07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


5月の出来事。

あっという間に5月も終わる。。。

学童の仕事も落ち着きましたが何だか今回の新1年生の
名前をなかなか覚えない。
こんなに覚えないのは初めてかも?
しかも今回の1年生は上に姉兄がいる子がほとんどなのに~~~
(-_-;ウーン年かしら?
まぁ~何だか今回やる気がなかなか出なかったって言うのもあるのかな~

5月は引越ししたお友達の家へ遊びに行ったり
自治会のパトロール・防犯対策の打ち合わせや
母の日には家族で久しぶりにカラオケ(次男と初のディエッとしました♪)
次男は今レゲ~・ラップにはまっていてかなりうまかった!!!
旦那が1番と思ってたけど次男に1位の座を取られたかも?(* ̄m ̄)プッ
夕飯は旦那のおごりでステーキ食べに行きました('-'*)フフ

次男の中間試験も終わりましたが大学受験するのにヒドイ・・・||||(・・、)
ありさまだぁ~~~~~!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
唯一良かったのは得意の数学。クラス1位で98点♪
500円あげました~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でも他が((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

長男はレポート・実験で忙しい毎日。だけど・・・
パチンコ通いも相変わらず。(〃´o`)=3 フゥ

6月は今のところ班長会議・町内清掃・次男の三者面談の予定!

スポンサーサイト

(^◇^)ノ や~

こんにちは~

あっという間に6月だよ・・・

1年生の名前覚えられた?
最近の子供の名前って難しくて読めない。
年を感じるわ~

次男君は今年受験だったよね。
推薦取れれば良いけど一般入試は大変だ・・・

数学が得意なんてやっぱ次男君も理系なのかしら?

Re:つーさん

あっという間に6月になってしまいました(^-^;

(-_-;ウーンいまだに覚えきれてない(T▽T)アハハ!
何だか覚える気も失せてしまったよ~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
毎日来てる子とよく遊ぶ子は何となく覚えたけど。
そうそう!読み方が難しかったり同じ名前が何人もいたりと
大変です((o(;△;)o))
最近では2年生以上の子の名前も度忘れ。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

次男は微妙な位置。
ランクはかなり下の大学なのに人気があるらしく
毎年競争率が激しいらしい。
(学部は理系よ~情報関係です。
長男は安心してたけど次男は心配だよ。
でも本人もう行く気になってるし~(# ̄З ̄) ブツブツ
一般は受けないのでだめなら専門学校へ
一応何校か絞ったみたいです。

あぁ~親ばかり焦るわ(〃´o`)=3 フゥ

月日が流れるのは早い!

本当にあっというまに6月ですよ~~~
月日が流れるのについて行けない・・・・
うちのおチビも来年は中3!そろそろ進路についてまじめに考えなきゃ・・・
といっても、本人は全くなんにも考える様子はなく、なんとかなるってとのん気な態度が母をイライラさせています・・・
母は2年連続の本部役員でバタバタ・・・
その上この2~3ヶ月仕事の方も大変忙しくて・・・頭爆発寸前です(笑)
次男君もそろそろ本腰入れる時期かな?
母はいつまでも胃が痛いけど頑張ろうね!

Re: にゃんこさんへ

お返事遅くなりました~(-人-)ごめんよおぉ
本当にアッというまに6月も終わり(;´▽`A``
ついてけないわ~~1
そうか!早いものでオチビちゃんも受験生に・・・・
うちの二男も大学受験に向けて大切な期末中。
なのに!夕飯食べずに友達とネット麻雀。
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
何とかなるという自信はどこから来るのかしらね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本部役員(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
お仕事も忙しいみたいですね!
私も役員10年近くやって手順把握してるはずなのに
なんでかなかなか片付かないです(T-T )( T-T)ウルウル

お互い胃痛に耐えながら乗り気ましょう!!!
あぁ~~母親なんて悲しいものだわ~~(*ToT)人(T-T*)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
