05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


10月も終わり

10月は蒸し暑かったり寒かったりと衣替えをいつするかで
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

自治会の行事もなく楽かなぁ~と思いきや他の役員の体調が
悪くなったり、いろいろあって雑用業務が忙しかったです(T_T)
お仕事は残業がなければ16時半上がり!(残業の場合18時まで)
14時半からの仕事が多いのであっという間に過ぎるかと思いきや
何だか長く感じました~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

次男は中間試験。試験二日前にやっと勉強し始めましたが
試験の時間割がわからないと前日に友達にメ~ル!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
まぁ~結果はいいのは数学だけ~~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
勉強は相変わらず一夜漬けの半分?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

月末には修学旅行!(沖縄)
初めての飛行機に感動???と思いきや行きも帰りも爆睡。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
スコ~ルに1回あいましたが後は晴天♪
いい思い出がたくさんできたのかな?と思ったら
1番の思い出は朝方まで友達と騒いで先生に叱られたことらしい。
(毎日何度も怒られたせい?)
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
首里城も見ずに友達と( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...(寝不足なせいだね)
まぁ~シュノ~ケルできれいな海を泳げたのは
楽しかったらしい(^^;)

長男は相変わらずバイトに大学にと忙しい?そうでもない?生活?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ここのところは実験が多く遅くまで大学に残っています。


8~9日に私たち家族と旦那の両親・私の両親で
温泉一泊旅行に行ってきました~~~
初めて両親を旅行に招待(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私たちの結婚20周年( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
義両親、結婚50周年( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
私の両親、結婚40周年(41)( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★
ということで前々から計画してました!

横浜と新潟の間?で伊香保にしました。
義両親は新幹線で。うちは車で合流♪
湖に行ったりケーブルカーに乗ったり
義両親はあまり動けないのでのんびり旅!
いい旅行になりました~
もうこういう機会は難しいかな?
また機会があれば計画したいと思いますヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

こんにちは~

こんにちは♪

今日で10月も終わりだけどなんだか暖かいぞ~

次男君修学旅行は沖縄か・・・
十分楽しんできたようだね♪
先生に叱られたのも良い思い出かな。
( ´,_ゝ`)プッ

沖縄はまだ泳げるのね~
私もまたいつか行きたいです。
お土産はなんだったの?

大勢で旅行に行ってきたんだね!
ミック家の計画性の高さは素晴らしいわ~
親孝行したね。
だんな様が考えてくれるの・・??

うちのダンナにどこかに連れて行ってよ~
と言うと「お前が計画しろ!」と言われてしまいます。
面倒です・・・

つーさんへ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

いや~11月にはいっても暖かいねぇ~♪
今日も仕事で少し動いただけで汗が~~

。。。o(゜^ ゜)ウーン楽しんだのかな~
感想は楽しいものはなかったけど[壁]・m・) プププ
沖縄はまだ泳げるんだよね♪
私は3月に行ったので泳げませんでした(・・、)

お土産は『うみぶどう なぜか10箱』『さ~た~あんだぎ~』『ちんすこう』
など結構買ってきましたよ!
お土産は宅配でおとといつきました♪

今回の旅行は言い出したのも計画を立てたのもσ(^_^)アタシ
旦那は運転手♪どこも計画は妻の役目?(T▽T)アハハ!

11月だわっ

こんばんわん

沖縄土産はどこも一緒ね
ウチも宅配便でごっそり届きました
酒豪一族の長男らしく泡盛も入ってたわ

シュノーケルしたんだね~
私も長男に勧めたんだけど、ヤツはカヌー&マングローブの森探検して来たわよ~

叱られながらも夜通しお喋りできるのはこんな時くらいだもんね
楽しい思い出満載で良かった良かった

すっごい親孝行
しかもみんなキリがいいなんてなんかゾクゾクしちゃった

Re: ももんがぁさんへ


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪」

沖縄土産は同じ?私が行ったときはサトウキビどっちゃり
買って1本ずついとこ達に配った記憶が(^ー^* )フフ♪
(゜ロ゜;)エェッ!?泡盛???うちの次男の高校は
お酒はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
うらやましいわ~~~~!

シュノ~ケルは小さいころからしてたので
練習もなく楽しかったみたいです♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カヌー&マングローブの森探検!!!
それも楽しそう~ヽ(*^^*)ノ
帰ってから数日してやっと楽しい思い出がうちも聞けました
悪い思い出のほうが印象深いのはわかるけど・・……(-。-) ボソッ
私も確か同じ覚えが・・・

いや~今回気がつけば みんなキリがよかったので計画!
でも義両親も年なので今のうちにできてよかったです(^○^)

お久しぶりです

次男君修学旅行の思い出が怒られたことって・・・爆笑だねv-407
でもきっとたくさん楽しい出来事があったんだろうね。
前に家族で沖縄に行った時にハブ酒を見つけて写メ送って「ぎゃ~~っ!何写メ撮ってんの!」って怒られたことがあります(笑)
長男君は相変わらず忙しいんだね。うちの少年も「年末帰られへんで」とそっけないメールが・・・
大人数でお祝い旅行ですか?いいですね。
ゆっくり楽しめたようでよかったですね。
両親も年齢を重ねていくと旅行も難しくなってくるものね。私も時間をとって行っておけばよかったなと今頃後悔しています。

Re: にゃんこさんへ

いや~私も確か起こられた記憶しか・・・。
やはり親子???[壁]・m・) プププ
そうですね~数日後怒られた記憶以外の話を
してくれました~
ハブ酒私も撮りましたよ~~~なかなかグロテスク?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

少年君年末も帰れないんだね~
長男の友達はほとんどが地方の子で帰省するため
長男はいつものように新潟かな~?(^^;)

旦那の両親がもう年なので前々から考えていたんですが
なかなか・・・
でもちょうど記念日が重なったのでいい機会でした♪
又機会があったら行きたいと思います!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
