09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイもう10月?

月日が経つのが早すぎるぜ~~~~!
9月も暑い日が多く湿度も高かったので夏バテが
なかなか治らなかったなぁ~
10月に入っても何だか な~~んにもやる気がでない・・・(;¬д¬)

9月は自治会行事で敬老の日のお祝いの品の手配や買い出し
袋詰め。
106人分!いや~大変でした(^-^;

学童も相変わらず人手が足りず忙しい。
まぁ~それなりにうま~く動いてるふりはしてますが
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

長男は実験とレポートに追われていながらも
パチンコ通いは忘れてない。
ただ最近は1週間で4つのレポートを仕上げないとだめだったらしく
学校に遅くまで残りまっすぐ帰宅後またレポートの日々。
大変そうだわ~他人事('-'*)エヘ

次男は9月7.8日に文化祭。
今回は-{}@{}@{}- 焼き鳥!
何だか体力勝負の文化祭だったらしい( ̄o ̄;)ボソッ
それにしてもクラスTシャツに3500円!
毎回思うけど高すぎだろ~~~~~~(`´メ)
2日間しか着ない。外じゃ着れない(クラス全員の名前入り)からパジャマ?
長男の合わせて何枚あるんだ?捨てるに捨てられない。
・・・( ̄  ̄;) うーん


文化祭中に大学の推薦選考があり無事に行きたい大学の推薦がとれました!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ライバルが多かったので心配でしたが(´▽`) ホッ
後は面接頑張ってもらうだけ~(*´∇`*)
親は現金用意するだけ~(_ _;)…パタリ
まぁ~とにかく一安心?

そして!前回に続きSM〇P東京ドームコンサートに行ってきました♪
前回は母と二人でしたが今回は妹と旦那と母と4人で!
今回も盛り上がりました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
いや~楽しかったわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


スポンサーサイト

ほんとにね~

月日が経つのは早いですね~~~
気が付けば10月!
ミックさんは相変わらず忙しそうですね・・・
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

次男君よかったね。まずは一安心ですね。
確かに親は現金を用意するだけだね~~~~(‐‐;)

高校の文化祭でのTシャツ・・・本当に使い道ないよね(笑)
少年のもクローゼットの奥に入ったままだわ・・・
おチビはまだ中学だから大丈夫だけど・・・
高校入ったら1年に1枚・・・増えていくんだろうな~~~

コンサート楽しかったみたいですね
うらやましいです~~~

Re: にゃんこさんへ

何だかのんびりしているようでしてない?
特に自治会の問題が多くて(^_^;)

いや~何とか推薦とれて(´▽`) ホッ
でも模擬面接で先生にだめだし連発されたみたい。
まぁ~全然練習してなかったしね(;^_^A アセアセ・・・
親はお金の心配だけ。それが1番の問題?
宝くじ当たらないかな~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

やはりあの品物は使い道がない・・・(~ヘ~;)ウーン
リサイクルにもフリマにも売れない。
捨てるのもなんかねぇ~みなさん押入れの奥かな? ̄m ̄ ふふ

今回はシングル曲が少なかったので旦那はいまいち?
だったみたいですが満足いく内容でした!!!
次はまた2年後かな~母も行く気マンマンです(´m`)クスクス

1月に1度のお楽しみ♪

真夜中に立ち寄らせてもらったわ~♪

自治会のお仕事、ずーっとやってるよねぇ(>_<)
順番とかじゃないの?
常々ミックさん、大変だなって思ってた(;^_^A アセアセ…

大学推薦で決まったの!?
うらやましい!!
行きたい学校に推薦っつーのは理想だよねぇ(*^_^*)

ウチは一般入試するって、今予備校通いしてるよ。
センター試験の申込みもしちゃったよ。

私も指定校推薦で行ってもらいたかったのに、何を考えてるのやら(-"-;)
とりあえず奨学金もいただけることになったので、さっさと決まって欲しいのに…
先が長~い(T_T)

そうそう!
Tシャツ増えるねぇ(^◇^;)
長男のところは体育祭でも揃えたからざっと年に2枚は買わされてるのよっ( ̄・・ ̄)
それにしても3500円は高い!!
こちらは2000円程度だったけどパジャマ代わりに着てるゾ。

こんにちは~

涼しくなったよね~
もうそろそろ今年も終わりか・・・
( ´,_ゝ`)プッ

自治会ご苦労様でした!
これから年末にかけても色々お仕事あるのかしら?


次男君はおめでとうだね~~♪
本当にミック家では二人とも親孝行。
爪の垢を煎じてうちの子にください・・・
(〒_〒)

がんばってお金貯めてね。
柱| ̄m ̄) ウププッ

クラスTシャツ。
長女は家でゴロゴロするときにまだ着てるよ~

次女も初めて作ったわ。
1800円。
半分だけ出してやりました。

クラス全員の名前が入るはずが一人だけ忘れられた子がいたのよ。
可哀想~~

私は全然更新してないけど
元気で生きております。
スイマセン。
(^^; ....

Re: ももんがぁさんへ

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

自治会・・・もう10年近い?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
だ~~れもやってくれる人がいなくて。
来年こそは!と毎回言ってるような?(〃´o`)=3 フゥ
年よりとか母子家庭が多くてなかなかねぇ~

推薦で何とか決まりそうだよ~
この間願書出してきました~
今日は模擬面接があるみたいだけど心配だわ(^_^;)
(夜中に一応入り方から練習してたけど)
一般なんてうちは無理無理!!!
全然勉強なんてするきないしねぇ~
それで大学行くなんて大丈夫かしら?
一般大変だよね~親としては推薦で・・・
周りのお友達も言ってたよ。
うちも奨学金もらえそうよ~

昔はTシャツなんてなかったのに。
毎年毎年大変!うちもパジャマにしてるよ~
それ以外使い道が。パーカーは座椅子のカバーになってるわ。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

Re: つーさんへ

だいぶ涼しくなったね~
朝晩は本当に(((=_=)))ブルブル
でも仕事中はまだ半袖よ~o(*^▽^*)oあはっ♪
1年本当にあっという間。今年も終わりかぁ~( ´,_ゝ`)プッ

12月に自治会最大のイベントお餅つきがまってるわ~
来月から早速準備に。。。(〃´o`)=3 フゥ

いや~何とか次男も推薦で。高校は大変だったけど
大学は親孝行でした~

ただ今日も模擬面接してるみたいだけど前回先生からダメ出しがかなり。
大丈夫かしら~(;^_^A アセアセ・・・
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ガンバって宝くじ当てます!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

やはりクラスTは家専用。外では着れないよね~
そうそう!次男の友達も名前入れ忘れされてかわいそうだったよ!
業者が忘れたのならいいけど書き忘れはきついかも?


つーさんお元気で何よりです!!!
私も何とか元気だよ~~
また来月も更新頑張ります(*^日^*)゛グワッハッハ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
