08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


またまたお久しぶりです♪月一更新(^▽^)/

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイもう6月も終わりですよ~
早!!!!!本当に早!!!!

いや~最近本当に何もやる気が起きない。
いまだに1年生の名前も覚える気もなく
仕事も何だか前みたいに楽しくない。
子供達とは楽しく遊んでいるのですが
何だか責任という重圧につかれ気味。
前は気楽に大怪我させないように楽しく遊ぶ♪
なのに最近はチーフができすぎる人で校長よりも
強く立派すぎて特別学級(たどう・自閉症・ダウン症)
の子たちもみんな通うようになり
その他学校で先生が手におえない子たち全部が学童に。
一人一人のケアーがバラバラの上に多いときは80人。
その人数を4人で見る。
ありえな~~~い!
先日のイベントも子供の人数100人なのに5人とか6人とかで
面倒を見る。
のどがつぶれました。(_ _;)…パタリ
何だか神経的に迷ってしまって辞めたいけどこの人数では
辞められない。友達に保育園のお仕事どう?と誘われ
それとなくチーフ・スタッフに話したらスルーされた。
(T▽T)アハハ!
あぁ~今期いっぱいの契約までは我慢かな~

長男は相変わらず研究とレポート三昧。
でも1番忙しいのはパチンコ・・・・

次男大事な大学受験の内申が決まる期末中。
なのに夕飯食べずに学校の友達とネット麻雀三昧。

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

そんなこんなで今月もアッといまに終わりました(_ _;)…パタリ
スポンサーサイト

ご無沙汰~♪

月1ペースの更新でもアップするだけ偉い
私なんて何ヶ月放置してるコトやら…
日々の呟きだけで満足しちゃう毎日です

お仕事忙しそうだね
上の人次第で仕事の中身って随分変わるもんねぇ
やる気満々も善し悪しって感じ

私の職場も今いろいろ大変
ある日突然バックレて来なくなったパート(中学生の子供を持つ母親なのに)はいるし、7月6日に定年退職する人はいるし、今閑散期だからなんとかなってるものの、この人数じゃ繁忙期は無理
ぶっ倒れる人続出しちゃうわ~
と、上司には常々言ってるんだけど、やる気の無い上司ばかりなもんで、あてにならないのよぉ

あらあら兄弟揃ってギャンブラー
そうよ、受験なのよね
ウチも大学進学したいとか言ってるくせに、オープンキャンパスにも行かず、大学の特色とかも調べず、期末試験中だと言うのに勉強もせずベッドに転がってるわよ~
ど~するのかしらね

お疲れ~

大変そうだね。
責任のある仕事だし、色んな子がいると気が抜けないよね。

ミックちゃんはまだ若いけど、
それでも年々年はとってるわけだからしんどいよね・・・

思い切って転職するのも手かもしれないよ。

本当にどこも人手不足なのよね。

私も平日は毎日バイトで自分の時間が無くなり
ストレス溜まってます。
新しい人入って来て欲しいわ~
(〒_〒)ウウウ

Re: ももんがぁさんへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
月1でも忘れる時が。。。最近書くことがなくて困ってるんだけどね~
子供が小さい頃は毎日書いてたのに(# ̄З ̄) ブツブツ

( ̄ヘ ̄)ウーンもうこの仕事して9年目。
年齢・季節・仕事・自治会と何だかいろいろ考えることが
重なってうつ状態だよ~
あらら~ももんがぁさんもいろいろ大変なのね!!!
あてにならない上司に大人なのに責任感のないパート。
どこにでもいるよね~
どうしようもないけどムカつくよね(`´メ)
お互い大変だけど倒れない程度に頑張ろうね(T△T)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・兄弟でギャンブラ~
そんなもんで飯食えるかぁ~と毎回言ってるよ(〃´o`)=3 フゥ
受験。今回期末勉強はしてたと思うけど最悪の結果。。。
行きたい大学の推薦は難しいかも???
とりあえず行きたい大学と専門学校は決まっているみたいで
夏休みにオープンキャンバスは行くみたい。
親は見ててハラハラしてるのに当人はポカーン(*゜o゜*)~゜
こんなんで大金はたくのかと思うとむかっくよ!!!

Re: つーさんへ

いや~ここ数か月本当にきつい。
気持ちが上がってこないのよね~~(〃´o`)=3
年齢も更年期世代になり昔みたいに何でもポジィティブに
考えられないのよね~(^-^;
転職も考えてるんだけどとりあえず今期は無理そうだよ。
でも暇さえあればネットで探してます川 ̄ι ̄川フフフ

つーさんのところも人手不足???
職がないと周りは言うけど探せばあるんだよね~
これから暑くなるしイライラ度も上昇!!!
お互い無理せず頑張ろうね(T-T )( T-T)ウルウル
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
