10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もう9月も終わりだよ~~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ例のごとく月1の更新です!
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

9月は何だか忙しいようなそうでもなかったような?
仕事は午後からになりだいぶ楽になりました。
最近は秋の気配が感じられる日もあり暑さも和らぎ
動きが激しい遊びも苦にならなくなりました~

自治会では敬老のお祝いの会で少し忙しかったですが
無事に終わりました♪

長男も6日から大学が始まり普段の生活に。
後期の教科書・定期代でお金が
(((((#T▽T)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
そして後期の授業料が~~~*o_ _)oバタッ

次男は夏休み中も学校が始まってからもPC三昧。
( ̄~ ̄;) ウーン
この間体育のとき見えない目にソフトボ~ルが直撃!
小さい傷ができましたが目には変化なし。
衝撃で見えるかなと期待しましたが・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
最近見えない目が小さくなってきてるような???
次男は意外と目が大きいのですが比べるとちょっと気になる。
医者はもう片方が見えなくなることはないというけど
心配です。
何せPCのやりすぎだし寝不足だし動かないし~~~~
本当に不摂生の生活三昧!バカ次男め~~
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



スポンサーサイト

こんちは~

急に涼しくなったね~
だいぶ過ごしやすくなりました。

長男君は夏休み短いよね。
うちは今週やっと始まったわよ~
(^^; ....

次男君ソフトボール直撃!!?

やはり見にくいんだろうね。
気をつけなくては・・・

ショック療法にはならなかったのね。
実は私も一瞬期待してしまいました。
なぜか考える事って一緒ね。

パソコンは目に悪いよ~大事にしなくっちゃ。

Re: つーさんへ

台風後急に涼しくなったよね~~~
でも昨日からまた少し気温上昇!!!
衣替えしたけど半そでは少し残してよかった♪

お姉ちゃん大学始まったんだね!
うちは本当に短かったみたいで高校の友達からも
かわいそう~といわれてました[壁]・m・) プププ

次男傷はたいしたことはなかったんだけど
やはり昔より反射神経は鈍った???
今度はバドミントン・・・やはり羽を打つのは難しいと
いってました(^^;)
眼球も動くから見た目はぜんぜんわからないんだけど
やはり心配だよ~
でも本人は全然気にしてな~~い!
PCやり過ぎには本当に困ってますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お久しぶりです~

やっと秋らしい気候になってきましたね。
ほんと、大学って夏休み短いね、うちの少年も短かったよ~~・・・学校や学部にもよるのかな?自分の兄が大学通ってる時はなんだか長かったような記憶があるんだけど・・・
時代のせい?
次男君大丈夫?大きな怪我にならなくて良かったね。ちょっと慣れもでてきたのかな?気をつけなきゃね。母は心配だよね。
PCもちょっと控えてもらうようにしなきゃ目が疲れるしあまり良くないもんね。
最近うちのおチビもPCから離れなくなってきました!

Re: にゃんこさんへ

秋らしくなってきましたね~
朝晩は寒いぐらい???

大学によって休みの長さが違うみたいです。
長男の友達は9月後半までお休みだったみたいですよ。
学校・学部によって違うんですね~

次男の怪我はたいしたことはなかったです!
でもソフトボールは結構危険?
次はバドミントン。羽が見えずらいかも?
これからもいろいろ心配は尽きないかもですね(^^;)

あらら~オチビちゃんもPC中毒?
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
うちも中学ぐらいから始まったような?(T▽T)アハハ!


10月も終わりに近づいちゃった!!

ご無沙汰~

次男君、ちょっとビックリ
ほんと衝撃で奇跡が起これば良かったのになぁ
傷がたいしたコトがなくて何よりだったけど

ウチの高校生は今日から修学旅行で沖縄に行ってるよ~
次男君もこの時期なのでは

私も夏休み後半からやたらと忙しい毎日です
週2で爺ちゃんの病院と実家を行き来したり、中学の役員も次期役員選出の為に毎週集まってるし、仕事もバイトからパートになった途端残業の毎日
疲れがたまったまま休み無しで月曜日を迎えてる感じよ~

ミックさんも相変わらず倒れそうな忙しさのようだけど、お互い頑張って乗り切ろうね

Re: ももんがぁさんへ

ご無沙汰です!!!

ボ~ルがあたったと聞いたときは(゜ロ゜;)エェッ!?
と驚きましたが傷も対したことなく奇跡も起こらず。。。
(_ _。)・・・シュン

そちらも沖縄に行ってるのね~
うちは先週金曜日帰って来ましたが相変わらず
ク~ルな感想ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ももんがぁさん毎日忙しそうだね~
お爺様早く退院が決まって自宅で療養できると
いいのだけど・・・
私もこれから役員仕事が忙しくなるので|||(-_-;)||||||どよ~ん
お互い倒れないようにがんばろうねぇ~
(*ToT)人(T-T*)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
