09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3者面談行って来ました(ーー;)

空手の合宿から子供たち昨日無事に帰って来ました
土曜日は着いたらすぐに2時間稽古
今回も昇進試験ようのブログラムに参加したので
ほとんど型や移動稽古中心でした
組み手は、希望者稽古でやったみたいです
今回の担当の先生はかなり有名で大きな大会でも
上位に入賞する人だったので、子供たちは少し緊張したみたい

練習は、誰かが型が少しでも違うと同じ体制で止まってるのが
結構辛かったみたいです。
日曜日も朝4時45分おきで(*´0)ゞファァ~~♪
5時15分から2時間練習。朝食食べて又練習
二日間ビッチシしごかれたようです(。-∀-)ニヒ

帰り際には指導を受けた先生に、うちの子2人だけ握手して
くれて「期待してるからな頑張れよ」と
言われたみたいで、長男は物凄く喜んでいました

期待にこたえられるように"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

今日は1時半から長男の3者面談でした



日ごろの授業態度やクラスの雰囲気・気になる事
など話ました

長男は今のところ授業態度も悪くないようだし
最近は手を上げて積極的に授業に参加してるみたい。
前は発言すると周りからチャチ入れられたりしたので
恥ずかしいから発言しなかったし、クラスの子もほとんど
発言はなかったようです。
でも旦那が発言するのは一瞬の恥じ。言わぬは一生の恥
言われ素直に聞いたみたいですσ(^_^;)アセアセ...
そんな、ことわざだったっけ(。=`ω´=)ンーまぁ~いいか
本当に単純な長男でよかったわ~~~
まだまだこれからなので、頑張らなくちゃね

ただ家では最近言葉使いが悪くなってきたかな~
今まで甲高い声だったけど
声変わりで低くなって変な感じ(* ̄m ̄)プッ
まぁ~今までがいい子すぎたので、悪くなったと言っても
まだまだいい方

とにかく来月の中間力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

animation2.gif


   メロの部屋の窓の外にもかぼちゃが~~





animation3.gif


おばけが泳いでるよ~    
+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪







からかってる子もさー、
そんな事してる場合じゃないってそろそろ気付くんじゃな~い?
長女どんのクラスでも、成績の悪い子向けに
とにかく手を挙げて発言するとか、
宿題や提出物は期限内に必ず出す事とか、
なんとか少しでもマシな成績が付けられるように
指導してるみたいだよ~
3年になってからで間に合うのかー??

doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-354doremi♪さんへv-354
本当にそんな事してる場合ではないよね~v-363
2年だとまだまだ先という感覚なのかしらi-198i-229
昨日面談でレポート2教科で出さなかった物が
あったみたいで、これがなければもっと良かったのにと
言われたわよ~~~v-359
あんだけ提出物は必ず出してねv-364と言ってたのにさ(# ̄З ̄) ブツブツ
テストの点より意欲や提出物は重要と言うけどさぁ~
結局テストの点も良くないと駄目なんでしょ?v-403
でも品行方正+頭が良いってなかなか難しいよね(T▽T)アハハ!
3年からでは変えるのはムリv-361
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

空手って身体もだけど、精神が鍛えられていいね~。
朝5時前に起きて、朝食の前に練習って、すごいよね!
甘えた根性、鍛えなおしてやる!みたいな。。。

息子さんは二人とも、ホント素直ないい子だよ。
このまま素直に成長していってほしいよね~。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-354けいさんへv-354
そうだね~空手は心と体を鍛えるにはもってこいv-362
だけどうちのこの場合礼儀がまだまだだわ・・・・・・v-403e-263
合宿は本当に朝早いです。子供たちは普段ギリギリまで
寝てるのでかなり辛いみたい(^^;

Σ(- -ノ)ノ エェ!?素直ですかi-198
そういってもらえると嬉しいですi-178
親から見るとねぇ~ε-(;ーωーA フゥ…
これから先も、素直で人の気持ちが分かる子に
育って欲しいですv-352

空手の合宿、お疲れ様。
朝は早くから起きるんだね・・・。
目が回っちゃいそう・・・。
練習も辛そうだね。
でも、長男くん、期待してるって言われて握手をされたから、嬉しいね~♪
本番も頑張って!
3者面談、指摘される事もなくて、良かった良かった。
この調子で受験まで頑張れると良いね。

三者面談か~~

長男君は頑張りやさんだから母も安心して聞いていられるんじゃない?
我が家の少年は中2までは恐怖の面談だったわ・・・・これも懐かしい思い出だわ~~~
男の子だもん言葉づかいが多少悪くなってきたって大丈夫よ~~
おりこうさん一筋のほうがちょっと心配かもねv-410
武道は絶対いいよね!おチビに習わせたいんだけど・・・・嫌だって・・・どうしてって聞くと・・・痛いから・・・・
情けない・・・・v-393

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-354ゆのりんママさんへv-354
そうなんです~~空手の合宿の朝はとても早いv-364v-364v-364
私にはムリですv-389e-263
練習もかなりキツイですが子供たちは好きなことをしてるので
苦にはなってないけど、やはり疲れたみたいe-330
先生に期待されてはいるけど、なかなか大きな試合では
緊張からか結果がでないのよね~v-406
場数踏んで期待にこたえられるように
頑張ってもらいたいですe-271
そうそう~勉強はもっと頑張ってもらわないとψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒe-269

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-354にゃんこさんへv-354
いや~いや~安心じゃないよ~v-356
最近何言っても(* ̄- ̄)ふ~んとか気のない返事だしv-393
受験で面接があったらOUT ⊂(゚ロ゚;⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡v-363
だわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...e-263
(・-・*)ヌフフ♪にゃんこさんも恐怖を味わっていたのよね~e-266
でも、これからまだ大学受験が待っているわよ~e-268
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマi-198
男の子は言葉遣いが多少悪くてもと思うんだけど
やはり言われるとムカッ( ̄∩ ̄#v-359
でも真面目一筋の方が今は問題だし、少しぐらいは我慢よね(T△T)v-356
でもムカムカ…((o(-゛-;)ヾ(ーー )ォィ
オチビちゃん痛いの(;_; )( ;_;)ヤンヤン
そうだよね~悪い事してないのに殴られるのはねぇ~v-388
うちの子はマゾなのかも?(* >ω<)=3プー心が強ければ武道なんていらないよ~e-271
オチビちゃんは強いから大丈夫さv-218v-410

ミックさんこんにちは♪
仕事から帰ってきて一段落だよん♪

息子君たち無事帰宅だね。
うんうん。極真は厳しいねー
型が違うとビッチリ合うまで練習を続けるんだね~
でも、練習の末に綺麗に揃った型は
見ていても気持ちがいいものね~
息子君たち厳しい先生の練習に耐えたんだね。感心。
うちの2号君昨日空手だったんだけど
パンチを左ほほに喰らってしまい…
痛い痛いと凹んでました(涙
やられてなんぼの空手だものね。
ちよっと位いたいのは我慢だよね。

長男君中学生で手を挙げるの!
それは授業態度が満点だよね!!
私中学の時は自分から手を挙げたことなかったよ…
恥ずかしいどころか分からなかったよ~(汗
でも恥ずかしくても自分の為になるのだものね。
長男君そのまま頑張って欲しいぞ!!

えっ!?長男君声変わりの時期なの?
ふわぁ~私だったら複雑で悲しいかも(笑)
男の子が男性らしくなっていくの…
寂しい~~(T▽T)
成長していくものだから仕方ないのだけれどもね。
分かっているけどね。寂しい。
長男君どんな声になるのかな?

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-354ブービーさんへv-354
お仕事 ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bv-344
私は今日は仕事お休みでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いや~型は本当に沢山の種類があるし
難しいよ~私ならまったく覚えられないでしょうv-363v-399
子供たち、よく新しいのがどんどん出てきてるに
覚えてられるわと感心してますv-356
綺麗に決まったときは本当にv-352素晴らしいよ~v-352
揃えるには、やはりいい先生に教えてもらうのが1番v-354
そうか~2号クン昨日頬にo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちくらって
しまったのね~~(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
これから、どんどん心も体も鍛えられて、
きっとこの先どんな痛みにも絶えられるたくましい男の子に
成長すると思いますe-271e-269
うちの子も最初はヘタレだったからねσ(^_^;)アセアセ...
力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)oe-267

長男最近手を上げてるみたいです。やはり先生にアピールできるのはや。。。
これから3年になって授業態度や積極的差が重要なようですe-263
私も手なんてあげなかったよ~だって(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょe-266
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
うん!(^^)頑張って好成績i-198を残してくれると嬉しいですv-221

うふふっ(*゜v゜*)声変わりはもうだいぶ前に終わってるのよ~
でも何だか、声が変わって何言ってるか解らない事が。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン
もともと高い声だったので変化にビックリしましたわv-405
次男のクラスにはもう変声期してる子がいますよ~v-237
2号クンもあっという間に・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
