07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3月。。。いや~あっという間に1年が~

あれよあれよと3月。。。
本当に早く感じます。
2月も寒かった~~~~!外遊びのお付き合いは
結構大変でした(^_^;)
寒いと怪我もしやすいしね~(T▽T)アハハ!
私の動きもさらに鈍い。。。(「・・)ン?もともと?

長男ー春休みに入り、家にいるか(PC三昧)バイトしてるか寝てるかの毎日。
( ++)☆O=(--メ)q ウラウラァ
次男ー家にいるか(PC三昧)友達とカラオケ・ボーリングか寝てるか。
( ++)☆O=(--メ)q ウラウラァ

なが~~~~~い休みなんていらねぇ~~~!!!!
でも朝昼の飯は自分で勝手に食べてるので楽ですが ̄m ̄ ふふ

3月2日は次男の卒業式!!!
キツキツになったスーツを少しでもゆとりあるように着たくて
ダイエット(短期)したがむなしく失敗(_ _;)…パタリ
なので動きが不自然???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
土曜日だったので久しぶりに旦那も出席。(小学以来?)
まぁ~卒業証書で前に出ることもなく名前呼ばれて終わり。
後は祝辞と歌。。。。
やはりつまらなかった。しかも(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
終わった後はさっさと友達と((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
まぁ~こんなもんか!( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、式の最後退場する直前、クラスみんなで
「先生!お父さん!お母さん!本当にありがとうございました!!!」と
先生方・父母にむかって大きな声で叫んだ時には少し(T-T) ウルウルしちゃいましたよ~
(だってバックミュージックがゆずの栄光の架け橋だったし~~)
本当にアッとい間の3年間でした。(T△T)
こちらこそ無事に卒業してくれてありがと~♪
式後は次男は友達と( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー
その後クラスで焼き肉食べ放題へ
卒業旅行も考えてたんですが就職するお友達が卒業後すぐに
活動するため中止に。残念がってました~~


そして次男はまた長い休みに突入!!!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


暇さえあれば( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー
カラオケ三昧らしい( ̄o ̄;)ボソッ

3日は今期最後の自治会会議に慰労会。
1番動いた役員が慰労会の準備。( ̄ヘ ̄)ウーン
まぁ~好きなお酒につまみを沢山選べて飲んだから良しとするか!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
そして来期も役員続行の予感・・・・・。
9日には新しい班長さんが役決めしますがメンバー見て来期も
波乱の予感だよ~
変人・使えない方々・口だけ~の人がずらり。
決まる前から役員一同落胆してます(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


スポンサーサイト

こんにちは~

そっか~
ミックちゃんは仕事的にも町内会的にも
年度末が節目って感じなのね。

一年間ご苦労様でした。
新年度も頑張るのよ~

卒業式出席したんだね。
高校なんてそんなもんだよね。

次女の卒業式は出なくてもいいかなぁ~
なんて今から考えてます。

暖かくなってきたからダイエット頑張ってみる??
d(-_☆) グッ!!

Re: つーさんへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
何とか班長さんの役付けが決まりました~
運のいいことに使えそうな少数の方が
私の下に。。。(`ー´) クククッ
何とかなりそうですわ~(たぶん)

長男の卒業式は(ー_ー )ノ" パスしましたが
今回高校は最後なので行ったけど必要ないわ!!!
(〃´o`)=3 フゥ行かなくてもいいかもね~

ダイエット・・・気持ちだけはあるんだけど
少し動くと筋肉痛。実は今、両太もも筋肉痛。。。
鬼ごっこのせい?(;´▽`A``

3月ですね~

お久しぶりです~~~~
気が付けば3月・・・

遅くなりましたが次男君卒業おめでとうございます!
春からは大学生か~~~~~~
なんだか我が子のようにうれしいです。

しっかし、この時期いろいろと忙しいですね・・・
我が家は今週末少年が京都へお引越しです。
新たに大学を変えてお勉強のしなおしです・・・
何年学生でいるつもりだろう・・・・

まあ、少年の人生だからね・・悔いの残らないようにしてくれればいいかな。

Re: にゃんこさんへ

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
本当に気が付けば3月半ば・・・。

お祝いのお言葉((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いや~あっという間の3年間でした!
春から大学生。何だか不思議な感覚?(* ̄m ̄)プッ

少年くんも新たな出発ですね~♪

できそうでできない勇気ある決断だと思います。
悔いのない人生を!
私も陰ながら応援してま~す♪エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
