10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


5月の出来事。

5月もあと少し・・・
関東も早い梅雨入りしましたね~!
 
4月30日は中学の同窓会!ここ何年か年に数回
行われています。
幹事の方が毎回準備してくれて(^人^)感謝♪
先生も毎回来てくれます。
ただ女子が集まらず残念(。┰ω┰。)
結婚したりして実家から出てたり
実家ごと引っ越してたり・・・・
いろいろ手を尽くしてますが地方に行ってる確率が
高いんですよね~
今回は12人!3次会まで楽しく過ごしました ̄m ̄ ふふ

GWは帰省せず久しぶりにお家でのんびり~♪

4日は久しぶりに旦那と2ケツでツーリング♪
昔よく行った湘南近くのラーメン屋に食べに
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
しかし!!!!!店が無くなってました~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
仕方なく江の島まで行くかぁ~と行ったのですが
自動車・バイク・自転車しまいには歩行者までもが
大渋滞!!!~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
食堂も大行列・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
江の島に着いてそのままUタ~ンして帰ってきました。
結局、昼食は家近くのハンバーグ屋さんで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お尻が(* T-)アダダダで終わりました~

長男はGWからバイトを再開!
長期休み以外は週に1~2回しかできず休む暇もないけど
お小遣い稼がないとね~
まぁ~若いから大丈夫でしょう♪

次男は2年初めての中間試験がありました~
相変わらずマイペース・・・。
範囲も少ないし余裕♪と言ってましたが
問題読み間違いなどハプニング多数あり!!!
結果は散々でした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


スポンサーサイト

( 'Θ')ノ

梅雨入りしちゃったね~
その上台風で湿気っぽいです。
神経痛が痛むわ!

中学の同窓会なんて凄いね♪
成人式の後にやって以来やってないわ。
きっと幹事がいないのね・・・
誰かやってくれないかな~

私も仲の良い友達は遠くに行ってしまいなかなか会えない。
こっちに残っている子は独身で仕事が忙しく遊んでくれません。
^-^; アハハ...

相変わらずダンナ様とラブラブね~
子供も大きくなったしそろそろダンナと仲良くする時期かなぁ。
柱| ̄m ̄) ウププッ

Re: つーさんへ

今年の梅雨入りは早かったね~~!
台風の影響はなかったけど毎日どんより天気で
嫌になっちゃいます(〃´o`)=3 フゥ
私も腰痛悪化中・・・(T△T)

何だかここ数年中学の同窓会が頻繁。
そんなにクラス仲が良かった?と思うんだけど
先生も付き合いが良いし幹事が豆なんだよね~
高校もやりたいんだけど誰もやってくれないくて。
昔は私が幹事だったけど今は動く元気が(^-^;

年賀状では今でも15人ぐらい付き合ってるんだけど
子供も小さかったり独身で仕事が忙しかったり
時間が合わなかったりとなかなか難しいよね(T▽T)アハハ!
やはり還暦後?(* ̄m ̄)プッ

いやいや~ラブラブではないよ~
息子も大きくなって相手が旦那しかいない寂しさ!!!
息子より面倒だけど仕方ない?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

オヒサシ♪(*'-')从('-'*)ブリッコ♪

ミックちゃんお元気~?
やっと新しいパソコンに慣れてきたよ♪

震災があってからというもの、例年より毎日が早く過ぎるような気がするよ~(^▽^;)
GWも気づいたらすでに1ヶ月も前の出来事になっちゃったね。

同窓会って、女子はジモティーじゃないとほんと行方不明になっちゃうグスン p(´⌒`。
うちも高校時代の友達と同窓会したいね~…と言いつつやっとクラスの半数ほどの連絡先を確保できた感じよ。

ダンナちゃんと仲良くデートなんてうらやましいわ♪
我が家はお互い避けてるんだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうこう言ってるうちにもう6月!
早々に入梅しちゃったし、夏はすぐそこだね。

今日は長男の体育祭があって見てきたよ!
保護者の姿は少ないものの、チンタラのんびりな体育祭で楽しかったわ(♥´艸`)
あ、来週は次男の修学旅行と3男のキャンプ。
お天気がちょっと心配だわ。

Re: ももんがぁさんへ

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気だよ~~~!4月に二人も辞めて仕事が忙しくて
大変だけど(T▽T)アハハ!
新しいPCにも慣れたみたいだねo(*^▽^*)o~♪
私のPCも最近調子が悪くて今も2回もフリーズしたわ。
(T-T )( T-T)ウルウル

本当だね~震災からもう3カ月・・・早い!
福島の親戚も少し落ち着いてきてるけど
放射能の問題が解決しないと何も始まらないみたい。

男の子は意外と地元にいたり連絡が取れやすいんだけど
女の子は何だか難しいわ~
同窓会したいと思っても実行力のある人がいないと
できないしねぇ~
半数集まればいい方だと思うよ!実現できるといいねo(*^▽^*)o~♪

旦那とデートってわけじゃないけど息子も忙しいし
付き合ってくれないから仕方がない(T△T)
避けたいものなら避けたい?(* ̄m ̄)プッ

高校の体育祭行けるんだね~うちは前もって
見学を伝えないとダメみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チンタラのんびり。うちは中学からそうなのよね~
うちの周辺の子はメンドクサガリが多いようだわ(^-^;
今日は次男が陸上競技大会♪
100M走走るようです!クラスでリレ撰に今回も選ばれたのに
お断り~小学校から断り続けてその早い足は宝の持ち腐れ~
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

あっという間に入梅。そして夏・・・・
私の嫌いな夏が来る~~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

お久しぶりです~

同窓会いいですね~~~v-410だんだんと連絡取れにくくなるよね。きっと私も行方不明者の部類だわ~~~~e-351
4日は旦那様と食事に行ったんだe-266でも、すごい長旅になっちゃったみたいだねe-443でも、最後に行き着いたハンバーグはおもいっきり美味しかったんじゃない?
長男君も頑張ってるね!うちの少年も新しいバイトが決まり休みの日と平日の夜に(毎日は無理だけどね)頑張ってるみたいですよ。
次男君はマイペースなのね。次男君とうちのおチビ煮てるんだよね~e-454
おチビも相変わらずです~~~~e-330
何があっても前向きで自信一杯のあの態度・・・・うらやましいかぎりです。

Re:にゃんこさんへ

もう卒業して25年。行方不明が多くてもしかたないですよね~
年賀状付き合いも年々減ってるし(^-^;

久しぶりに懐かしいラーメン食べれると思ったのに
残念でしたUTェTU クゥーン
まぁ~海まで行って渋滞に巻き込まれただけだけど
思いっきりおなかすいてたのでいつもよりおいしく感じました♪

大学生って大変ですよね~勉強にレポートにバイトで遊ぶ暇もない!
でも高いお金払ってるのでがんばってもらわないとね(^ー^* )フフ♪

次男ってどこもそうなのかな~[壁]・m・) プププ
でもあのポジティブがいいのかも?
まぁ~もう少し現実見てほしいけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
