05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


6月!

梅雨入り宣言しましたが今の所梅雨は(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
毎日暑い日が続いてます(;´▽`A``
…c(゜^ ゜ ;)ウーンでも明後日からようやく雨マーク???

暑くなると外遊びがきつい!酷いときは4時間外。
でも風があると体育館より外の方が過ごしやすい。
体育館は蒸し風呂状態・・・
歩くだけで汗が流れ出る(○´д`A)フキフキ

もう10年近く体育館・校庭で夏を過ごしたが慣れない・・・
暑いのキライじゃ~~~~~!!!!
大きな水筒にアイスノン首に巻いてなるべく動かないように
(  ・ _ ・  )ジーとする!!!!
でもなかなかそうもいかないのが現実(〃´o`)=3 フゥ
子供はなんで暑さに強いんだ~
私は子供のころから苦手だったよ((o(;△;)o))

長男は相変わらずレポートに実験・パチンコで毎日ゴゼンサマ~♪
次男も相変わらずバイトも探さず学校⇔家の繰り返し。
たま~にお友達とカラオケ&( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

自治会も相棒が入院してるのでアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
仕事も人手不足でアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
あぁ~~何だかいろいろめんどくさい!!!
(「・・)ン?いまさら5月病か????(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

ヽ(*'▽'*)/'

こんにちは~

梅雨入りしたというのに全然降らないわ・・・
そのうちジャンジャン降るのかしら?
水不足が心配です。

暑い中体動かすのは大変だね~
私は涼しい店内で、たまに寒いくらいです。
寒がりなので・・・

次男君はまだバイトしてないの~?
夏休みに入ったら暇でしょうがないよ。
( ̄m ̄*)ププッ

Re: つーさんへ

やっと梅雨らしく雨が・・・
でも小雨???じゃんじゃん降られるのは嫌だけど
水不足も心配ですよね~c(゜^ ゜ ;)ウーン

今日は涼しいはずなのにムシムシで汗が流れました(○´д`A)フキフキ
少ししか動いてないのに(T▽T)アハハ!
店内はこれからエアコンバンバンで寒く感じることが多いですよね~
羨ましい~~暑がりなので( ̄∀ ̄*)イヒッ
交代する?バドミントン・ドッヂ・卓球・鬼ごっこ付きだけど
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

次男バイト全然だよ~私のつてで自治会の手伝いや
選挙など時々小遣い稼ぎするぐらいです(`´メ)
夏休み前には探してほしいのに"p(-x-〃) イジイジ

から梅雨

こんにちは

梅雨だ台風だって言ってるのに全く降りません・・・

毎日暑くて早めの夏バテになりそうですよ~~~

お互い体調に気を付けながら頑張りましょう!

先日おチビが修学旅行に行ってきました。

母にはくまもんのぬいぐるみをお土産に買ってきてくれましたよ。

ただ、ほんの3日ほど会ってないだけなのに、なんだか目線が

・・・・・行く前と違う・・・・

そうなんです、とうとう身長をぬかれてしまいました!!

ちょっとばかりショックです~

Re: にゃんこさんへ

やっと梅雨らしくなったと思ったら今日はまた夏日。
しかも湿度が高くジメジメ・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

体調管理はしっかりとですねv(*'-^*)bぶいっ♪

修学旅行楽しかったかな?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪身長越されたんですね~
何だか数日なのに突然伸びてることありますよね。
長男の時がそうでしたよ~
嬉しいのとショックと複雑ですよね~(>▽<;; アセアセ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
