10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏休み。

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
夏休みになりました~~~~!
私の仕事も午前中から~オールはないけどつらい。
早番は9時から13時。遅番は13時から18時。
どちらかというと早番のほうが楽???
だけど(;´д`)ゞ アチィー!!
家から出た瞬間から汗が流れ出る~~
体育館に入ったらまた汗が流れ出る~~
少し遊んだら汗が滝のように流れ出る~~~
バタリ (o_ _)o ~~~ †

でも体重は減らない。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

次男も夏休み。高校最後の夏休み~
一応、大学・専門学校の見学に行くらしい。
そして8月にはお友達と大阪&京都へ2泊5日の旅。
深夜バスで行くみたいです。

長男は8月頭に試験があり それが終わり次第夏休みに突入!
大学のお友達はみんな帰省するらしいので予定はない?
高校のお友達と出かける予定?
あとはバイトにいそしむ?まぁ~あとはパチンコかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

早く秋が来ないかな~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

_____________________________

週末、長男の大学の友人(19歳)が心不全のため亡くなりました。
長男からよく名前が出てた子で去年の文化祭の時には
わざわざうちの家族のところまで挨拶をしに来てくれました。
とても礼儀正しく明るく頭がよく将来の夢もあったのにとても残念です。

心からご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

お久しぶりです~

夏休みですね~~~~~
又、宿題させるのにおチビのお尻をたたく毎日だぁ[腟究��絖�:e-443]
ミックさんもお仕事大変そうですね[腟究��絖�:e-263]毎日暑いから水分しっかり取って熱中症に気をつけてね[腟究��絖�:e-330]
私も仕事でばたばたですよ~~~~
でも、今年は少年も一緒に旅行に行けると返事をもらったので久々の家族旅行になります[腟究��絖�:e-415]母は張り切って予定をたてています[腟究��絖�:e-413]

長男君のお友達、残念ですね・・・・
少年の親友だった子も高校の時に突然亡くなり(原因不明)悲しい思いをいました。
若い命が召されるのは本当に悲しいですよね。
心からご冥福をお祈りいたします。

Re: にゃんこさんへ

夏休みですね~~~
今日も灼熱地獄です('〇';)
('-'*)フフ♪オチビちゃんのお尻が腫れるまえに済むことを
心から願ってます(笑)
いや~仕事きついっす!!!
今日はお休みですが明日は朝から。あさっては午後から。
あぁ~~いきたいな~~い!
水分たくさん持って頑張ります(;´д`)トホホ
にゃんこさんも忙しそうですね~
お互いばてないようにしないと~(⌒^⌒)b うん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪少年君も旅行に参加できるんですね~
家族旅行楽しんできてください(^▽^)/

本当に残念です。
1度あった子なので私も主人も結構落ち込みましたよ。
同じ親としてご両親様の気持ちを思うと。
今日はお通夜で夕方の授業がなくなり皆で行くそうです。
神奈川出身の子なのでお通夜に参加できることが救いです。
>

暑いねぇ

ご無沙汰~

夏休み入っちゃったねぇ
過酷な職場でチビッコ相手に汗だくなミックさんは偉いぞ~
でも倒れないようにね

ミック家兄弟はいろいろ予定満載でいいな
夜行バスの旅は思い出に残るね~
道中気を付けて楽しんで来て欲しいね

ウチの長男もやっと受験生の自覚が出て来たらしく、センター試験の過去問を買ったのよ
すんごい厚さにビックリしてた
次男はバイトを始めたのよ
少しはお金の有り難みがわかるかな…

お兄ちゃんのお友達、若くても心不全とかあるんだね
ショックだったね…
ほんと、親御さんのことを考えるといたたまれない

ウチも長男のお友達が期末試験終了日に川で遊んでて流されちゃって、5日後に発見されたんだけど…
一緒に卒業だったはずなのに、残念でなりませんでした
親より子供が先に逝くなんて考えたコトもないよね

親しい人の死に直面した子供達のメンタルも心配だけれど、しっかり乗り越えて欲しいよね。

ご冥福をお祈りします。

Re: ももんがぁさんへ

こちらこそご無沙汰してまm(_ _"m)ペコリ
なが~い夏休みにはいりました~!!!
長男は今日から試験で8月に入ってから夏休みです。
いや~仕事本当にきついっす!汗が帰ってエアコンの前に立っても
なかなかひかないです(T△T)

いやいや!次男なんてお金がないから1日中家でエアコン三昧。
バイトやる気ないし~自治会の仕事がたま~に入るだけ(〃´o`)=3 フゥ
多少は家の仕事させてますが(^_^;)(強制)
うちも進路が決まったらバイト探させるよ~

うちは一般受験はしないみたい。
推薦・公募推薦・だめなら専門にするそうです。
まぁ~とにかくどこかに入れていただければ(T▽T)アハハ!
センターの問題集そんなに厚いのね!
絶対うちの次男なら いらな~いと即答だわ(^_^;)

夜行バスの旅♪初めてお友達と旅行♪
まぁ~男の子5人。しっかり者もいるので安心?
ただ最近予想外の事件事故があるからね~
まぁ~いい思い出作りができるといいなぁ~('-'*)フフ


ええ!ももんがぁさんの息子君のお友達も?
にゃんこさん↑の息子君のお友達もだし若い子がこんなに
亡くなるということが身近にあるなんて。。。
本当に信じられないです。
親は本当に悔しい思いでしょうね。運命なんて言葉で
片づけられない。
次男の事故の時、私もかなり落ち込みましたが命さえあればと
いう気持ちに改めて思いました。

ちわ~

毎日暑いね~~
ハードな職場で頑張ってるよね。
ご苦労様です。

でも体重は減らないの・・・?
なぜかしら~

私はバイト始めてからかなり痩せたよ・・・
原因はゆっくりおやつ食べる時間が無くなったからだわ。
(〒_〒)ウウウ

長男君は試験中かしら・・・
終わったら涼し~い所でパチンコ三昧?
( ´,_ゝ`)プッ

次男君も高校最後の夏休み有意義に過ごせるといいね!


ご友人が亡くなってしまったのね。
若い方が亡くなるのは心が痛みます。
ご冥福をお祈りいたします。

Re: つーさんへ

本当に毎日暑いわ~~~
体育館&グラウンドは灼熱地獄(T-T*)フフフ…
( ̄ヘ ̄)ウーンかなりの汗をかいているのに。
その倍以上水分とってるから???
帰ってからごろごろしすぎてる?
おやつもほとんど食べないのに(T△T)
うらやましい~~~~!

実は今左顔面が腫れててお仕事休んでます。
前歯の差し歯に異常が?アレルギー?風邪?
あっちこっち病院たらいまわし~
来週はもう1回歯医者へ

長男は今日から夏休み!
試験は2つやばいのが。。。パチンコばかりしてるからよ!
と昨日は(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
次男は月曜から大阪よ~

本当に今回お友達が亡くなりショックでした。
若い命が絶たれるのは本当に悲しいです。
息子にも健康管理しっかりといったけど
聞かない。本当に親として心配です。
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
