09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


3月も終わり。

本当に1年はあっという間でした~~~!
今期も月1のブログ更新。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

さて3月に入り自治会は新たな班長さんの役員決めや総会準備で
大忙し~
4月には総会があるのでいっそう忙しくなる予定!
今回はもう一人の会計さんが体調が良くなかったので
やばいかも?といわれました(T▽T)アハハ!
そして又4月から役員は続行?(〃´o`)=3 フゥ

仕事もインフルの猛威・小学校の卒業式準備・6年の襲来・
春休みと忙しかったです(^^;)
5~6時間バドミントン&ドッヂボ~ル・・・
全身筋肉痛からなかなか開放されず大変でした(T△T)

4月から長男は大学2年生。なが~~い春休みももうすぐ終わり。
本当になが~~~~~~~~~~い春休みだった!
PCにジュルルル ( ̄q ̄)zzz週3のバイトの春休み


次男は高校3年生。受験生です。頑張らなくちゃいけない年。
本当に大丈夫なのか?
まぁ~もう親が何言っても無駄なので放置だぁ~
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

4月からまた月1ペースですがヨロシク(^○^)/

スポンサーサイト

(*・。・*)/チッス

お仕事&役員お疲れ様~
ミックちゃん一生役員なのでは・・・・
┃電柱┃_・)ジー

春休み長いよね~
うちは次女も10日から春休みでもう嫌だわ。

長女はサークル活動で結構出かけるようになりました。
どうやらいくつか単位を落としたらしいわ。
報告はまだ無い(▼▼メ)

早く4月になって学校始まって落ち着きたいよね!

Re: つーさんへ

ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェ~~もう引越ししかないと
思ってます(π0π) ウルルルル
今回、3年目の役員さんが一人引越しで辞めちゃうのよ~
また新たにお友達引きずつ込んだけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

何でこんなに春休み長いのかしら?
休みなんか要らないから拘束して欲しいわ( ̄o ̄;)ボソッ

長女ちゃんサ~クル活動が忙しいのね!
うちの長男は中学も高校も大学も何も入らない。
まったく何か興味もって欲しいんだけどね~(^^;)
(@゜Д゜@;)あら・・・?単位落としてしまったの?
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
うちの長男は2年の単位分まで終了。
なのですでに3年生にあがれる?
真面目すぎるだろ~~~!

お弁当作りは面倒だけど早く始まって落ち着きたいねぇ~

こんにちは

春休み・・・・おチビはゲームに明け暮れてますv-390
次男君、もう受験なんですね~~みんなどんどん大きくなっていくね。v-410
我が家はこの春休み前に大事件が!!
母は頭が痛いです・・・
長男君すごいですね~~感心するわ~~~~~
すっごく真面目なんだね~v-353
うちのお子達に爪の垢わけてくださ~~~いv-406

Re: にゃんこさんへ

どこの子も同じですよね~うちもネットゲーム三昧。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

次男も今年は受験。推薦取れれば楽なんだけど
長男と違ってびみょ~な内申。。。
運がよければねぇ~3年の内申に期待です(^^;)

うちの長男はまじめだけが取り柄。
まじめすぎてつまんな~~~い!
親の若い頃と全然正反対(T▽T)アハハ!
私としてはもっと人生楽しいことがあるぞ!と
いってやりた~~い(*´ο`*)=3 はふぅん
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
