10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



d( ̄  ̄) イイコト?に(/||| ̄▽)/ワルイコト?

今日もいいお天気洗濯2回終了
次男は市の体育大会で大きなスタジアムでリトミック
50メートル走に出るために朝早くから出かけました
今頃頑張ってるかしら

昨日嬉しいことがありました~~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
久しぶりに懸賞が当たったのです

ギフト券千円分ですが・・・・
でも久しぶりなので嬉しいですv(≧∇≦)v イェェ~イ

だが・・・しか~~~~し良い事もあれば悪い事も。。。
ニュース見てΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
見覚えのある食器洗い機が・・・・。
モーターの不具合で発火の恐れ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ヾ(--;)ぉぃぉぃ買ったのは5年前。結婚10周年に旦那に買って
頂いたのよ~~~~~
今まで気がつかないなんて遅くないですか~~~
ムカムカ…((o(-゛-;)すぐに電話したら部品交換だそうです。
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!家の中、掃除しなくちゃいけないじゃん
(; ̄ー ̄)...ン?怒る所そこじゃない
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
いや~しかし笑い事ではないよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

そんな事があってもまだ食器洗い機を使ってるァタシσ(-∀-○)





イヤァ━━━━ヽ(゜ワ゜;)ノ━━━━ン!!
食洗機が発火の恐れ??
洗浄してる間に出かけられないじゃーん。
さくっと直してもらわないとねぇ。
部品交換じゃなくて新品ヨコセ!だわ~
家の中、片づけなくちゃね。。
台所の水回りとか、キャビネの中もかな?
うちだったら大仕事だわ~ 怒!

5年間なんともなくてよかったね~。
食器洗い機が発火したらびっくりだよね!
今まで気付かなかったの?ってかんじだけど。

私もたま~に懸賞に応募してるけど、
当たったためしがないよ。
これから年末~年始にかけて何かと
お金がいるし、1000円でも助かるよね。
いいな~。

懸賞、当たったんだね!
ギフト券で何を買おうかな?
食器洗い機も発火の恐れがあるんだね・・・。
ストーブとか湯沸かし器とかいろいろだよね。
わかる、わかる。
直さなきゃいけないって事は、家に来るんだよね。
うちは、6年目突入の冷蔵庫、勝手にスイッチの音がしてうるさいんだよね。
直してほしいんだけど、その前に冷蔵庫周りの掃除をしないとね・・・。

あー!あるある。市の体育大会。
それは選ばれた子だけ出場するの?
うちの市も5、6年生の中で選抜された子が学校代表で行ったよ。
その日出ない子(1号ちゃんとか)はお弁当を持っていって
奉仕作業だったよ(笑)
次男君の結果はどうだったかな?
楽しみだね。

懸賞に当たったの!!
すごーい!やったぁ♪
ミックさん運が向いている時に「宝くじ」よ!!
もしかしたら高額当選いけるかも!!(笑)

え!?今使っている食器洗い機ヤバイの??
うちの車もリコールがきたよ~
でも直してない。ププッ ( ̄m ̄*)
火事は怖いね~
部品交換に来るんだ!!
じゃあ、気使っちゃうよね。
ミックさん掃除手伝うよ!!
スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((/;゚∇゚)/ ̄フキフキ

doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-311doremi♪さんへ v-311
そうなのよ~~~発火e-269の恐れが。。。。e-263
まったく仕事が増えて(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
電話したら、できれば使わないで欲しいですが
使う時は留守や就寝中はやめてくださいとの
事でした~e-330あたりまえよね~
家にいても使ってるときは台所から離れえられないわe-262
今日簡単に台所の水回りとか、キャビネの中掃除したよ。
でもいつ来るんだv-361早く来ないと又掃除じゃんv-359
電話くれよ~~~~~~v-359

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-311けいさんへv-311
いや~本当に5年間なんともなくてよかったよ~~~v-356
最近発火e-269がでたのかしらi-198( ̄~ ̄;) ウーン
まさか食器洗い機から発火なんてと思うよねi-199v-393
ヒーター関係みたいだけど、部品交換だけでは
何だか心配ですe-263

けいさん懸賞はまだ当たった事がないのね~e-330
私も今回で4回目だけど1個はエステ券・・・v-399
でも、キャンセルしましたv-393予約とかしつこかったのよねv-356

(⌒^⌒)b うんe-343これから年末~年始にかけて
何かとお金がいるしねぇ~e-2661000円でも助かりますe-458
でも・・・出来れば万単位で当たりたかったわ・・……(-。-) ボソッ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-311ゆのりんママさんへv-311
懸賞、当たりましたよ~~v-314
久しぶりだったので嬉しかったですv-344
。。。o(゜^ ゜)ウーンギフト券で何を買おうかな~v-361
きっと食費か子供の物だわね(T△T)v-356

食器洗い機が発火の恐れなんて。。。
信じられないわ~~~~v-406
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ストーブとか湯沸かし器とか本当に問題が多いよね。i-195
しかし、今回のメーカーもその問題のメーカーなのよね…( ̄。 ̄;)ブツブツ
余計な掃除しなくちゃいけないしさぁ~v-403
見たくもない所見なくちゃいけないしさぁ~v-403最悪ですv-427
あら?6年目の冷蔵庫が勝手にスイッチの音がしてうるさいのv-362
何が原因なんだろう・・・。直して欲しいけど補償期間が切れてると
何だか直すのも勇気が。v-388
それに冷蔵庫周りv-399(/-\)ミタクナイ・・・・・

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-311ブービーさんへv-311
あるよね~~~v-363市の体育大会v-91
そちらは選ばれた子だけ出場するのね~
うちの方は6年生だけで一応全員ですv-218
ただ競技によっては選抜された子が学校の代表で競技に出ますv-82
Σ(- -ノ)ノ エェ!?出ない子は奉仕作業だったi-198それも大変だよね(^^;;
次男、リトミックは家で踊っていたので
うまく出来たみたいです(* >ω<)=3プー
50メートル走は見事1位だったみたいi-194

懸賞に当たりましたよ~~v-308久しぶりだわ~v-410e-266
スロットの懸賞なんだけど見事に商品が並びましたe-420
何年かかったかしらe-3e-330
 ̄m ̄ ふふ運が向いている時にやっぱり「宝くじ」だよねe-282
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
高額当選いけるかも(☆Д☆)キラリーン♪
でも今回の懸賞で運使い果たしてる可能性が・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

うちの食器洗い機ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバですe-330
ブービー家の車もリコールi-198まだ直してないのね~i-199
私も数年前バイクでリコ~ルきましたよi-195ブレーキだったので
すぐに直したけど┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
今回もe-269が出るというので早めに連絡しましたe-263
ニュース見なかったら気がつかなかったかもv-361v-399
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
掃除手伝いにきてくれるの~~v-354
☆⌒ヽ(・`ε・`)アリガッチュ(´・з´・)ノ⌒☆
では家中の掃除を3日かぐらいかけてオネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ
私はスー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー

こんにちわ^ω^
アイスの実管理人*風香*です!!!
このたび相互をリセットさせて頂くことにしました。

まだ相互さんを続けてくださるという方は以下の
事を私のブログに書いてくださいd(Д・*)

―――――――――キリトリ―――――――――

名前=

ブログアド=

バナアド(ある人のみ)=

相互希望??SP相互希望??=

一言=

―――――――――キリトリ―――――――――

一時閉鎖ブログや更新STOPブログは相互優先します。
相互さんになったばかりのサイト様、すいません;;;
コピ文、記事内容全く無視のコメントすいません(´;ω;`)
応募、待ってます!!

*風香* さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-311*風香* さんへv-311
お久しぶりですv-344
相互をリセットするんですね。。。
了━d(*´ェ`*)━解☆

☆☆相互結果☆☆
SP相互の審査終わりましたので是非見てみてください^ω^
まだ応募してない方はまだ遅くないので、<リンク:http://yaplog.jp/ju-silideza-to/archive/323>この記事</リンク>に書き込んでください!!
コピ文失礼します。


*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-311*風香*さんへv-311
SP相互の審査(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
さっき見に行ったよ~~~v-354
(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
