08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2013年!

喪中のため新年のあいさつはできませんが
皆様!今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

28日から旦那さんが入院。
29日に痔ろうの手術をしましてただいま入院中。

30日の私の誕生日は体調を崩して寝て過ごし
息子たちに介護されてました~
(ρ゜∩゜) グスン

旦那さんは病院で一人さびしくお正月を迎え
私と息子たちは私の実家でお正月を迎えました~
でも体調がなかなか治らず実家へ帰ってもヘロヘロ~
実家では妹家族もきて大賑わいでした♪
(私は(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~)
1日の夜に自宅へ帰り2日(今日)は何とか復活!!!

この後、息子に旦那の様子を見に行ってもらいます。
なんと!私は一度も病院に行ってない。
入院の時も息子がバイクで送り
手術の日から体調を崩した私は旦那から風邪うつされると
大変だから来るな~と言われ今日も息子だけ~(荷物を届けに)
あまり私にお見舞いに来てもらいたくないらしい。。。
私に弱い所を見られるのが嫌なの?看護婦さんとイチャイチャしてるの
邪魔されたくないのか???(笑)
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
まぁ~とにかくあっという間に年末年始が過ぎてしまいました(^-^;

残りの休みは家でのんびり予定♪
長男は引きこもり?次男は友達とボーリングに行ったりするみたいです。

長い休みの後は仕事が面倒に感じるんだよね~(〃´o`)=3 フゥ



スポンサーサイト

今年も宜しくね。

めっきりPCをしなくなり、iphoneやipadが
あるにも関わらず、面倒臭くてブログ書く気力が
なくて(;^_^A

時々更新してみます。多分…

年末から旦那様の入院やら、ミックちゃんの
体調不良で大変でしたね(T_T)

せっかくのお休みなのにね…

旦那様が退院してから、みんなで楽しい事が
できたらいいね(^◇^)

子供が大きくなると行動も別になる事が
多くなるし寂しいよね(/ _ ; )

今年は会えたらいいな。
横浜へ行く時は連絡するね〜o(^▽^)o

本年もよろしく

今年もよろしくね~

旦那さまもミックちゃんも大変だったんだね。
いつ退院されるのかしら?

一度は病院に行って綺麗な看護師さんが居ないかチェックしないと~~!!
( ̄m ̄*)ププッ

退院後は優しくしてあげてね~

私もお正月はのんびり過ごしています。
寒いけどまた体調崩さないようにね。
~~~ヾ(*'▽'*)o

お邪魔しま~す

あれあれ(O.O;)(o。o;)年末から忙しかったねぇ(>_<)

ダンナさま、たまには1人ぼっちでのんびりしたかもしれないね(^_^;)
退院は~?
ミックさんの体調は大丈夫なの?

そうそう、長い休みの後は仕事始めがね~、なかなかスイッチ入らないしね~(^◇^;)
と言うワケでワタシは明日からお仕事開始。
なんか疲れてるわぁ…

とりあえず今年もよろしくね~( ̄∀ ̄)ノ

Re: ぴろんさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

私もPCは開いてるんだけどブログはめっきり。。。
子供が大きくなると書くことがなくて(^-^;
お互いのんびり行きましょう(*゜▽゜)ノ

いや~何だか年末はきつかったよ~
今は完全復活!したけど怠け癖が~~~~~。
来週から元に戻れるかしら?(〃´o`)=3 フゥ

旦那の退院が少しのびたので退院は来週かな~

そうそう!うちの息子たちはまだ着いてきてくれるほうだけど
だんだんさびしくなるよね~
女の子は特にそうかも?

(*'-')b OK!横浜に来るときは連絡してください♪
待ってま~~すv( ̄ー ̄)v

Re: ももんがぁさんへ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・年末から大変だったよ~~~!
今種松には退院かと思いきや伸びたらしく来週かな~
まぁ!ひとりぼっちを満喫しているみたいなのでいいか!!!
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
私は完全復活したよ~ただ体がなまってあっちこっちが。。。

長い休みの後の仕事きついよね~
大丈夫かしら???(T▽T)アハハ!
あら?ももんがぁさんは仕事はじめだったのね!!!
( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
やはりテンション↓だったかな?

(*^▽^*)ノハーイこちらこそ今年もよろしくお願いします!

Re: つーさんへ

こちらこそ今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

退院は来週みたいです。人より少し長くなってるみたい。
まぁ~痛みも少しあるしちょうどいいかも?
家にいられてもねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いまだ病院には行ってないわよ~
何だか病気が病気だから周りもほとんど来てないみたい。
相変わらず拒否られてます。バイクで10分ちょいなのにね~
看護婦さんとの甘いアバンチュ~ルを楽しんでるみたいだし
まぁ~ひと時の幸せを満喫していただくわ♪
退院後は1週間は優しくしてあとは(`ー´) クククッ

つーさんも体調に気を付けてねぇ~

久しぶりに。。。

ミックちゃん、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

めっちゃ久しぶりに足跡残して帰るね<(_ _)>
PCは開いて日記は更新しているもののお友達のところは
めっきり読み逃げ専門になっております。。。

年末年始、旦那さまとミックちゃんそれぞれに大変だったのねぇ
ミックちゃんの体調は戻ったようでよかったねぇ
旦那様の退院は来週になるんだね
今週末も病院ね(-_-;)

お大事にしてね~~(*^^)v
来週からミックちゃんもお仕事再開かな?
私は昨日から仕事開始、1月は忙しそうです。。。

体調に気をつけて頑張ってね~~~♪

Re: あいちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^▽^)/

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
読み逃げ大歓迎♪( v^-゜)Thanks♪
でもこうして足跡残していただいて嬉しいよ(*^^)

いや~年末から何かと大変でした~
私は怠けすぎて来週の仕事が心配だわ( -_-)フッ
旦那は来週にはたぶん退院すると思います!
入院して1週間。もっと長く入院しているような?感じです。
まぁ~いなきゃいないで楽?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あいちゃんは仕事はじまったんだね!
1月は忙しそうなのであいちゃんも体調には気を付けてね(^_-)
私は明日から自治会開始です(ρ゜∩゜) グスン

こんにちは

新年のご挨拶が遅くなってしまいました・・・
今年もよろしくお願いします。

年末年始大変でしたね。
体調はもういいのかな?あまり無理をしないようにね。

旦那様は看護婦さんに甘えてるのかな?(笑)
きっとミックさんの体調気遣ってくれてるんだね。

うちの旦那さんは入院した時毎朝「今日は何時ごろくる?」と電話があったよ~~~~こっちの事はおかまいなしだよ~(笑)

旦那さんも退院してのんびり家族で過ごせる時間できればいいね。

我が家は少年が今年は熱をだし帰ってこれなかったの・・・
夏以来顔をみていません!

ではでは、今年もお互いに体調に気を付けて頑張りましょう!

Re: にゃんこさんへ

こちらこそ挨拶が遅くなってすみません(^-^;
今年もよろしくお願いいたします。

いや~やっと明日旦那さん退院します!
長かった?いや~もう少し入院してても。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
看護婦さんのお尻にはまだ未練があるみたいですが
やはり退屈で退院を決めたみたいです(〃´o`)=3 フゥ
結局1度もいきませんでした!もう私も維持に?まぁ~仕事が始まって
行けなくなったんだけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とりあえず今月いっぱいは自宅療養です。(^-^;

私はもう“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ただ腰痛が悪化してます(ρ゜∩゜) グスン

少年君帰省しなかったんだね~寂しいね。。。
次は春休みかな?

(*^▽^*)ノハーイお互いに体調に気を付けて
頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
