08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もう12月だよ~~!

あっという間に12月・・・・。
11月は中学の飲み会がありました~~~!
今回も もちろん先生も参加。
他のクラスの先生にそのクラスの子もきて
卒業以来 会ってない方まで会えました!
当時はあまり仲良くなかったけど小学生の頃から
顔見知りだったので すぐに仲良くなりましたよ♪
今回は実家に帰らず帰宅したのでお酒は控えめに~(^ー^* )フフ♪

長男は相変わらず研究→レポート→研究→レポートの繰り返しで
忙しそうです。
その忙しい中 パチンコ三昧・・・・
しか~~~し!何を思ったか急に脱パチンコ宣言!!!!
ホントカナー?(¬з¬)
と思ったら数日後パチンコ屋をのぞきにいったら
知らない人にもう帰るからと台を渡され(まだ当たっている最中)
0円で5千円儲かったらしいε=( ̄。 ̄;A フゥ…
やはり脱パチンコの道は遠い?(T▽T)アハハ!
数日で見に行った時点で無理だし!

次男は数ヶ月前に彼女ができたらしく
ご機嫌(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
前々から何となく気づいてたけど言うと次男は嫌がるので
気がつかないフリ~( ̄¬ ̄) クチチャック♪
前にもそんなことがあったけどその時も( ̄b ̄) シーーッ!!
聞く前に終わってたみたいだけど?(゜m゜*)プッ

でも今回ちょっとカマかけてみた~( ̄∀ ̄*)イヒッ
するとやはり彼女がいるみたいだわ~
今回は長続きするといいんだけど。

12月はお餅付きがあるのでいろいろと忙しくなりそうです♪
年賀状に大掃除に仕事も忙しい・・・
あぁ~~考えるだけでしんどいですわo( _ _ )o~† パタッ


スポンサーサイト

おはよう~

12月に入って寒くなったね・・・
くしゃみが止まりません。

中学飲み会良いな~

先日中学の友達と食事して「皆で会いたいね」って話になったんだけど、
皆の連絡先が全然わからないんだよね。
誰か幹事役いないかな。
(^^; ....


長男君儲かってるなら良いけど。
( ´,_ゝ`)プッ

忙しい日々のストレス解消かしら?

次男君は春なのね!
クリスマスは彼女と一緒かしら~~
(*^.^*)

つーさんへ

12月にはいってやっと寒さが実感してきました!
でも仕事行くと汗が~~~!!!

中学の飲み会はここ数年 年に数回あります♪
そのたびに新しいメンバーも増えて楽しいですよヽ(*^^*)ノ
幹事をしてくれる友達に感謝です!
うちの幹事は男女1名ずつ連絡もいろいろ苦戦しながら
つけてくれてます。

やはり長男辞められてないよ~(`´メ)
辞めるといって数日後2万勝ったと大喜び。(T▽T)アハハ!

次男は春爛漫よ~でもク~ル?に決めてるらしいわ(゜m゜*)プッ
いや~クリスマスはヤロ~どもと一緒みたいだよ( ̄へ ̄|||) ウーム

こんにちは。
しばらくの間、ご無沙汰をしていました。
ミックさんのブログへの訪問を気にしながらも、今頃になってしまいごめんなさい。

中学の時の先生やメンバーで飲み会なんて、まとまりがあっていいね。
うちなんて1度もないまま。
やっぱり、まとめ役な人達がいないと実現出来ないよね。
ミックさん、楽しく過ごせて良かったね♪

長男くん、忙しそうだね。
その気休めかな?
ハマリ過ぎないようにね。

次男くんは、彼女が出来てウキウキだね。
うちは、子供達が小さいからこういう話はまだだけど、親としては気になるな~。
あまり聞くとイヤがるだろうけど。
これからは、イベントつづきだし、楽しみもいっぱいだね♪

ミックさんもうちも、行事等で忙しい月だけど、体調に気をつけて頑張ろうね。

いつも、波のある訪問だけど、また遊びにきますね。
時間がある時に、以前の記事も見ますね。

Re: ゆか* さんへ

こちらこそお久しぶりです♪
訪問ありがとうヽ(*^^*)ノ

ここ最近なぜか頻繁に中学の飲み会があるんですよね~
幹事さんのおかげです!
毎回メンバーも違い本当に楽しいです(^○^)

長男 研究・レポートと忙しそうだけど
しっかりパチンコもほぼ毎日。。。
やめるといったのにε- ( ̄、 ̄A) フゥー
まぁ~今のところ勝ってるみたいだけど
毎日お菓子のお土産をいただくので太りそうです。

次男は毎日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
最近はあっさり気味に情報収集してま~す!
女の子ならもっと気になりますよね~
心配事も多いし(^^;)
クリスマスは男だらけで遊びに行くらしい(T▽T)アハハ!

お互い忙しいけど健康には気をつけて頑張りましょう!
私も落ち着いたら遊びに行きますねv(*'-^*)b
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
