10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


´´(;´ρ`A)アチィ・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・

8月の出来事!
夏休みに入り仕事がちょ~~忙しかったです(;_q))クスン
灼熱の体育館と灼熱の校庭・・・・まぶしい~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
半日の4時間でもやばかった~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
数回あった朝9時から夕方5時まで・・・8時間なんて
本当にやばかったぁ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
帰ったらバタリ (o_ _)o ~~~ †
数回夕飯をサボりました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お盆はいつものように帰省。
今回、帰省前に義母が手術をして入院。退院したのですが
安静といわれてたのに無理をしてしまったのが
原因で数日後再入院(^^;)
お盆帰省中に退院したのですが当然絶対安静。
家事全般を引き受け  ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
疲れました~でも息子たちが何でもお手伝いしてくれたので
本当に助かりました!普段から家事をやらせておいて
よかった~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

その間もやはり義母さんは動き回りo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
家族に猛烈に怒られてました(;^_^A アセアセ・・・

帰ってきてからは自治会の仕事もあり疲れがなかなかとれず
中学のお友達との飲み会もキャンセル。“o(><)o”くう~!

でも夏休みが終わり仕事時間も短くなったので少し自分の時間が
できて嬉しいです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
後は残暑が過ぎればもっと楽になれるんだけど。。。
スポンサーサイト

おかえり~

帰省ご苦労様でした。
良い嫁してきたのね~
大変だったね。

息子ちゃん達も手伝ってくれて良い子に育てたわ!
うちなんて何も出来ないから将来不安です。
自分も家では何にもしなかったしなぁ~
家事を教えるのも結構面倒なのよね。
^-^; アハハ...

まぁ必要に迫られれば嫌でもやるでしょう。
たぶん・・・


小学校始まったんだね。
うちの方でも中学より小学校の方が早くはじまってたよ。
確か夏休みに入るのも小学校が遅かったし・・・
小学校の夏休み短くなった!?

Re: つーさんへ

いい嫁してきました~~(T▽T)アハハ!
本当につかれたよ~~(π0π) ウルルルル
でも息子たち(特に長男)がものすご~~く
がんばってくれたので助かりました♪

小さいころからいろいろ教えた甲斐がありました♪
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
教えるのって意外と面倒・・・。
でも何とかモノになったわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ~お嫁に行けば何とかなるものかも?
私も何とかなったし~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そうそう!最近小学校は短い?
ゆとり教育がなくなってなおさら????
次男も明日からやっと始まるよ~
でも台風が。。。

こんにちは~
夏休みも忙しかったみたいですねv-12お疲れ様です~
今年の帰省はゆっくりできなかったんだね。
でも良いお嫁さんとして頑張ったんだ!
お子さん達もよく手伝ってくれたみたいだし、本当に良い子に育ったね~~~うんうんv-410これから少しは自分の時間がとれそうかな?休める時に休まなきゃだめだよ~

Re: にゃんこさんへ

夏休みは忙しかったです!!!
やっと午後仕事になり自分の時間もできましたが
自治会行事が増えてくる時期なので
まだの~~びりとはいかないみたいです(・・,)グスン
日曜日も敬老イベントで1日。。。*o_ _)oバタッ

お盆では慣れない台所でアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
でも息子たちががんばってくれたので
楽ができましたヾ(@~▽~@)ノ
日ごろからお手伝いさせて正解!!!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
