05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4月の出来事。

今年の桜はかなり遅咲きでした~
でも風が強い日が多くあっという間に散ってしまいましたが(^-^;

そして総会シーズン到来。
前半はほぼ毎日通帳と計算機とPCとプリンターと
(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ<親友♪
今回、表紙から会則まで全部打ち直しをしました。
文字が握んで読みにくくなったので(^-^;
むか~しの役員がワープロで打ったのをコピーコピーで
まわしてていい加減限界?(T▽T)アハハ!

一人では量が多かったので長男。次男。もみち連れ~
難しい表もあったし私は会計で手が回らないし~(# ̄З ̄) ブツブツ

何とか会計決算は9時間で終了。
まぁ~毎回こんなもの?腰が痛くなりました(;´▽`A``
その後 監査にまわしOK後印刷ラッシュ!!!!!!
総会前日ぎりぎりまで頑張りましたよ~
何とか総会(22日)も無事に終わり次は駐車場総会準備。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

学童も新1年生がはいり活気だちました♪
まぁ~今年の1年も今のところいい子が多いかな?
本性が出るのはいつ頃なのか?(T-T*)フフフ…

今回のGWは帰省なし~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お義母さんの都合で行かないことに。

ということで4月のGWは地震後初めての福島訪問。
母の実家はいわき市。ほとんど被害なしでしたが
原発問題があったためなかなかいく勇気が。
しかも最近は余震が大きい!!!

祖父は数年前から寝たきり状態。
だんだん意識が遠くなることが多くなっているらしいので
今回息子たちもつれて両親と6人で行くことにしました。

祖父は寝たきり・口もきけず・胃ろう状態でしたが
顔を見れば反応がありました。
でも最近は顔も忘れちゃったらしく反応も薄い。
90歳なので仕方ないけど。。。

5月のGWは久しぶりにお友達の家へ遊びに~
他 総会のお疲れ様会で役員で飲みに行く予定♪


スポンサーサイト

(/・0・) ういぃぃっす

総会お疲れ様です!
毎年毎年大変だね~
感心するわ・・・

連休もイベントがいっぱいで大変そうだけど、
楽しんできてね♪

息子ちゃん達も一緒に行くなんて偉いわ。
うちなんて家族バラバラだよ。
(^^; ....

Re: つーさんへ

いや~何回総会準備してもなれないわ~
1年に1回なので計算の仕方忘れちゃうし。(T▽T)アハハ!
でも今回思った以上にスム~ズに終了♪

福島から帰ってきました(*´∇`*)
祖父は二日間お見舞いに行きましたが寝てばかり。
もう老衰を待つだけ状態です。
とうことで今回は息子たちは強制連行!
でも男の子なのにうちは二人とも結構ついてくる?
ご飯も旅行も実家も私のお友達の家までもついてくるんだよね~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

またまたお久しぶりです・・・

こんにちは、お久しぶりです~~~
気がつけば5月・・・・4月の間私は何をしていたんだろうと
日がたつのが早いです!

総会お疲れ様でした。
毎年大変ですね・・・うちのほうは完全輪番制だから楽かも・・・

オジィちゃまのお見舞いお子達と一緒に行ってきたんですね。
孫は特別だからきっと喜んでられますよ。

お互い忙しい毎日だけど体調気をつけて頑張りましょう!

今頃~

ご無沙汰(^∀^)ノ

またまた忙しい日々を送っていたようで(^◇^;)
総会資料、紙で残しているのだねぇ…
コピーにコピーを重ねていくと数字とかさっぱり読めなくなるよね×
打ち直しお疲れ様でした。
CDとかUSBとかなら滲まないで済むし次の人にも申し送りし易いぞ~○

GWは家族でお出掛けだったのね。
お爺ちゃんともコミュニケーションとれたみたいで良かったね♪
雰囲気だけでも喜んでくれたら嬉しいよね(*^_^*)

私はGW関係なくお仕事でした(-"-;)
おかげでちっとも連休を味わえなかったわ(*_*)

にゃんこさんへ

こちらこそご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ
本当に月日が経つのはあっという間!!!
お返事が遅くなりました(;´▽`A``

毎年のことながら年に1回のことなので
忘れてしまって毎回役員はアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
完全輪番制。うらやましいです!!!
本当はこちらもそうしたいのですがなかなかε-(;ーωーA フゥ…

祖父の反応はさびしいものでしたがきっと来たことは
喜んでいると思います♪

お互い忙しい日々ですが体に気を付けて頑張りましょうね~
v(*'-^*)bぶいっ♪

Re: ももんがぁさんへ

こちらこそお返事が遅れました(T▽T)アハハ!
ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ

(*^^*ゞ忙しいようなそうでないような?日々を
送っていますわ~~

1番面倒な総会が終わり(´▽`) ホッとしましたよ!
紙面に残るので間違えられないプレッシャ~
今回は特に会則打ち直しで大変でした(^-^;
しっかりUSBに残しました(^-^)

GWは新潟じゃなくて福島へ
2年ぶり????
雰囲気だけでも喜んでくれてればいいなぁ~♪
GWもお仕事(*´∇`*)オツカレサマー
連休味わえないのはつらいよね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
