09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


長い夏休みも終わる~

いや~お久しぶりです(^_^;)
7月後半から体調を崩し仕事も休みお盆も帰省せずに
自宅で(  ・ _ ・  )ジー

疲労で顔が腫れて微熱続き、その後腫れも引いたと思ったら
また腫れる。(≡д≡) ガーン。レントゲンにはうつらなかったけど
差し歯の中に膿があるかもと言われ。
ガンガン削られ膿はあったものの思ったほど酷くもなく
結局、これから差し歯入れ替えとその間に隠れてた虫歯を治療予定。

あぁ~長かった療養生活。
先週から仕事にも復帰しましたが久しぶりの仕事は疲れました。

次男はお友達5人と大阪~京都旅行無事終了。
真っ黒になって帰ってきました。
お土産は八つ橋12箱に饅頭・箸と大量!
まぁ~みんなから餞別沢山もらったからね ̄m ̄ ふふ

後は専門学校・大学のオープンキャンバスへ

宿題はほぼやってないらしい。( ̄ヘ ̄)ウーン全然かも?
29日から新学期が始まるらしい。(たぶん。)

長男はバイトにたま~に大学で実験。
友達はみんな帰省でいないし高校の友達も忙しいらしく
夏休みは誰ともでかけない?さびしい人生だろ~~~~!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ10代最後の夏休みだぞ!!!!
青春はドコへ(T-T ))(( T-T)ドコへ

9月8日から大学開始。

9月は自治会行事も始まるのでまた忙しくなるかな~~
スポンサーサイト

おはよう

ミックちゃんたら~
寝込んじゃってたのね・・・
大丈夫!!?

もうだいぶ良くなったのかな?
結局原因は疲れだったのかしら。

仕事も復帰したようだけど無理はよくないよ~
いつまでも若くないんだからそろそろ体を労わりましょう。


息子達は元気そうだね~

もう世話しなくても大丈夫な年だから放っておきましょう。

( ̄m ̄*)ププッ

お大事にね~ヾ(´ー`)ノ

おひさしぶりです~

ミックさん、もう調子はいいのかな?
大変だったね・・・
日頃の疲れが溜まってたんだよ!
あまり無理しないように気を付けてね。
我が家は今年は兄ちゃんも一緒に旅行に行けるっていうから
ちょいと奮発して1週間旅行に行ってきました。
行ってる間は楽しかったんだけど戻ると一気に現実が~~~~
また、一生懸命働きます!

Re: つーさんへ

ご心配おかけしました~
もう仕事も復帰しましたがこの残暑で
まだ少しつらいです((o(;△;)o))
歯医者にいったけど思ったよりひどくなく
3回程度で治療は終わりそうです(;´▽`A``
( ̄ヘ ̄)ウーンたぶん疲れ?かな~
40才超えてホルモンバランスの変化についていけてない?
若さカンバッ~~~~ク!!!!

まだまだ手のかかる子供。。。。
でももう成人。ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<(笑)

Re: にゃんこさんへ

どうもご心配かけしました~~<(_ _)>
だいぶ元気になりましたよ~ん♪
ただこの残暑で仕事はきつい・・・
涼しくなれば“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキかも!!

家族みんなで旅行楽しかったみたいだね♪
1週間かぁ~うらやましいです♪
うちは結局夏休みどこにも行けず・・・
寂しい40日間?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お互い無理せずまた頑張りましょうね(^▽^)/

1ヶ月のご無沙汰~[e:343]

ミックさんったらぁ
大丈夫
もう(若くないんだから)無理しちゃダメよ~
帰省しなかったとなると、ご両親も心配されたんじゃない

お子達もそれぞれ充実した夏休みを過ごしたみたいね
八つ橋12個には笑ったぞ
そっか
えっお兄ちゃんは今度成人式
早~い

Re: ももんがぁさんへ

いや~今回は<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
もう大丈夫ですよ~ただ貧血?めまい?がたま~に
あるので無理はしないようにしてます。
あぁ~若さがほしい~~~!
両親も心配でいろいろと健康食品送ってくれましたよ(;´▽`A``

次男の八つ橋には、参りました~
段ボールには八つ橋だらけ。紙ごみも八つ橋の空き箱だらけ~
家中八つ橋のニオイ充満してました(^-^;

そうなのです!長男は2月生まれですが1月には成人式。
まだまだまだまだ・・・・・子供(〃´o`)=3 フゥ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
