08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


長男も18歳!

2月25日!長男が18歳になりました~
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
長男の希望でお寿司を食べに行きました。
帰ってきてからケーキでお祝い
プレゼントは高校生になってから無くなりましたが
大学の最寄りの駅から大学まで乗るバイク
(125cc)をプレゼント
18歳の記念と大学おいもかねてですが
高いプレゼントになりました
自宅からバイクで最寄り駅まで行き電車に乗り大学までバイク
1時間半かからないぐらいの距離らしい。
私はまだ長男の通う大学に行ったことがないんですよね~
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ
入学式も横浜だし

長男の高校は自由登校がなく卒業式
普通より遅いらしい
なので卒業式15日まで普通の登校
それを先生に新年早々言われたらしく
長男は( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
お友達の子は2月から自由登校で喜んでました
しかも次男の高校の方が休みが多いしね。
長男が少し可愛そうになりましたが
まぁ~自分で選んだんだから仕方ないケド
その分お友達と長~~~くいられるからいいのかな

スポンサーサイト

御無沙汰してました。
長男君、お誕生日おめでとうございまーす!!!
バイクとはまた最高のプレゼントですね♪
1人暮らしされるよりは自分で行き来してくれてるほうが助かりますよね。笑
小学校の卒業式も18日です。
昔はもっと早かったような記憶があるんですけど、このくらいだったかなぁ??
でも友達と長くいられる時間と思えばよしかな。
残り少ない高校生活、エンジョィしてほしいですね♪

Re: まゆみさんへ

お祝いのメッセv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
高いプレゼントになりましたが往復560円のバス代4年間と
考えると安いかな~と思いまして(^-^;
そうですよね!一人暮らしのお金を考えると
安い!確か寮代だけで月6万ぐらいでしたよ(^-^;

いよいよ卒業シーズン♪
昔も小学校はそのくらい?中学は9~10日ぐらい?
"o(-_-;*) ウゥム…昔すぎて忘れちゃいました~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そうですね~残り少ない高校生活をエンジョイして
もらいたいですo(*^▽^*)o~♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

お誕生日おめでとう~v-25v-25

素敵なプレゼントあげたんだね♪
家から大学まですべてバイクだとかなり遠いのかしら??

うちは明後日卒業式だよ。
公立高校は明日のところが多いのかな?

ダンナが出席するというので私は出席しようか考え中です。
行きたい気持ちはあるんだけど腰が・・・
(^^; ....

本人はどっちでもいいと言うし~~

Re: つーさんへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
高いプレゼントになりました~
しかも後ろにつけるBOXやベスト式のエアバック・ヘルメットと
さらに5万以上!オークションで落としても高い!
-----------------^( ToT)^
家からバイクだと1時間半ぐらい?
行けないことはないけど毎日はツライかな~
今度大学まで旦那とツーリングに行くらしい(^-^;

(゜゜;)エエッもう卒業式???
そうだよね~普通は3月初め・・・・。
なのに長男の高校は。(〃´o`)=3 フゥ
そんなに伸ばさないと単位が貰えない子が多いのかな?
私も卒業式出るか考え中!行ってもどこにいるかわからないし
謝恩会で帰りもバラバラだし。本人も来なくても
良いと言ってるし"o(-_-;*) ウゥム…
前日の気分次第?(* ̄m ̄)プッ

こんにちは。
久々の訪問になってしまいました。

長男くん、お誕生日おめでとうございます。
みんなで、お寿司やケーキを食べて、お祝をしたんだね。
プレゼントのバイクは高い買い物だけど、長男くんは凄く嬉しいだろうね。

卒業式までもう少し。
大学生活も楽しみだけど、高校のお友達とも末永くお付き合い出来るといいね。
大学までの道のりを気をつけて、新しい生活を楽しんでくれるといいね♪

Re: ゆか*さんへ

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

こちらこそなかなか訪問できずすみません。

お祝いコメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
大きくなると誕生日も質素になりますが
自分の好きな物が食べれるだけで長男は大喜び♪
まだまだ子供?(* ̄m ̄)プッ

高いプレゼントになりましたが気にいったバイクが
貰えて満足しているようです(#^_^#)

卒業式まであと少し!

良い思い出が少しでも増えるようにと思ってま~す♪

おめでとうございます

長男君お誕生日おめでとう~~~~4月から楽しみですね。自宅から通ってくれるのならバイクのプレゼントもよしですよね。
うちのおチビは23日だったんですよ(^▽^)こちらの小学校は24日が卒業式です。どんどん子供たちは成長していきますね。

Re: にゃんこさんへ

お祝いのお言葉Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

そうですね~自宅から通える距離なのでバイクを
買っても安いかも???
でも痛い出費です(T▽T)アハハ!

23日オチビちゃんは卒業なんですね~~♪
こちらの小学校は18日です♪
今回卒業する6年生は学童でいろいろ大変でしたが
今でも会えば挨拶してくれる子ばかりで
何だかさびしいです(T△T)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
