11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もう1月も終わり・・・

何だか時が過ぎるのが早すぎる~~~~~~!
1月に入り寒い日が続いてます。
仕事ではバドミントンの嵐が吹き筋肉痛が治る暇もない。
アハハ☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.アハハ

長男は相変わらず実験・レポートで忙しい。
試験もあり大変そうでしたがパチンコ・PC三昧は
しっかりしてます(^^;)
そして試験終了後長男はちょ~~長い春休み開始!!!!
長男の大学は夏休み・冬休みが短い分春休みは長い。
1月後半から4月の頭までだよ~~~
ありえな~~~~~~~~~~~い!
お金は一緒なのに。。。。"p(-x-〃) イジイジ

春休み中は車の免許取りに行くのかと思いきやバイト三昧?
来年の春休みに合宿免許に行くらしい。
まぁ~免許とっても保険が高くなるし車も大きいので
ぶつけられたら・・・
車両保険も高いしねぇ~(/_<)

次男は相変わらずPC三昧。
ネットで友達とコミュニケーション?(〃´o`)=3 フゥ
1月後半は公立の前期試験があるので午前中授業&休みが
多く次男は大喜び~ヽ(=´▽`=)ノ
2月は後期試験もあるのでまた。
でも来年から受験のやり方が変わるらしいので
どうなるかな~

明日はちょ~遅い初詣???
大師に去年のお礼返還と新しいお札を買いにいってきます!



こんにちは~

毎日寒いね~
風邪引いてないですか。

うちの長女もご同様で春休みに入ってます。
本当に大学の学費って高いなぁ~と実感してます。
(〒_〒)ウウウ

毎日9時過ぎまで寝てます・・・
腹立つわ~~

ただ貧乏学生なので短期バイトを探しているみたい。
普段のバイトだけじゃ苦しいんだって。
(^^; ....

Re: つーさんへ

毎日本当に(((p(>◇<)q))) サムイー!!
早く春が来ないかな~~
今のところ体は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
これだけがとりえ???(≧m≦)ぷっ!

やはり長女ちゃんも長い春休みに入ったのね!
こんな休みが長いのにあのお値段。。。
どこにそんなにかねかけてるんだよ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

うちの長男なんてこの間夕方4時まで寝てたよ・・・
しかも私が\(`o'") こら-っと怒って起きました
毎日昼過ぎまで寝てるわよ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

毎日朝までPC三昧!バイトは週3入れたみたいだけど
もっと入れろって感じ~
そうかぁ~短気バイトも探してるんだね~いまはなかなか
いいのがないから探すのも大変?
次男なんて全然やる気ナシ。もう3年になっちゃうよ。



Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
