08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2月ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

1月もあっという間に終わりました~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

長男の成人式は大雪!こんな大雪はほぼない。しかも成人式。
せっかく決めてた髪型も玄関出てすぐに風と雪で
あっという間にデロデロ~~~~ン( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

中学の友達と駅で待ち合わせ会場へ
女の子は晴れ着で転んでたりとかなり大変だったみたいです(^-^;

式典の後、高校の友達と横浜で食事会♪
式典は午前と午後に分かれていたので高校の友達も
全員では集まれなかったみたいです。
しか~~し!お酒は( ̄× ̄)b゛NG!!
長男は2月生まれ。まだ19歳。身分証明全員見せるため
飲めないのは仕方ないのですが

その後、中学の集まりに出席したのですが
その店は一人でも未成年がいると全員飲めなかったらしい。。。
未成年は長男ただ一人・・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜そんなに厳しいの???

お酒が飲めず少々盛り上がりに欠けましたがお友達も
仕方ないと納得してくれたみたいです。
まぁ~あの大雪で泥酔いになっても困るけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

久しぶりにみんなと会えて楽しい時間が過ごせたみたいです。

雪は1週間過ぎてもなかなか溶けずバイクも(”;)オドオドしながら
乗ってましたよ~(T▽T)アハハ!

初詣でに行けなかったので26日にうちの家族・妹の家族・両親と
お守りの返却+新しいお守り購入!
有名なところなのでこの時期でも結構毎年人が多いんですよね~

その後、次男のスーツを作りに行きました。
今回は大学入学式で着れるといいなぁ~(長男の時は地震のため中止)

次男は月末から高校最後の試験終了!2月から自由登校。
もう数回しか行かなくていいらしい。

長男の高校は自由登校はなく卒業式もかな~り遅かったので
良かったのに。。。

2月からは長男も長~~~~~い春休み!
ほぼ毎日二人の息子が家にいる・・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
スポンサーサイト

( ´ ▽ ` )ノ 

こんにちは~

いや~成人式本当に大変だったわ(TmT)

とにかく終わってよかったよね。

うちも中学と高校の集まりがあったけど
高校の方しか出ませんでした。


今は未成年厳しくチェックされるんだね!
うちの娘も2月生まれ・・・
もうすぐ大っぴらに飲めるのね。
柱| ̄m ̄) ウププッ

息子二人家にいたら大変だ~~
頑張って・・・・
(p^-^)p ファイト

Re: つーさんへ

本当に成人式ビビりました~
まぁ!とにかく無事に終わって良かった♪

店によるみたいだけど厳しくなったね~
わちゃしの時代なんて。。。ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
いや~いい時代でした♪

娘ちゃんもやっと解禁なのね~
うちも後19日!
早生まれって若いときは嫌だなぁ~と思う時が
多いけど年取るたびに女の子は少しうれしいかも?
年取るのが遅いってうらやましいしぃ~川 ̄ι ̄川フフフ

今日も息子二人家にいます・・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ご無沙汰~♪

いやぁ、すっかりご無沙汰しちゃってf(^_^;
っていつもなんだけと。。。

お兄ちゃん、成人式おめでとう!
大学生生活は満喫しているかしら?
そっか、成人式に19歳とはなんとも残念!
アルコール抜きで宴会も味気なかったかもね。
だけどお友達みんながアルコール抜きにしてくれるなんて、いいお友達ばかりで素敵だね♪

次男君もいよいよ大学生かぁ!
スーツ姿なんて一気に大人びちゃうんじゃない?
我が家は今週末にやっと結果がわかるの。
1校だけでもひっかかってくれてないと困るよ~(。>д<)

Re: ももんがぁさんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそご無沙汰です(^-^;

お祝いのお言葉((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

大学生活は満喫してるみたいだよ~
何とか進級できるみたいだし~ ̄m ̄ ふふ

早生まれはかわいそうだよね~
まぁ~長男お酒弱いから特に支障はなかったけど
お友達には申し訳なかったかも?
でも、中学のお友達ははじけるタイプではないので
良かったかも?

次男もいよいよ大学生?(笑)
スーツ出来上がりましたがまだ袖とおしてないの~
実家の母が取りに行ったので(^-^;
たぶん孫にも衣装???って感じかも?
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

息子君今週末に結果が出るんだね!!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪
いい結果報告待ってます!!!p(・∩・)q
桜咲きますように!!!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
