいけど準備やそこまで行くのがねぇ~
帰りは酔ってて何にも感じないと思うけど( ̄o ̄;)ボソッ

NoTitle

着々と準備が整って行ってるようですね。春から長男君は大学生ですね。ほんとにわが子のようにしみじみと成長を感じます。
今月は我が家もおチビの制服採寸があります。学生服なんてうそみたいです。このまま中学になって大丈夫なんだろうかと少々心配です。
少年はすっかり大人の仲間入りしちゃいましたからね~~~
一緒にお酒が飲めるのはうれしいものですね。
お互いに子供たちが元気に育ってくれれば嬉しいですね。

Re: にゃんこさんへ

のんびりしてたら周りのお友達が去年から準備を始めた
と聞きあわてて買いに行きました~(T▽T)アハハ!
いや~春から大学生・・・何だかあっという間です。
オチビちゃんもいよいよ制服作るんだね~~~
にゃんこさんと出会ったころ
子供達はあんなに小さかったのにねぇ(ρ゜∩゜) グスン

まだまだ中身は子供なんて思っていますが
きっと気がつけば大人?みたいな感じなのかな?
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
うちも少年君のように一緒にお酒が飲める日が
くるのかな?
何だか長男は飲まなさそうなので( ̄~ ̄;) ウーン

そうですね♪お互いに子供たちが元気に育ってくれれば
それが1番嬉しいですね~(#^_^#)

おはよう~

お仕事お疲れ様で~す♪

神社の変更か~
確かに毎年行っていたところを変えるのって
なんだか不安だよね。
旦那様の気持ちもわかる気がしますが。

ついにスーツ買ったのね!

みんなどんな所で買っているのかしら・・・
靴もカバンも良い物は高いもんね。

さすがにもう成長しないと思うから
大事に使ってほしいね!

うちはまだまだ考えられないわ。
( ̄m ̄*)ププッ

Re: つーさんへ

なかなか神社変更は勇気が・・・・。
生まれた時からそこだからね~~
川崎大○だけどつーさん行ったことあるかな?
旦那もいろいろ考えてやはり変えるのは
辞めました~(T▽T)アハハ!

ついにスーツ買いました~(*^日^*)゛グワッハッハ
スーツは青○!カバンはアゼ○アで買いました!
母が前から目をつけてたみたいで長男も気に入り
決めました!
いや~何だかんだと揃えたらお金なんていくらあっても
足りないよ~(/_;)しくしく
(⌒^⌒)b うん!大事に使って貰わないとねぇ~
お姉ちゃんも早く決まって落ち着けるといいね♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
