10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


8月に入りました!

お久しぶりで~~す♪
月1回の更新です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あっという間に8月。
夏休みに入り学童のお仕事も朝からになり
月に数回9時から18時まで~~~(^^;)
暑い日は死にそうになります(Ο_◇_)Ο ゴンッ
自治会の細かい仕事も山積み。
何だか忙しく過ごしてますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

長男は8月6日まで大学。
高校より大学のほうが夏休み長い印象でしたが
ぜんぜん大学のほうが短いようです(T▽T)アハハ!
地震のため延期になった試験もようやく終わるようです。

次男は7月後半から夏休みに入りましたが
毎日家でPC三昧。
1学期は赤点もなく無事にいったので宿題はないそうです。
親としてはめちゃめちゃ出してほしいところ・・・。
先生から専門学校・大学のオープンキャンバスに
行きなさいといわれてるのにまったく動かないε=( ̄。 ̄;A フゥ…
あっという間に来年は高校3年!本当にあっという間ですね~

お盆はいつもどうり新潟へ帰省します。

まだまだ続く夏休み。息子たちは手がかからなくて
別に楽なんですがやっぱり夏休みは早く終わってほしい~~~

皆様も体調に気をつけてくださいね\(^▽^)/


スポンサーサイト

\(@ ̄∇ ̄@)/ はろぉ♪

こんちは~

1日中お仕事・・・ご苦労様です!
今頃半死半生・・・?
(^^; ....

栄養ドリンクでも飲んで頑張って~
今年はいくらか涼しいけど大変だよね。

長男君夏休みはいつまで?

長女も今週は試験期間でした。
来週から夏休みだけど終わるのは9月の終わりごろだったよ~
やっぱ長いわ・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

次男君は宿題も無くのんびりなのね。
来年は忙しくなるのだから(たぶん)今のうちに大学見ておいた方が良いよね~
どうも下の子はのんびりしてるわよね。
我が家でも一緒です。
^-^; アハハ...

つーさんへ

火曜日もオ~ルだよ~~~~!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
気温見たら32度・・・・死ぬな・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ

この間まで少し涼しかったけど体育館は
やはり少し動いただけで汗が流れてました(T▽T)アハハ!

長男は今日から夏休み開始!
新学期は9月6?9?日あたりから始まるみたいだよ~
他の大学は9月後半近くまで休みみたいだけど
長男の学校は1ヶ月で夏休みは終わりのようです(^^;)

次男は相変わらず( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
たま~に友達と出かけ たま~に自治会の芝刈りの
お手伝いに行くぐらいで大学・専門学校も調べないし宿題すら
してな~~~い!( ̄へ  ̄ 凸
来年はこの時期数校に絞ってほしいのである程度は
済ませていてもらいたいんだけどね(ー。ー)フゥ

下はどこものんびり?( ̄w ̄) ぷっ

夏休み

こんにちは
毎日本当に暑いですね~~~~
おチビの宿題もなかなか捗らず毎日母の雷は落ちています。
本人は余裕でできるから心配せんでいいでと自信満々・・・

そうそう大学って夏休み多い印象だったけど実際は違うんですよね!少年も8月1日から試験で中頃から休みだそうです。
でも、今年はバイトも忙しく帰って来れないっていうし・・・
また家族旅行は少年抜きの3人になります・・・悲しい~~~

Re: にゃんこさんへ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
毎日本当に(;´д`)ゞ アチィー!!ですねぇ~
今日は朝から町内清掃と自治会会議でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次男も毎日PC三昧&
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロだよ~
☆ヾ(-Θ-:) オイオイって感じです。

大学は休みが長いイメージでしたがそうでもないんですよね~
でも友達の大学は8月頭から9月後半までお休みみたいです。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

うちの長男も休みに入り長い時間バイト入れたみたいです
今まで稼げなかったので(・-・*)ヌフフ♪

家族旅行!やはり大きくなると難しいですよね。
うちは3ヶ月前以上から息子たちに予定をいい
何とか久しぶりに家族で10月に旅行にいけそうです(^^;)

No title

お久でーーーすe-319

相変わらず、お仕事も忙しいのでしょうが、
朝晩、だいぶ涼しくなりましたね。

>高校より大学のほうが夏休み長い印象でしたが
>ぜんぜん大学のほうが短いようです(T▽T)アハハ!

えっ!そうなんですか~大学に入ったら・・・
夏休みは、バイトさせようと思ったのに!
と言うより、現役合格99%危ないです。
1日、18時間勉強(あくまでも真面目に)でやっとらしい。
どう考えても無理です(^^ゞ

後、非公開コメントを入れておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 母さんへ

こちらこそご無沙汰してますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日は朝から夕方まで蒸し風呂の体育館で
がんばってきました~(π0π) ウルルルル

こちらも夜になって少し涼しくなりましたよ~
昼間は暑いですが(ーー;)

理系だから夏休みが短いのか?
長男の学校が短いのか??
。。。o(゜^ ゜)ウーンでも普段バイトをなかなか
入れられなかったですが夏休みは早い時間から結構入ってるので
いつもより稼いでるみたいです。
ただ理系は本当に忙しいので周りからバイトは無理といわれてました。
現役合格目指してがんばってるんですね!
しかし18時間・・・かんがえられな~~い!!!
うちの長男は推薦だったのであっけなかったので(T▽T)アハハ!
体に気をつけてがんばってほしいです!!!



Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
