10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(゜゜;)エエッもう5月???

いや~~GWも終わっちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
今回、1年ぶりに新潟に帰省しました!
毎日(● ̄  ̄●)ボォ----
(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
の~~~びり過ごしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お天気も良かったし思ったより暖かかったです。

次男のGW休みは10日間。
今日、10日ぶりに大学へ。長すぎる・・・
長男は飛び飛び休みでしたが今日は創立記念日でお休み。
今、美容院へ  (  ̄ー)8× JJJ ̄-)
午後は去年亡くなったお友達の家へ行くみたいです。

次男の大学生活も1か月たち、まぁ~お友達もできて
楽しい大学生活を送っているらしい( ̄o ̄;)ボソッ

長男は相変わらずレポートの嵐に襲われてるらしい( ̄o ̄;)ボソッ

今期の新1年生はあまり手がかからなくて楽でいいわ~
手のかかった上級生も1学年上がり少し大人になったし(^ー^* )フフ♪
特別クラスの子たちにも慣れて楽しくお仕事(*´∇`*)
でも相変わらず70人以上の子がくるので忙しいです(_ _;)…パタリ

またあっという間に5月も終わるんだろうなぁ~(;^_^A アセアセ・・・



スポンサーサイト

こんにちは~

5月だね~
良い季節になりました。

何日間くらい新潟にいたのかしら・・?
のんびりできて何よりです。

私はGWもバイトだったよ~~
年中無休24時間営業だもんね・・・
1日だけ大学生に代わってもらって休みました。

長女も3年生になり、授業は週3回だって・・・
1.2年で頑張って単位を取ったらしい。
あとの二日は何をするつもりなのかしら。
(´Д`) =3 ハゥー

家事でもやらせるか~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

またまたお久しぶりです~

こんにちは~~~~
毎度お久しぶりの登場です・・・・

なんだか4月、5月はバタバタで自分のプログもほったらかし状態でした・・・

今年は学校の役員も離れることができ、少しは時間がとれるかなって思ってたら・・・・
会社のほうのお仕事が増えてしまい・・・・あまり状況は変わらないかも・・・・

次男君も大学生活enjoyしてるみたいですね。

うちのおチビは今年受験生だから毎日勉強に追われてるようです・・・1年間の辛抱だから頑張ってほしいものですね~~~

ミックさんも相変わらず忙しそうだから体調気を付けてくださいね。

Re: つーさんへ

お返事遅くなりました~~(;^_^A アセアセ・・・
5月なのに(;´д`)ゞ アチィー!!
半袖で仕事がんばっています!
3泊4日新潟にいましたよ♪
その間ほぼ何もせず(● ̄  ̄●)ボォ----
旦那と息子たちは実家の力仕事のお手伝いなど
してましたが(^_^;)

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
つーさんGWもお仕事だったのね!
24時間年中無休のところは辛いよね。
1日だけでもお休みがあってよかったよ~♪
学童は日曜・祝日はお休み ̄m ̄ ふふ

(゜ロ゜;)エェッ!?週3???少ないね~~
うちの長男すでに2年で3年分近くの単位をとったらしいのに
3年でもさらにぎゅ~ぎゅ~にとっているらしい・・・
まわりから取りすぎと!と言われてるみたいだよ~(^_^;)

次男は土日月と1年から3連休!
月曜日は取りたい授業がないと言っていたけど
単に連休がほしかった?(〃´o`)=3 フゥ
兄弟でも全然考え方が違うわ~
バイトも探さないでどうするつもりかしら~
( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。

もちろん家事は当たり前でしょ~~v( ̄ー ̄)v

Re: にゃんこさんへ

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
遊びに来てくれてうれしいです♪
私も返事が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

私もなんだかんだと忙しかったような?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・私はいつでもほったらかし~(T▽T)アハハ!
にゃんこさんもなかなか自分の時間がとれないのね~
(p_;)\(^^ )

オチビちゃん受験にむけて頑張ってるんだね!
いい子だわ~うちの息子たちの高校受験の時なんて・・・(〃´o`)=3 フゥ
希望の学校入れるといいね♪

次男はエンジョイしすぎだよ(`´メ)
バイトぐらい見つけてほしいわ~(_ _;)…パタリ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
