07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!12月!

ゞ( ̄∇ ̄;)もう今年も後1か月切りました。
はや~~~~~~~~~~いなぁ~!

12月に入り一層寒さが厳しくなりました!

学童の子は寒くても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
外遊びは勘弁してほしい季節。
でもそんなの関係な~~い!(T△T)
最近はドッヂボールとバスケが人気。
筋肉痛の日々でございます(;´д`)トホホ


中学の学年同窓会がありました~
私の1年の時の担任が今その中学の校長先生で
何十年も見つからなかったタイムカプセル( ̄ー『+』)発見!!の
知らせが~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

学年同窓会は5年ぶり?今回は先生は5人。卒業生は90人。
まぁ~3分の1ぐらいの集まり。
名簿を見て亡くなられてる方が4人。
その中に中学時代仲良かった友達が去年心不全で亡くなっていました。
その他の方も知ってる方ばかりで本当にびっくりしました。
まだそんな年齢じゃないなんて思っていたので。。。

20年以上ぶりに会った友達も結構いたので凄くうれしかったです♪
数人、話しかけられて(~ヘ~;)ウーンと考えた方もいましたが。
みんなが言うには私は全然変わってないからすぐわかったらしい。
いい意味だよね?(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
とくに男子は変わってたし~~~
後、仲良かった子たちが結構 行方不明だったのが残念でした((o(;△;)o))

そして来年早々クラス同窓会の予定がはいりました~
まぁ~クラス同窓会は年に1~2はあるんですが。 ̄m ̄ ふふ


今週末は自治会恒例のお餅つき大会!
何とかお天気も晴れそうだけど気温は↓・・・(/||| ̄▽)/
あぁ~土日は家族全員朝1から忙しくなりそうです(〃´o`)=3 フゥ
(もちろん旦那・息子たちは強制お手伝い!)

次男は大学が決まり遊びほうけると思いきや大学から出された
課題をまじめにやり、期末も今までより勉強していた。
お友達は進路が決まった~と今回ほぼ勉強をしていないらしい。まぁ~それが普通。
なのに次男はなぜか今まで20点台30点台しか取れなかった教科でクラス1番の点数!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそんなにできたなら今まで
なぜ取れなかったんだい???;;;;(;・・)ゞウーン

長男は相変わらず、実験・レポートの嵐に翻弄されております。
忙しい忙しいと言いながらパチンコはしている。
まぁ~自分なりに計算しながらしてるとは言ってるけど( ̄へ  ̄ 凸

年末年始は帰省しない予定です。
旦那も息子たちも忙しいので今回は(ー_ー )ノ" パス
31日~元旦は自分の実家へ帰ろうかな~~

。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

少し早いですが今年も月一更新ブログに来ていただき
本当に(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
来年も月一更新ですがどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

スポンサーサイト

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

いやいや~
本当に一年って早いわ。
忙しく過ごしているとあっという間だね!

先月コメントしたと思ったのにしてなかった・・・
遅ればせながら次男君おめでとうございます!!v-218

二人とも孝行息子で
本当にうらやましい~~

決まったのに真面目に勉強しているなんて偉いわ♪


同窓会小まめにやっているんだね。
私は中学のは全然やってないわ・・・
最後が20歳くらいだよ。
幹事やる人がいないのかも。

90人も集まるなんて出席率良いね!
皆仲良しなのかな。
羨ましいです。

高校の方は先月あってとっても楽しかったよ~
残念ながら亡くなった人が一人・・・
寂しいよね。

本年も細々とだけど交流出来て楽しかったです~
私も暇を見つけてブログアップするようにするわ。
今年の反省です・・・

(^^; ....

来年もよろしくね♪

Re: つーさんへ

本当に1年早いですね~~(〃´o`)=3 フゥ
あぁ~これ以上年取りたくな~~い!

お祝いのお言葉((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
何とか推薦で二人とも合格。
親孝行な息子たち?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうなのよ!いまさら勉強しだした。。。
しかも今回の期末は前回よりもほぼ点数が↑
遅いんじゃ~~と家族でツッコみ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


( ̄ヘ ̄)ウーン何年か前に集まった時に幹事(男女)がこまめな人たちで
よく開いてくれるんだよね~
高校は中学より年賀状ではつながっている友達が倍以上なのに
20歳以来してないなぁ~
その時は私が幹事。私が動けばやるみたいなこと言ってるけど
気力がねぇ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
妹なんて中学の同窓会1度もないのよね~やはり幹事次第???
今回他のクラス各1名(少なくても)幹事がいてネットとかで
いろいろ探したみたいです。
でも中学時代はそこまで仲良くなかったような?

いや~この年でもう亡くなっている方がいるとやはり
寂しく感じるよね~まだまだ若いのに。。。
まだ人生半分と思っているのは私だけ?(^-^;

こちらこそ1年v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
また来年も楽しくお話ししようね~♪
後、オフ会もできれば又みんなとしたいなぁ~~(^▽^)/

No title

こんにちは~
本当に1年経つのが早いね~~~~
次男君も頑張ってるね!
20年ぶりの旧友はやっぱり変わってた?
でも、いいね~~~~懐かし想い出がたくさんよみがえったんじゃない?
こちらはマンモス校から分裂分裂と何校にも分かれてしまったせいか?同窓会なんて全くですよ~
仲の良かった友達何人かで会うくらいです。
もう今年も20日ほどですね・・・
今年も1年お世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします。

Re: にゃんこさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ
本当に1年たつのは早いですよね~

次男、大学の宿題やってると思ったら失速?したらしく
あさって第1陣提出なのに今猛勉強中だよ~
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

( ̄ヘ ̄)ウーンやはり20年の月日は長いわ~
女子はほぼ変わりなかったけど男子はね~ ̄m ̄ ふふ
話しているうちに中学時代がよみがえってきました♪

そうだよね~分裂しちゃうと同窓会は難しいかも?
幹事を名乗り出るのも難しいしね(T△T)

こちらこそ今年も月1ブログにお付き合いしていただき
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
来年ものんびり更新ですが
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

No title

まいどあり~e-257

月1でもちゃんと更新していて偉いわ~e-265
私はすっかりつぶやいてばかりでe-330

そうね、同窓会で何がびっくりかというと同じ年で亡くなってる人がいるってことよね。。。e-447
自分はピンピンしてるのに…
記憶にあるあの人も元気いっぱいだったのに…
それと男子の変わりようには笑えるわよねe-282
寒そうな頭と柔らかそうなお腹とe-264

次男君も偉いじゃんe-287
ウチのはまだ先が見えてないのに現状維持状態。
予備校にまで通ってるのにその結果はいったいe-262

今年の年末は帰省無しね。
そろそろ子供たちも自分たちの予定もあるだろうしねe-348
我が家はたぶんダンナの実家で1泊、私の実家へはちょっと寄る程度で帰ってくると思いま~すe-125

来年も覗きに来るわよんe-343

Re: ももんがぁさんへ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ月1更新も忘れることたびたび・・・
でも来年も何とか更新頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!
つぶやき見に行ってるよ~立派な更新?(^ー^* )フフ♪

いや~名簿見ていろいろ思い出してきたよ~
亡くなった人がほとんど知り合いでした。
卒業後会っていなかったからすっかり忘れてた方もいたけど
本当にびっくりです。
何だか不思議な感覚。。。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!その通り!
寒そうな頭と柔らかそうなお腹と。
いや~月日を感じるわ~(* ̄m ̄)プッ

次男、この時期に成績上げてきたわ~3つも。
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
遅いんじゃ~~とまたもやツッコみかましました。
もう少しで兄と同じ大学に行けたのに。そしたら入学金とか
安くなったのよね~( ̄‥ ̄)=3 フン
予備校かぁ~高そうだわ( ̄o ̄;)ボソッ
とにかくいい結果を待つだけ♪楽しみにしてますv( ̄ー ̄)v

今年も訪問・コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
また来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
