08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


彡(-_-;)彡ヒューヒュー

風邪も引かず元気でやっていますが腰痛が酷く
腰バンド巻き巻き~♪仕事頑張ってます。o(T^T)o

2月14日バレンタイン!
今年は息子にも旦那にもナシ~!
いらないといわれたので( ̄∀ ̄*)イヒッ

毎回近所の方にもあげてましたがもう子供たちも
大きくなったのでやめることにしました。

次男は彼女ともう一人からもらったようです。
あとは私の祖母と妹から。

長男は毎年義理含め数個もらっていたのに大学は長い春休み。
しかも彼女ナシなので祖母と妹からで終わり。
さびしぃ~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まぁ~お返しが楽か?(≧m≦)ぷっ!

そして次男の通学用の電動自転車がとうとう壊れました~
4年間充電器も取替えながら毎日頑張ってくれましたが
ブレーキをかけるとたま~に車輪にロックがかかる???
危険なので買い換えることにしました。
本体も高いけど充電器は1年持たず買えば2万6千円・・・
坂が多いので大変だけど高校の友達はほとんどが普通の自転車。
私的には若いし男なんだから電動じゃなくてもといったのですが
次男はヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
甘い旦那もゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
結局オークションで6万5千円で落札しました。
まぁ~原価より数万安かったので良しかな~
でも痛い出費ですわ~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

25日は長男の19回目の誕生日!!!
私はこの時期にはもう旦那と同棲準備中。
猛烈に働いてたなぁ~~長男は長い春休みに毎日朝方まで
PC三昧。
バイトがないときは起こさないと夕方近くまでジュルルル ( ̄q ̄)zzz
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
考え方も幼いし、何でも親任せ~~!!!
早く大人になって欲しいわ・・……(-。-) ボソッ

とりあえず長男の大好きなお寿司でお祝いしました♪
久しぶりにろうそく立ててあげました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


スポンサーサイト

2月も終わりだね~

長男君、お誕生日おめでとう(*^o^*)
そっか!!
ミックさんは19歳ですでにダンナさまと同棲してたのねぇ(^w^)
大人だったね~♪

次男君はその後、元気なようで良かった(*^_^*)
ウチの長男はひたすら普通のチャリで通ってるよ。
こちらも山あり谷ありで坂道だらけ(^◇^;)
おかげで足腰は丈夫になったかも~。
でも部活も辞めちゃったしバイトもせずダラダラしてるのよ(-"-;)
やーねぇ|( ̄3 ̄)|

我が家はまだ、次男の進路が決まらず…
春は遠そうです(┳◇┳)

ももんがぁさんへ

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
もう19歳だよ~体は大きくなったけど中身はまだまだ
こどもちゃ~~ん(〃´o`)=3 フゥ
同じ19歳でも全然違うわ(^^;)

次男は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
彼女もできて高校生活満喫?
まだ心配事はあるけど本人はいたって前向き♪

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
若いうちから甘やかすなんて(≧◇≦)乂ダメダメッ!
うちは部活入ってないし空手もやめたしバイトもしてないし
家でPC三昧。少し太った???
今から足腰弱らせてどうする!って感じですわ~
若いのにもったいないよね~(T-T)人(T-T)

次男君早く桜が咲くといいね!!!

こんにちは~

19歳おめでとう~

うちの長女も19になったんだったわ・・・
うちはお祝いはケーキだけでした。
( ´,_ゝ`)プッ

そうよね~
私もあの頃は立派に(?)働いていたのに
今の長女のダラダラ状態を見ると腹が立つわ・・・

腰は大丈夫!?
ちゃんと治さないと私みたいになったら
大変だよ~~(〒_〒)ウウウ

ご心配おかけしましたが次女は第一志望の公立に合格したよ♪
ほっとしました・・・

Re: つーさんへ


お祝いのお言葉ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
長女ちゃんも19歳♪なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
私もがむしゃらに働いてたよ~o(T^T)o
それなのに2ヵ月半も家で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
週3のバイトも面倒と愚痴言ってるし( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

腰痛はなかなか良くならないよ~
コルセット巻きながら今日も1時間バドミントン。(・・,)グスン
今度は右肩も痛いわ~
職場の方に腰痛用の体操を教えてもらって
毎日実践中!少しでも良くなるといいんだけど。。。


次女ちゃん第一志望合格(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
一安心だね(´▽`) ホッ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

ご無沙汰で~す♪
なんだかなかなかPC出来ない現状です(;´▽`A``

長男君お誕生日おめでとう~!って遅いですね。
19歳か~
ほんと早いよね。
あんなに小さかったのに~

そんな我が子も成人式が終わり大人の仲間入り
全然大人じゃないよ。(*≧m≦*)ププッ
まだまだ親がいないとダメで・・・
社会人になれるのかしら・・・?不安。

3月に入り、やっと次女の卒業式が終わり、
今週は長女、来週は長男の卒業式・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
忙しい。

4月は次女の入学式と息子の入学式が続くの。
初めに次女の入学式で横浜日帰りして次の日息子の入学式。

横浜でゆっくりしたかった~
次女となかなか会えなくなるのにな・・・(ノд-。)クスン

まっでも、多分行く機会が増えるから
その時は是非(*^^*)

Reぴろんさんへ

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
忙しいみたいだね~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
私もおさぼり気味だけど(^^;)

お祝いのお言葉ありがと~
本当に月日がたつのは早いよね(〃´o`)=3 フゥ
小学生だったころなんて思い出せないよ(≧m≦)ぷっ!
長女ちゃんは二十歳♪大人の仲間入り♪
うちの長男も中身は。。。早く大人になって欲しいわ~

卒業式に入学式本当に忙しいねぇ~
せっかくの横浜は日帰り????
入学式連ちゃんかぁ~仕方ないけど残念!

ゆっくりこちらに来れる時はオフ会ができるかな?
皆とぜんぜん会ってないんだよねo(T^T)o

おめでとう

長男君お誕生日おめでとうございます~
ほんとう!だんだん誕生日も祝わなくなってくるんだよね~~~
うちはまだおチビが祝って祝って状態なんで・・・中2なんだけどね~とりあえずはケーキ買ってます。
うちのおチビは2月23日なんだよ~近いね長男君とv-25少年は・・・帰ってきもしないし・・・母はつまらないです!

Re: にゃんこさんへ

お祝いのお言葉♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
もういいかな~なんて思うんだけど家にいるので
一応好きな夕飯メニューとケーキぐらいわね(^ー^* )フフ♪

オチビちゃん可愛いねぇ~♪
うちの息子なんかプレゼントだけ要求してくるよ!
もう高校からナシと言ってるのに~
だって現金なんていうんだもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

だんだん誕生日もさびしくなるのよね(ノ_-。)

お久しぶりです♪

ミックさん、お久しぶりで~す!

やーーーーーっと!
公立に続き(アウトでしたが)、私立後期の発表が終わりました。
ミックさんの優秀な息子さんとは違い、もう大変でしたー(T▽T;

さて我が家のバレンタインは・・・
子供達は友チョコだけ(悲しい)。
私も長男の受験で・・・
精神的に作る余裕が無く、今年は買いました(^^ゞ

気になった・・・ひとりごとなのでスルーで構いませんが、

>しかも彼女ナシ

長男さん、ラブラブだった彼女と別れたんですか!?


次男さんも、電動自転車を買い換えですか...orz...
オークション(未だ怖くてできない)とは言え、
高い!高すぎますぅーーー!!
でも高3で受験を控えておられるし、
ここは要らぬ体力を使うより電動?でしょうか。


最後に、遅ればせながら・・・
長男さんのお誕生日おめでとうございます♪
10代最後の1年ですね!
1日1日が輝きに溢れた時でありますようにv-353

Re: 母さんへ

お返事遅くなりました~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お久しぶりですヽ(*^^*)ノ

受験。。。親も子も本当に体力気力ともに疲れますよね~
本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
うちも今年次男が受験・・・・
大学なのか専門学校なのか・・・その前にやる気があるのか?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

長男はだいぶ前に別れましたよ~
それからは女友達はいるみたいだけど彼女は( ̄~ ̄;) ウーン
バレンタインはお返しが楽だからいいけど ̄m ̄ ふふ

電動自転車買いましたよ~本当に高い!!!
旦那も甘い!!!でもかなり坂が多いので仕方ないかな~

オークション暦数年。今のところは何事もないですが
やはり怖いですよね。高いものは慎重選んでます。

お祝いメッセ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
長男も19歳。中身はまだまだ子供ですが見た目はちゃくちゃくと
おっさん???ひげが~~~~
10代最後の年♪素敵な1年になるといいのですが(*^.^*)エヘッ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
