07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


6月の出来事

梅雨に入り憂鬱な日が多かったなぁ~
仕事も先月はチーフ抜かして5名しかいなかったのでほぼ毎日。
腰は痛いし筋肉痛になるし暑いしつらかった~~
今月は夏休みもあるので暑い中午前。午後。
1日とおしもあるよ~~!!!
あぁ~~憂鬱だ~~~!!!「「

そして先月、4年数ヶ月でPCがd (>◇< ) アウト!
うちのPCは何で4~5年しかもたないんだろう?
今回も本体だけ買ったので安く済みましたが
痛い出費でした(T▽T)アハハ!

そしてうちの実家のお墓を旦那が継ぐので
墓石の買い替え。養子にはなりませんが
『先祖代々』に名前を変更することにしました。
またまた高~~~~~い出費・・・・。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

お金をためるのは大変だけど使うのはあっという間
ですね~ヽ( ´ー`)ノフッ

さて長男ですが大学生活を満喫継続中。
相変わらずレポートにバイトにと忙しい毎日。
授業も大変みたいでこの間は川に入って
生物の観察。
理系でも長男は化学系ですが生物も少しやるらしい。

次男も相変わらず俺様の態度!
学校かえって夜中までPC三昧。。。
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
今、期末試験真っ最中だというのに大丈夫か???
前回英語と生物は散々な結果。
このままではせっかく初の5評価が3?2?
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
がんばって少しでも挽回していただきたい!!!

7月も忙しくなる予感ですががんばります\(o⌒∇⌒o)/

スポンサーサイト

暑いねぇ

(ノω・、) ウゥ…
またクソ暑い中でミックさんったらお仕事頑張っているのだね!
ぶっ倒れないように気をつけてねミQc(・∀・。) パタパタ♪

あらら、PC壊れちゃいましたか?
そういう我が家も半年近くPC無しだったんですけどっ(♥´艸`)
バックアップしておけば本体だけ購入でいいのかな?
家も今度からそうしたいな~。。。

なんと!?お墓ですか~?
超お高いじゃないですか~!

ほんと、お金をためるのはすごく大変だけど、使うのは一瞬だもんねΣ(-◇-;)
ウチのダンナは貯めもしないくせに私がコツコツ貯めてきたお金を一気に使いやがります。
子供たちにはお金の使い方を知らないバカモノにはなってほしくないですね。

兄弟君たち、それぞれ頑張ってるじゃないですか~!
お兄ちゃんは大学生活楽しそうだね♪
次男君もPCを前にきっとお勉強してるんだわっ(*´・,_ゝ・) プッ
うちもねぇ。。。
期末試験中でもゲームと携帯しか持ってなかったような。。。?
せめてシャーペンくらい持っててほしかったなぁプンスカo(。・`ω・´。)oプン!!

Re: ももんがぁさんへ

本当にクソ(;´д`)ゞ アチィー!!
体育館は黙っていても汗が流れてくるよ~
よく何年も耐えられてると思うわ・・……(-。-) ボソッ
夏になると毎年辞めたくなる~~((“o(>ω<)o”))

PC4年しかもたなかったよ~
前回も本体だけ!でもキーボードはついてくるけど
半額以下???で買えてます!
ぜひ次回買うときはモニターが使えるなら本体だけのほうが
安上がりかも?

お墓名前かえるだけでどんだけ飛ぶんだって感じです。
でも墓石ごとなら・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
貯めるのは何年もかかるのに使うのは一瞬。
うちの旦那は貯めるほうだけど使うのもあっという間。
なので最終的には残らないのよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
息子たちには似てほしくないわ~
まぁ~私もいえないけど┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

長男は大学生活を満喫。
レポート続きで夜中までがんばっているよ~
土曜も大学で今バイトに行きました!
高いお金払ってるので頑張ってもらわないとね(`ー´) クククッ
次男は相変わらず休み中PC三昧。試験中は一応勉強してたけど
中途半端だから点数も中途半端・・・。(Ο_◇_)Ο ゴンッ
親の思いどうりにはいかないものなのね~(・・、)

お疲れちゃん♪

お仕事お疲れ様です~
本当に頑張ってるよ!
もう何年やってるの??

夏休みは特に大変だけど稼ぎ時でもあるのかしら?
ファイト~

お墓の名前を変えるってことは削って掘り直すの?
そりゃ大変そうだわ・・・

長男君川に入ってなんだか楽しそうだね♪
私も長女を見ているとキャンパスライフって楽しそうだな~
羨ましいな~と思います。

私たちはあの頃もう働いていたもんね。
頑張ってたわ・・・

Re: つーさんへ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
もうかれこれ7年?8年??
ここまで長くやるとは思わなかったなぁ~
時給にすれば普通の仕事より気楽?だし自由も
きくのでいいのですがあまりお金にはならない?
時間が短いしね~でも夏休みは8時間労働もあり
あの蒸し風呂体育館で死にそうになるけど
お給料はあがります♪

お墓は名前削り彫りなおし!
墓石ごと買うと数十倍の金額。。。
でも名前かえるだけでもかなりの金額が(^^;)
私が彫りたいくらいだよ~ヾ(・・;)ォィォィ

長女ちゃんも大学生活満喫してるんだね~
うらやましい!
18から働いてがんばってたな~(π0π) ウルルルル
今思えば大学に行っとけばよかったかな~とも思いますが
まぁ~無理かな?(T▽T)アハハ!

お久しぶりです~

相変わらず忙しそうですねe-351毎日暑いし体調崩さないよう気をつけてくださいねv-219
PCにお墓と出費が続いちゃったんだ・・・・主婦としては痛いね~
本当に貯めるのは大変なのに出て行くのはあっという間だねe-452
長男君は大学生活満喫中なんだねe-266うちの少年も夏休み帰ってくるのは7月に3日間だけだって!
なんだか母は寂しいです・・・・

Re: にゃんこさんへ

仕事のパトナーさんが人数不足でほぼ毎日お仕事。
夏休みはもっとハードになりそうです(・・、)
いや~毎年この時期はつらいです!
ムシムシジメジメ本当に地獄・・・・今年も死なないように
がんばりますp(*^-^*)q

本当に。。。いたい出費!!!!
貯めるのはものすごいく大変なのに使うのは
一瞬ですよね~(ノ_-;)ハア…

(゜゜;)エエッ長男君7月は3日間だけ?
さびしいですよね~~~(T^T)
うちは毎日います。それも何だかねぇ~(T▽T)アハハ!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
