07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ムカムカ…((o(-゛-;)

昨日頭にきた事が~~~~~~~
旦那から6時半ごろ電話がきて、

今日空手行ってないの

旦那さん道場の前で待っていたらしいが子供達の姿がないので
電話かけてきたらしい。。。

行ってないよ~昨日次男は体育大会で間に合わないと言ったし、  
長男はジュニアクラス(幼稚園から小学生)だから行かなくてもいいと
言ったのはあなたじゃん
」と言うと

少し怒った感じで「わかった、お腹空いたから食べて帰る。
           夕飯イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!自分が昨日行かなくていいと
言ってたのにΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!逆切れかい
夕飯待ってたのにさ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

帰ってきてからも「電話してくれればいいじゃん

だって、あなたが言ってた事だから、
       電話なんてしなくてもいいいと思うでしょ


俺はお酒飲んでたら忘れちゃうんだよこれから何でも連絡して

・・・・・・・・・。

もうヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! いちいち何でもかんでも連絡するのかよ~
そこまで面倒見れるかア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!と思いつつ、
バレーボールを見るために私は違う部屋へ

本当にワガママにも程があるわ~~~
自分が言ったことだし、会社帰りの通り道だし、素直に間違えたよ。
と言えばいいだけじゃん
仕事が忙しいので"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・してるんだろうけど
理不尽な怒りを私に向けるのは辞めて欲しい

うちら夫婦は喧嘩しても、ほぼ次の日には
       ナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシに
なるけど、昨日もお酒飲んでたから、
     どうせ忘れてるでしょ(▼⊿▼) ケッ!
あぁ~~この人が定年になって家に毎日いると思うと
気が┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィ
まだまだ先の事だけど、こういう時に考えてしまうのよね

さて今回マーク何個ついたでしょ(* ̄m ̄)プッ


スポンサーサイト

ぅんまぁ~あああ!!
ホントにもうご同情申し上げますわぁ。
まったくダンナ族ってぇのは、
どこのお宅も似てるざますっ!
逆ギレすんなっつーのよざます。
v-359←は全部で10個だったけど、
実際には何倍、いやいや何乗だろうね。

定年になったらホントのホントにう○いよねぇ。
アタシも今から気が重い。。。

doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-268doremi♪さんへe-268
本当にダンナ族というのは逆切れすれば
いいと思っているざますわ~~e-262
まったくいつまで子供なんざましょうi-198e-262
定年後に不安だわと思ってる夫婦は結構いるざますかもねv-361v-405
ダンナは元気で留守がいい~~e-343ざま~~すe-420

v-35910個正解で~~~すv-314
でももっと沢山付けたかったわよv-359
レスだけでも沢山付きそうだわ(≧m≦)ぷっ!

どこも一緒ね~。
うちも月末~月初め(まさに今!)
は仕事が忙しくて、旦那はイライラ気味。
理不尽なことで当たられますわ。。。

昨日もさ、書類忘れていって、届けてあげたのよ。『なんで出かけるときに書類忘れてるよって教えてくれんかったん?』って不満顔。
ありがとうってお礼を言われるなら分かるが、
なんで文句言われるんだ~ってムカついた~~。

ほんと子ども以上に子どもよね~。
子どもと思って接すれば、かわいいと思えるかも!?

(*^日^*)゛グワッハッハ
男って奴はいつまでも子供よね。
こんなの一生面倒見るのかと思うとイヤンなっちゃうわ~
( ̄m ̄*)ププッ

私なんてダンナの顔見るだけで嫌になってるよ。
(´Д`) =3 ハゥー

本当に定年後が怖いわ。
熟年離婚する人の気持ちがわかるって~

(ノ°ο°)ノ オオオオ
旦那さん自分で空手お休みだと
言ったのをすっかり忘れてしまったのね( ̄ω ̄;)
つい忘れてしまって逆ギレ状態!?

ミックさんもこんな場合どう言っていいのか分からないよね
( ̄ー ̄;∂ポリポリ
うちの旦那は「長男」だから(笑)
やはり手を焼くわよ
だから子供が四人いるみたい…
何から何まで面倒見切れないわよ!!
自分の事は自分でやって!!って感じ
オラオラ~(ー_ーメ)

でもミックさんちは次の日は平常運転に戻るのね。
うちは喧嘩しても謝るのは旦那だから(笑)
子供達の為に夫婦を続けないとね~

うんうん。旦那は仕事で大変なんだろうケド
じゃあ私は大変じゃないと思っているのかいって感じ…
なかなか平等にはならないわよね…
ミックさんの気持ち分かるわぁ。

まぁミックさん一服して落ち着きましょうか
~~旦_(。-_-。)ほい

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-268けいさんへe-268
けいさんも旦那さんに理不尽なことで
当てられたりするのね~e-263
仕事で忙しいのは分かってるんだけど
いざ当てられるとねぇ~(ーー;)
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!に
なってしまうのよねv-356

おぉ(゚ロ゚屮)屮まさに昨日も理不尽な事で
怒られてしまったのね~ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
ありがとうの言葉が最初だよねv-359
でも私が何か忘れると又切れられたりして
自分は良くても妻はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
(o_ _)ノ彡☆ポムポム子供と思って接してるんだけど
子供以上に腹が立つのは何故v-361
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-268つーさんへe-268
(*^日^*)゛グワッハッハ本当に男って奴はいつまでも子供だわi-199v-359
一生面倒見るのかと思うと・・・・・。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
あぁ~~子供のように、いつかは一人たちしてくれないかしらv-362
びゃははは (≧ω≦)b

Σ(- -ノ)ノ エェ!?つーさんすでに、ダンナさんの顔見るだけで嫌にi-198
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
と思ってる私も(e-267Дe-267)キラリーン♪

後20年たらずでダンナは定年。。。v-406
定年なんていらないから死ぬまで働いて欲しいわ
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

お互い熟年離婚しないように、頑張ろうね(π0π) ウルルルル

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-268ブービーさんへe-268
そうなんです。ダンナ自分が言ったことなんて完璧にお忘れになってたわ~e-263
昔からお酒を飲むと言われたことも言ったこともよく忘れますe-330
(; ̄ー ̄)...ン?お酒飲んでなくても忘れるかもe-3
私も忘れるから人のこと言えないけど、逆切れはしないよ~e-262
毎回都合が悪くなると逆切れするダンナ・・・・・。v-403
そんな時は反抗するけど、最近は疲れるので((((((((o_△_)o サァーシラン

ブービーさんの旦那は「長男」なのね(。-∀-)ニヒ♪
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン長男大変だよね~(妹のダンナが長男なのよ)
うちは次男なんだけど大変なのよね( ̄へ ̄|||) ウームv-356
子供が四人いるみたい…わかるv-363わかるv-363
うちは3人だけどね=(* >ω<)=3プー
この3人がまったく自分の事が出来ないときてるわv-412
一応2人は小さい頃から教育したのに失敗したし~(# ̄З ̄) ブツブツ

いいなぁ~ブービーさんのダンナ様ちゃんと先に謝るのねv-344
うちは私が悪ければ謝るけどダンナは絶対に謝らないよv-364
なので結局次の日には元通りi-195お互いクドクナイのが長く暮らしていける秘訣i-198(^^;;

妻は大変じゃないと思っているのかいって感じだよねv-393
妻は家で(o_△_)oゴロンしてるだけだと思っているのよ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

まぁ~怒ってても疲れるだけだし。。。( -_-)旦~ フゥ...
子供達の為に頑張るじょ~~(ρ_;)・・・・ぐすん

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

ミックさんコンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
旦那さんお酒飲むと覚えてた事とか
自分で言った事忘れちゃうのか~(^▽^;)ハハハ
それで文句言われちゃうのって嫌だよね~そのつど対応するのも大変だ~┐('~`;)┌
ミックさんえらいわ~d(>_・ )グッ!

喧嘩しても翌日には仲良しなら
良かったよね・・(´▽`) ホッ
今後も旦那さんへの対応大変だろう
けどp(・∩・)qガンバレ!

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-268かんこさんへe-268
かんこさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
酒癖が悪いわけではないんだけどねe-263
最近忘れる事が多くなったかも~v-393
特に都合が悪いことはすぐに忘れるわ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
なので喧嘩の原因は「言った!言ってない!」がほとんどよ、
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
そのたびに相手なんかしてらない~いv-389と最近は
∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅんって感じv-362
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
まぁ~昔は大きい喧嘩も沢山しましたが最高で3日間が限界です(^^;;
でも謝らないのはムカつくわ(`´メ)v-359

今日もお休み・・・

3連休・・・
おチビは音楽会の振替で今日もお休みですよ~~~
電動自転車か~~~~いいな~~~~
といいつつ 我が家は少年が「電動じゃなくてもいいからママチャリでもなんでもいいから新しいの買ってよ~」と言ってるのを「まだ乗れるからいいの!」と却下しています(笑)
しっかし正直かなり辛い状態なの・・・何せブレーキが・・・・危ないよ~~~
本当は母も新しいのほしいんだけどね。

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-268にゃんこさんへe-268
そうか~音楽会の振り替えでオチビちゃんは今日もお休みなのねe-330
(@゜Д゜@;)あら・・・?少年君はママチャリでもいいから新しいe-215が欲しいのねe-2
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まだ乗れるなら却下だよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・e-267
(゜゜;)エエッでもブレーキが・・・・・・。
それは危険かもv-363やはり買わないといけない・・・i-198v-399
うちは次男の自転車が、もう小さくて乗れないので買ってあげようと
思ったのに長男の自転車買うことになったので
またまた次男はおさがりの自転車v-393
かわいそうだけど乗っていただくわ~~v-353
("▽"*) イヤン♪にゃんこさんも新しいのが欲しいのねv-344
私も新しいバイクが欲しいわ~~v-363
洗濯機と一緒に買うときは私のバイクも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥv-343

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
